いーちゃん

いー

アンタ良い男ねえ!

イケメンすぎ

友だち募集:20代

アタシもニコタ退会とかしなけりゃ

今頃モテモテだったのかしら?

古参は、イケメンなイメージしかない

あと、友達と双子でパスもメルアドも忘れて

起動できないアカウントがいらっしゃいまーすの!

榎本れれ
榎本るる

60万台だわ、やーねえ

初登録は2010年……

あら30万台だわ

一ヶ月に5000円最高で使いまくった10代……

どう森ではババア言われて根に持ってます♡

よかったら友達になってちょうだいな///

  • いー

    いー

    2023/02/06 18:39:56

    なまえくん

    んん?マイページに行けない…
    なまえくん、すっごい疲れてるでしょ
    彼女さんとのイチャイチャ話聞きたいのに〜
    惚気話ね笑
    ゆっくりしてね!またね!

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/01/27 17:59:40

    いーさんこんばんは!
    そうだよね…あんまり無理しないようにする!
    激務過ぎてワインが飲めない疲れ方しててストレスがマッハで死んでた…体調良くなったらまたくるね!

  • いー

    いー

    2023/01/26 19:26:23

    なまえくん、だいぶお久しぶり^^

    マック美味しいよねエグチ好き食べたい!
    美味しいよ、漬け物大好きなんだよね
    我が家はたくあん一時期流行ってたよ笑

    キングダムハーツは、友達とたくさんの人の心を救う物語だよ
    私はⅡやってて泣いた悲しかったなぁ感動するよあれは

    あ、やっぱそんな感じです?
    ゼリーは蒟蒻畑派です^^

    クッキー作れるよ
    米粉のお菓子ばかり作ってたから、クッキーももちろん米粉のクッキーだよ
    米粉でプレーンかチョコ味のアーモンドクッキー作ってた!
    なまえくんは?

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/01/16 23:04:42

    いーさんこんばんは!

    ちょっと体調死んでて…作るのめんどくて今日マックにしちゃったよ!
    各務原キムチおいしそう!!もしかして各務原にんじんもおいしそう!!

    キングダムハーツはちょっとだけプレイしたことあるよ!キーブレードがかっこいいよね!
    レベル上げ大変だったイメージがある…私がプレイしたとき丁度受験勉強と重なってしまってほとんど弟がやってたからストーリーを忘れてしまった…どんなストーリーだったっけ!?

    ババロアそんなかんじのだよ!
    ババロア作るとき面倒なのでガラスの耐熱ガラスのカップに入れちゃってそれを食べてるかも…ビーカーに入れたりもするよ!
    話は変わるけどいーさんはクッキー作れる?

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/01/09 21:08:05

    いーさんこんばんは!

    最近夕飯に炭水化物あんまりとらない生活にしてて…豆腐もいいよね!
    キムチって好み出るよね!北日本フード スーパー極上キムチが好きで結構食べてるよ!
    いーさんはどんなの食べてる??

    ポケモンいいよね…ハートゴールドも懐かしい!
    DSはやってたけど3DSはあんまりやってなくて…DSだと世界樹の迷宮とかプレイしてたよ!
    ロープレ結構好きで…いーさんはドラクエやFFはプレイしたことある?!

    レチェフランおいしいよね…私はカラメルソース作る派です!
    レチェフラン売ってないから基本作るんだけどババロアとかも好きで作るよ!

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/01/06 23:32:54

    いーさんこんばんは!

    きゅうりも人参もいいよね!サラダにして食べるの好きだよ!
    キムチもいいよね!料理にも使えるからたまに食べてて、、、疲れてノンアルコールビールぐらいしか飲まないってときもキムチで塩分補給してるかも
    いーさんはキムチ好き?!

    どう森やったことないけど面白そう!3DS懐かしい…私携帯ゲーム機買ってもらえなかったから詳しくないんだけどいーさんは結構プレイしてた?!

    レチェフランほんと美味しいよね…全然材料とか買ったら作れるんだけど!
    エバミルク揃えるのに面倒だからAmazonで買っちゃうよ
    プリンの中では一番好きかも

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/01/02 22:23:55

    いーさんこんばんは!
    あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします!

    鍋おいしいよね…自分で自分に料理するのは最低限しかやらないかも!外食以外はほぼ素材を食って生きてるかもしれない

    ポケモンあるあるだよね…SVだと自由に覚えさせたり忘れさせたりできるからダイパが懐かしいよ!いーさんがポケモン以外にプレイしたゲームで好きだったものってある?!

    私自身はバリバリの日本人なんだけどプリンだとフィリピンのレチェフランが好きだよ!知ってる人あまりいないんだけどもしかしたらいーさんも知ってるかなと思って!

    猫ってかわいいよね!猫全然飼ってないけど猫好きだよ!いーさんも猫好き?

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2022/12/27 09:54:43

    いーさんおはよう!

    全然一人暮らしではない…
    うちの家は私が変わり者すぎて弟ファーストなとこあるからただ私にはごはんが作られないよ
    炒飯も酢豚も美味しそう…ほんとお腹減ってきたかも

    レントラーいいね!SVにもいてガブリアスのレベル上げで何体倒したか分からないかも…ブイズかわいいよねブイズ、、、ブラッキーも好きだけど今作では使ってないよ!

    スープは買ったり色々あるよね…スープは手間が省けるから自分も買っちゃうかも!いーさん料理上手そう!プリン作れる!?

    お兄さんいるんだね!仲良さそう!

  • みる

    みる

    2022/12/22 17:41:40

    ここに失礼します。足跡ありがとうございます

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2022/12/21 13:58:04

    いーさんこんにちは!

    今は祖母の家で元叔母の部屋に住まわせてもらってるよ
    ごはんは自炊してるからwoltとか出前館ばっかりで…刀削麺は生地の塊を包丁で切りながら中華鍋に入れちゃうワイルドな料理だよ!スパイシーな味付けで麺も甘さがあるから元気出したい時に食べるよ
    いーさんは好きな中華料はある?

    ダイパ世代なんだね!イーブイもかわいいよね!ニンフィア強くてかわいいから使ってるよ…SVではニンフィアすごく強い!

    ちゃんこ鍋いいよね!ほんと最近寒いから久々に鍋でも食べたいんだけど作るのが面倒で…赤から鍋とかも好きなんだけど自分では鍋作らないかもしれない

    豆しば知ってるよ!まさかの豆しば…好きでクリアファイルや茶碗持ってたことあるよ!もしかして定番のグリーンの豆しば?!

  • なまえかえた跡地

    なまえかえた跡地

    2022/12/17 23:11:29

    いーさんこんばんは!

    忙しくと友達0にしたくなってしまう癖でお休みしてました…また交流してくれると嬉しいよ!
    忙しくなると日曜日まったく料理する気がおきなくてwoltで牛丼とかたまに刀削麺とか頼んでしまう…いーさんは刀削麺って知ってる?!

    ポケモンでおすすめはヒスイゾロアなんだけど現行のだとニャオハがかわいくていいよ!ぬいぐるみ好きなのでどんなぬいぐるみか気になるのでいーさんのお気に入り知りたいよ!

    ダイパもいいよね!リメイクかな…ダイパだとヒコザルが狂暴になるので結構好き

  • なまえかえた跡地

    なまえかえた跡地

    2022/12/17 15:26:44

    まさかココア甘すぎた?!
    ミロも甘いよね

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2022/12/01 20:59:05

    いーさんこんばんは!

    ドミノピザいいよね…サイドのブラックチリが雰囲気あってペパロニのピザと注文したことあるよ!ファーストフードだと牛丼1番食べるかも!すき家近くて年末年始もテイクアウトしてると思う…いーさんは牛丼食べれる?!牛丼に牛乳は合わせない不思議…牛と牛乳ってあんまり合わないかも

    アバターどおり男性だけど苦手ならごめん!
    私部屋にポケモンの人形おいてる感じの人なんだけど多すぎてワインクーラー使わない時その中にも入れてるし色々とだめだめかもしれない!

    冬は足元もあったかい方がいいよね!いーさんお部屋にぬいぐるみとかなさそう…ゲームとかもあんまりしなかったりする?

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2022/11/30 13:26:43

    いーさんこんにちは!

    赤ワインもいいよね!日曜日に2008年の濃いめの赤ワイン飲んでたよ!葡萄ジュースもいいよね!昨日シャメイのジュース飲んでたよ…ジュースだとピザとかに合わせるの好きで、、、いーさんはピザ食べたりする?!

    気持ち的にあるあるだよね…私もキノコと果物が苦手で気持ち的に食べないことがあるしあるあるだよね
    牛乳好きなので牛乳を入れるとうまそうに思えてしまう…頂き物のきな粉消費のために牛乳に入れたりヨーグルトに入れたりするんだけど牛乳はなんでも合うね!

    私も178cmぐらいあるので結構近いかもしれない!?180cm欲しかったんだけどインドア派だったからちょっと足りなかった…でも冬はマーチンのブーツ履いてるから大丈夫なはず!いーさん冬はブーツ履く?!

  • 名前変えた

    名前変えた

    2022/11/21 13:06:10

    いーさんこんにちは!

    クリスマスはシャンパンもいいよね!私は白好きで普段はブランドブランばかり飲んでるよ!赤ワインは12月に3回飲む予定で…大晦日には1995年の赤ワイン飲む予定だよ!いーさんはワインを飲む予定は立てたりする?

    食事を考えるのが得意じゃなくてゆで卵に頼ってしまうよ!バナナジュース美味しそう!牛乳を入れたりするのかな…牛乳は常備してるから作れるかもしれない!

    おしゃれ好きだよ!ライダースジャケットいいよね!私もZARAのだけどたまに着てるよ!いーさんかっこいい感じの方なイメージ…身長高そう

  • 名前変えた

    名前変えた

    2022/11/17 08:35:48

    いーさんおはよう!

    開けやすそうだね!最近赤ワイン飲みたい…何故か冬になると赤飲みたくなるんだよね!いーさんは赤ワイン好き?

    ゆで卵にしとく…!ゆで卵楽で最近毎日食べてる…レンジで調理できるの持ってて帰宅してからすぐ使ってるよ!さっき職場に着いたんだけどバナナ食べたいけど買いに行けない…朝ってバナナ食べたくなることあるよね!?

    コースター水滴が机につかないよ!ワインはワインコースター使ってて大体同じ場所に置いてるから酔ってるときも意識できてるのか当たってこぼすことがあまりないね…一人で飲む時ワイングラスもラバーのコースターに乗せる事が多いんだけどグラスの安定性は増してると思う、、、ポケモンのラバーのコースター使いたいだけかもしれない!

  • 名前変えた

    名前変えた

    2022/11/13 22:11:20

    いーさんこんばんは!

    最近寒いからあったかいうちがいいよね…猫舌なのであったかいもの苦手だけど
    ワインって果実味があって美味しいよね!最近コルク開けるときはソムリエナイフ使ってる!いーさんはワインを開けるときはオープナーを使ったりする?

    お米とコショウの組み合わせってかっこいい気がする!
    ゆで卵とバナナは初耳!バナナを買いに行かなければ!バナナ匂いが苦手であんまり食べないんだけど組み合わせ覚えたよ!

    机あんまり片付いていないんだけど置き方に癖があって印刷したものや紙の資料を見ながらパソコンで作業するときに左手側に資料を置くので机は大体左側が空いていて右側に色々置いてるよ!コースターとかも右側に置いていて…いーさんはコースター使う派?

  • 名前変えた

    名前変えた

    2022/11/09 16:59:12

    いーさんこんにちは!

    白湯がいい季節だよね!鍋とか食べたいね!
    お酒大丈夫とか最高だね!
    いーさんは日本酒とかビールも大丈夫?

    よく焼きいいね!
    まさかのコショウ!パンとも合いそうな感じ!
    まさかブラックペッパー?!
    昨日は目玉焼きじゃないけどゆで卵醤油で食べてたよ

    机の上は置いちゃうよね!
    職場でもクリアファイルとかA4用紙とか色々乱雑に置いてしまって仕事するときは机汚くても仕事できる!って思いながら仕事してる
    いーさんは部屋にプリンタありますか?!

  • 名前変えた

    名前変えた

    2022/11/07 13:12:53

    いーさんこんにちは!
    ではタメ口に!

    毎晩飲むより全然いい気がする!
    酒は飲まれるなっていうし…薬だと私もたまにビオフェルミンとか飲むよ!
    いーさんはお腹は強い方?!

    私も拘り強い方で…例えば目玉焼きはソースにするか醤油にするか塩にするか何もつけないか気分で決めてしまうよ?最近はソースにしてるんだけどケチャップは全く使わない!

    服がいっぱいということはきっとお洒落だね!
    私部屋あんまり綺麗じゃないからちょっと共感するかも…机の上にポケモングッズ置いてるんだけど全然片付けられない!
    いーさんは机は綺麗にしてる?

  • 名前変えた

    名前変えた

    2022/11/05 11:56:04

    いーさんこんにちは!
    もしやワインだとグラス2杯ぐらい飲めたりしますか?!
    千鳥足とかなさそうですね?!
    記念日のときにだなんて素敵な飲み方だと思います!

    玉子焼きもいいですね!
    砂糖入れる派なんですね!美味しそうです!
    玉子焼きは何もかけないで食べる派なんですがいーさんは如何ですか?

    出汁からはすごいです!お料理出来る方なんですね!
    皿洗いもなかなかできることじゃないのですごいと思います!
    何となくですがお部屋を綺麗にしてそうです!

  • 名前変えた

    名前変えた

    2022/11/03 23:24:36

    いーさんこんばんは!
    ぶどうのワインおいしいですよね!
    最近土曜日ぐらいしか飲んでないんですがいーさんは結構飲まれる方ですか?

    オムレツもいいですね!
    卵好きなんですが最近面倒でゆでたまごか目玉焼きしかやってないです…
    味噌汁はだし入りの味噌使う派なんですがここ2年ぐらい作ってないかもしれないです!
    自分の分だけしかってなるとなんか適当になってしまうんですよね

  • 名前変えた

    名前変えた

    2022/11/02 19:50:33

    いーさんこんばんは!
    アラサーだけに20代前半の頃からすごくお酒の好みが変わってワインなんか飲んでます!

    お料理いいですね!どんなお料理か気になります!
    オムライスとか作れますか!?

  • 名前変えた

    名前変えた

    2022/11/01 15:42:30

    こんにちは!
    お名前の由来シンプルですね!
    シンプルイズベスト!

    私アラサーですよ!
    歳を重ねるって表現を最近覚えたんですが楽しく生きてるぐらいで重ねる内容自分にないかもなアラサーです!
    いーさんは今年楽しかったことなんてありますか?!

  • 名前変えた

    名前変えた

    2022/10/31 21:04:43

    どもども!
    そう言われると逆にちゃんとしてそうですね!
    名前って呼ばれたりしてます!
    ドラえもんの作者が野比のび太の名前を決める時いじめが起きない様に変わった名前にしたというエピソードを知ってからこの名前にしてます…いーさんはお名前の由来なんかありますか?

  • 名前変えた

    名前変えた

    2022/10/30 21:42:21

    かっこいいですね!
    怪しい方なんですか!
    初めまして!

  • さー

    さー

    2022/10/29 01:12:50

    こんばんは!返信遅くなりました!俺でよければ友達なりましょ!

  • まーこ

    まーこ

    2022/10/27 20:54:55

    うんうん
    友達申請したからやっといて

  • まーこ

    まーこ

    2022/10/27 20:47:20

    あーーー
    そこはわかるわ。
    そんなん回らんといたらいいねん。私は気がむいた時は回るけど
    しんどいと思ったらほっとくわwww
    あっちは割と来てるもんなーwww

  • まーこ

    まーこ

    2022/10/27 20:32:32

    何でこっちなん?
    こっちでするん?

  • いー

    いー

    2022/10/25 11:24:08

    まーこ

    もっといえば、友達がアバ作ってくれたけど当時やってないから30万台だ!
    アバ5体くらい退会させた…の。

  • まーこ

    まーこ

    2022/10/24 21:03:04

    こんばんは^^
    退会してたのね。