アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

コンさんが、合格しました\(^o^)/

日記


アンコロモッチですm(__)m

コンさんが、3回目の調理師資格の試験を受けて

3度目の正直で、合格しました\(^o^)/

とてもうれしいです(^○^)

どうもありがとうございます。

・・・・・m(__)m




  • しろくま

    しろくま

    2022/12/15 22:54:50

    こんばんは。山形県長井市で撮影された立体交差水路の写真記事を
    見ました。風情があっていいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2022/12/13 18:00:40

    こんばんは。今夜は豚汁。2回分の里芋をむいてゆでて、
    半分は冷凍へ。里芋むき、ちょっと面倒w

  • しろくま

    しろくま

    2022/12/12 22:22:00

    こんばんは。このところスティック状に切ったさつまいもを
    オリーブ油で揚げ焼きにしておやつにしてます。

  • しろくま

    しろくま

    2022/12/11 22:10:26

    こんばんは。新たに発見されたナスカの地上絵のニュース映像を
    見ました。どんどん見つかっていますね~

  • しろくま

    しろくま

    2022/12/09 22:56:28

    こんばんは。松ぼっくりすます、だじゃれかい!wと思いながらも
    形が面白いので植えてますw

  • しろくま

    しろくま

    2022/12/08 20:05:55

    こんばんは。お寺から青い光線が一直線に伸びている写真記事を
    見ました。シュールな光景ですね~w

  • しろくま

    しろくま

    2022/12/07 23:20:55

    こんばんは。島根県江津市で和紙作りのためコウゾを蒸す
    写真記事を見ました。実に迫力ある作業です。

  • しろくま

    しろくま

    2022/12/05 23:17:22

    こんばんは。麻雀やパチンコが楽しめる異色のデイサービスの
    記事を見ました。興味深い施設です。

  • しろくま

    しろくま

    2022/12/04 17:22:08

    こんにちは。寒くなったので3週連続でおでんを作っていますw
    大根が安くなりありがたいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2022/12/03 15:56:44

    こんにちは。冬支度しているジョウビタキのふっくらした
    写真が大変キュートですw

  • しろくま

    しろくま

    2022/12/02 23:27:48

    こんばんは。熊本・苓北町でヒオウギガイ出荷準備をしている
    映像記事を見ました。貝殻が美しいです。

  • しろくま

    しろくま

    2022/12/01 22:29:32

    こんばんは。熊本でポインセチアの出荷準備をしている写真記事を
    見ました。鮮やかな赤がいいですね。

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/29 21:52:23

    こんばんは。長野県のみゆきネギを原料にしたジャムの記事を
    見ました。これはいけそうな気がするw

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/28 22:48:31

    こんばんは。着色した氷を油に投入する実験動画を見ました。
    途中がとても綺麗。終盤は好みが分かれる?w

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/27 22:54:43

    こんばんは。愛媛県八幡浜市にある「ガリバートンネル」の紹介
    記事を見ました。面白い光景ですw

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/26 15:08:02

    こんにちは。静岡で行なわれている早生日本桐の生育実験を
    紹介する記事を見ました。意義深い試みです。

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/25 22:48:45

    こんばんは。高知県香美市にあるラッパイチョウのニュース
    映像を見ました。葉っぱがくるっと巻いてます。

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/24 22:54:09

    こんばんは。天日いか乾燥機で“イカゴーランド”できる
    カプセルトイ、動画で花のワルツでイカが回る!w

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/22 16:33:05

    こんにちは。鹿児島市の映像作家の写真展紹介記事を見ました。
    花と星空のコラボがとても美しいです。

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/21 23:27:36

    こんばんは。フローズンヨーグルトの消費が止まりました。
    季節の移ろいを感じます(笑)

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/20 21:15:31

    こんばんは。伊万里湾大花火の3尺玉の写真を見ました。
    橋の向こうに広がる眩い光が美しいです。

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/18 15:33:22

    こんにちは。兵庫県豊岡市の安国禅寺にあるドウダンツツジの
    紹介記事を見ました。素晴らしい色です。

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/17 21:51:53

    こんばんは。グラタン、うさぎのフィギュアがいいですね~
    そしてオータム&チェック柄は鍋敷きかあーw

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/16 22:59:25

    こんばんは。霧のコスモス畑と教会の写真を紹介する記事を見ました。
    美しくのどかな田園風景です。

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/15 18:43:17

    こんばんは。北海道のビート収穫風景の動画ニュースを
    見ました。掘り出されたビートを見るのは初めてです。

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/14 21:34:22

    こんばんは。マクハリイルミの記事を見ました。レインボードーム
    きらびやかです。今年は大阪のを見よう。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/10/28 00:18:24

    アントワネット様こんばんは☆
    2000皿達成おめでとうございます♪ お疲れさまでした^^

  • るるも

    るるも

    2022/10/27 18:14:27

    こんばんは。
    明日はお休みします^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/10/27 15:29:08

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅ~ぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    寒くて;ぷるぷる♪>❍<*のアントワネット桃♪

    湯たんぽあんちゃん♪が丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


    寒さ対策に首☆がつく部位をあっためてね~☆

    日記♪はあんちゃん家♪の座談会♪と本編はシリアスだよ~☆

  • みかん

    みかん

    2022/10/27 13:57:40

    こんにちわ^^
    完売してよかったです
    午前中は整骨院いってきました
    曇り肌寒いですフリースきてます

  • piyocous

    piyocous

    2022/10/27 13:29:07

    びっくりだよね(;'∀')
    何か裏を感じてしまう・・・・

  • 花♪

    花♪

    2022/10/27 12:53:56

    4皿ごちそうさま。
    アントワネットさんのお店で動物に2回もおごってもらいました。
    運の良いお店です^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/10/27 06:08:26

    おはようございます。10月もあとわずか。あっという間に冬が近づいてきますね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/10/27 01:22:05

    州警察に 関与の疑いで
    お金で何とかしそうだ( *´艸`)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/10/27 00:17:50

    アントワネット様こんばんは☆
    お陰さまで2000皿達成しました♪ ご協力ありがとうございました<(_ _)>

  • 相模

    相模

    2022/10/26 22:03:26

    こんばんは♪
    ワクチン接種4回目の案内が来ました。
    副反応が気になりますが行かなくては^^;

  • みかん

    みかん

    2022/10/26 09:28:21

    おはよう☀毛布洗濯してます。ニコ店完売しました支援ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/10/26 06:10:43

    おはようございます。寒くなってきましたね。いいことがありますように。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/10/25 22:54:06

    どいたしまして~♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/10/25 17:58:18

    寒暖差が酷いので;お体☆を寒い方にフォ~カスしてね~>❍<!

    日記♪は明日アップ☆ 挨拶抜きごめんね~;

  • るるも

    るるも

    2022/10/25 17:23:49

    調理資格の試験合格おめでとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    良かったですね(*⌒▽⌒*)

  • るるも

    るるも

    2022/10/25 17:23:39

    調理資格の試験合格おめでとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    良かったですね(*⌒▽⌒*)

  • 花♪

    花♪

    2022/10/25 16:21:43

    日記が少しずつ漢字入力が戻ってきて、今日は以前のように完璧^^
    パソコン治ったのでしょうか?
    だったらいいな^^

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/10/25 16:02:07

    こんにちわ。お水&stepお届けです☆彡今週もよろしくお願いします。ニコペット飼いました。日記→カテゴリ→ニコペットに書いてます。見に来てくださいね。

  • みかん

    みかん

    2022/10/25 10:39:47

    おはよう^^今朝は冷えたね。今か風が冷たいよ。
    にこ店支援ありがとうね
    ニコタ料理合格おめでとうww

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/10/25 06:41:39

    おはようございます。紅葉の盛りですね。耶馬渓にいきたいなー。
    合格おめでとうございます!

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/10/25 01:04:13

    調理師番付の写真が ラフから
    髪の毛括って背広の写真に

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/10/25 00:20:39

    アントワネット様こんばんは☆
    コンさんはNY州の弁護士試験ではなく調理師の試験だったのですね!
    おめでとうございます^^
    これでアンコロモッチ王女さまも幸せになれますね~♡
    マスクの下のドヤ顔はこっそり写真を撮られたのでしょうか(笑)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/10/24 23:37:17

    こんばんは^^
    合格おめでとうございます♪
    今週も宜しくお願いします♪
    お菓子4皿ご馳走様です^^

  • jiji

    jiji

    2022/10/24 23:03:42

    合格、おめでとうございます!年収も大幅アップとか。よかったですね~

  • 相模

    相模

    2022/10/24 20:12:31

    こんばんは♪
    コンさん合格したのですね^^ ご飯はコンさんに作ってもらいましょうw
    今週もよろしくお願いします(*´ω`*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/10/24 17:02:30

    アントワネット様、こんばんは。

    合格されましたね。

    若い夫婦の幸せを見守りたいです。