オーロラ

成果なし

ニコット釣り

今日、2回目の釣りですがレア物は1匹も来ませんでした(^^ゞ
まぁ、こんな日もありますよねぇ~

お隣の方が、親子カボチャ・川の真珠・おばけウオと
3種類すべて釣れていました…こんなついている人もいるんですねぇ(*^_^*)

また、明日からまったりと釣りしようっと…(*^_^*)

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/22 11:40:17

    ミッチ☆彡さま  

    ついている人も沢山いますね(^_-)-☆
    周りに惑わされず…今日もなしでした^^;
    明日からまた、のんびり頑張ります(^^)v

  • ミッチ☆彡

    ミッチ☆彡

    2009/10/22 11:33:47

    隣の人ついてましたね。
    私は
    今日はかぼちゃ親子だけでした。
    明日も頑張ります。

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/22 11:23:51

    pripriさま

    応援ありがとう(*^_^*)
    波がありますね~次の波をまったりと待ちますよ(^_-)-☆
    「待てば海路の日和あり」と言いますものね~あれっ…違ったっけ…Σ(・ω・;)
    がんばりますp(*^-^*)q

  • pripri

    pripri

    2009/10/22 11:16:00

    (^-^*)/コンチャ!

    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
    こんな時もあるよ^^って言うか、アタシの事σ( ̄∇ ̄;)
    でもね、昨日やっとおばけウオ釣れたよ(*゚∇^*)v
    オーロラさん♪p(*^-^*)q がんばっ♪

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/22 09:48:39

    saraさま

    ありがとう(*^_^*)
    とりあえず、1匹はお部屋にいるので良いようなものですが…
    本当に…釣りは、のんび~り・まった~りしたいですよね(^_-)-☆
    自分では、どうしようもないことを知りつつも釣れない時の焦りったら
    無いですよね…「うさぎ粒あん」の時は、焦りまくっていました^^;
    焦っても仕方ないので、今日ものんびり楽しみます(*^_^*)

  • haruru

    haruru

    2009/10/22 09:37:37

    うんうん・・・・ツイてない時はそんなモンです^^:

    一昨日は”おばけ”をゲットしたいが為に12ラウンドしましたが・・・
    結局釣れず・・・・・・
    昨日はヤボ用で・・・・夜IN出来ず・・・・・
    今日はお仕事休みやし・・・・”おばけ”釣るぞ~~!
    気合は十分だが  今日も奴 ”おばけ” に振り回されそうな予感(-_-)zzz

  • sara

    sara

    2009/10/22 09:24:42

    周りはどんどん釣れるのに・・・って言う時ありますよね(∩_∩*)ゞ
    昨日は3R目にしてレアGETできました"V(≧∇≦)v"
    30-25で釣り上げましたょ♪
    つりはできればまったりしてたいですね( ´艸`)
    応援してます!! LΩ(⌒∇⌒)Ω」fight!!

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/21 22:17:24

    しんしさま

    かぼちゃ2匹もすごいなぁ…
    では、また釣り掘りでね(*^_^*)

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/21 22:16:30

    zeroさま

    そんなこと言わずに…お部屋に1匹位おいてあげて下さいな(*^_^*)
    良~く見るとお口の中に、ぶるぶる震えているカボチャ色の〇〇〇がいますよ!!
    こいつが妙に可愛かったりして…(^_-)-☆

  • しんし

    しんし

    2009/10/21 22:00:55

    かぼちゃは2匹でした。これからも隣で釣ってね♪

  • zero

    zero

    2009/10/21 21:59:43

    お化け魚嫌い―
    (T_T)いらない―
    怖い・・・