マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

気のせいかなぁ?

その他

○○の秋と言えば、私の場合は食欲になってしまいます(^_^;)。最近、すぐお腹すくようになってきたように感じているんですよね〜。
1年の中で季節によってお腹のすき具合って、やっぱり変化しますよね?夏は食欲落ちるからそうでもなかったりとか。毎年、寒い時期はいっぱい食べちゃうし、個人的にはかなり差が出る気がしています。

あ〜、今やたらと何か食べたい衝動が〜!

  • はるざくら

    はるざくら

    2022/10/26 16:48:49

    なつみさん
    秋は美味しいものがたくさんのイメージあります。実際に美味しいですしね(^^)

  • はるざくら

    はるざくら

    2022/10/26 16:47:49

    虹 の 夢さん
    テレビの影響は確かにありますよね!美味しそうなものばかり扱うので、余計に食べたくなってきます(°◇°;)

  • なつみ

    なつみ

    2022/10/24 22:27:26

    分かる~
    美味しく仕方ないわ~

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/10/24 16:58:16

    こんばんは。

    冬眠前の熊と同じなのでしょうか?
    秋は、果物もおいしいし、サンマも売ってるし、
    各地でラーメンイベントなんかもあるし。

    テレビで、グルメ番組が増えたのも、お腹がすく原因だと思ってます。