honeycat

世界一のアップルパイ

友だち募集:30代以上


honeycatは鎌倉で『世界一のアップルパイ』という看板に魅かれ、一緒に行った友達とアップルパイをお土産に買った!
honeycatは帰宅後、アップルパイを温めて食べてみた!
honeycatはカスタードと林檎煮が入った甘さ控えめのアップルパイをまた食べたいと思った!
honeycatは鎌倉以外に近場にお店が無いかと買った時にもらったカードを確認した!



店名、『世界一のアップルパイ』じゃなかった…orz



カードに書かれた店名のmille mele(ミレメーレ)が文字サイズ5くらいとすると『世界一のアップルパイ』と描かれた文字サイズが36とか、それくらい違うんだからhoneycat悪くない!( ノД`)うわ~ん

  • honeycat

    honeycat

    2022/10/26 03:56:16

    masaさん<
    個人差がある効能系はほぼ効能が無いって意味な気がする~(;´▽`A``

    北川ほくせんさん<
    『世界一のアップルパイ』でぐぐると検索トップに出て来るんで、もうそっちが店名でよくない?って思います(;^ω^)

  • masa

    masa

    2022/10/25 11:12:48

    個人差があります・・・とか、文字が小さい効能系のただし文句より真っ当かも。 (*≧m≦*)ププッ
    誰も損しないし。 (*≧m≦*)ププッ

  • 北川ほくせん

    北川ほくせん

    2022/10/25 07:22:53

    うたい文句が出すぎたパターン