ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(581)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~~
 おかしな迷いの森導く露の精霊は
 バッチリだね」
「bono様、おはようございます。
 今日のコーデはご機嫌です♡」
「服は天使さんからのプレゼントなんだ。
 bonoがお披露目したかったけど我慢したんだ」
(胸を張って鼻の穴を大きくするbono)

「bono様ありがとうございます」
(深々と頭を下げるアンドロくん)
「気にしないでね。bonoはちょっと・・・・」
「あ! 解りました、イチゴですね」
「うん! bonoはフル~ツが好きなんだ」
「倉庫にいろんなフルーツがありましたけど」
「bonoはいちごが大好きなんだᵔᴥᵔ」

「そうでしたか・・・・・・・
 いろんないちごがありましたけど」
「え~~ そうだったかな・・・・・
 じゃ~ アンドロくん訪問の途中で食べてね
 喉が乾くから」
「bono様は優しいですね。
 では、訪問に出かけてきます」
「よろぼの~~~」
ぴゅ~~


(春)自然 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/26 04:13:51

    今週もbonoはランクインできました、嬉しいな~~ 
    皆様の応援に心から感謝していますᵔᴥᵔ

  • †モン†

    †モン†

    2022/10/26 01:11:21

    胸を張って鼻の穴を大きくする様子が何とも可愛い~(*U艸U*)
    癒されますね~^^プレゼントとても似合ってて素敵ですね♬

  • とまと

    とまと

    2022/10/26 00:46:22

    素敵なプレゼント良かったですね。♪
    コーデもかっこいいと思います。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/10/25 23:47:42

    こんばんは(*^^*)
    とっても素敵なコーデですね♪
    私もいちご大好きです♪♪

  • anji-

    anji-

    2022/10/25 22:49:37

    今晩は✨
    アンドロ君は訪問途中でイチゴ食べてしまわないと思うよ(^_-)-☆
    又一つ歳を重ねてしまいました♬御支援のお陰でスイートハウスゲットする事が出来ました(^^♪

  • パミタン

    パミタン

    2022/10/25 22:34:55

    アンドロくんはいつもカッコいいね
    お~bonoちゃん優しいね

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/10/25 21:52:45

    アンドロくん素敵コーデに仕上がったですねー(≧▽≦)/
    朝のマイホームの香りは訪問の時の苺だったのかーw

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/10/25 21:14:57

    こんばんわ!アンドロさん精霊コーデお似合いです~
    苺美味しそうですね~素敵な背景ですね~

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/10/25 20:36:11

    アンドロさん、素敵な精霊さんですね(^_^)
    苺も食べて元気に。訪問の疲れもすぐとれますね!

    寒い夜ですよね。温かくしてくださいね(^_-)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/10/25 19:59:13

    カッコイイコーデですね♪
    アンドロさん、イチゴのお味はいかがだったでしょうか?

    夜から朝にかけて、冷え込むそうなので暖かくしてお過ごしくださいね~

  • you

    you

    2022/10/25 19:58:21

    アンドロさん聖霊のコーデ良くお似合いです(*^^*)
    大きなイチゴでビタミン摂りながら効率の良い訪問ですね☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/25 19:05:25

    おやすみ〜〜〜〜
    今夜は寒くなるからお泊まりなんだ〜〜〜
    また明日ね〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/25 19:01:16

    bonoさま^^ゆっくりできたかな?風邪ひかないようにあったかくね。

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/10/25 18:47:51

    今日も素敵なコーデだね^^

  • さくら

    さくら

    2022/10/25 17:56:51

    今回のいちごはキラキラしていてとってもおいしそうですね。

    アンドロ君のコーデは王子様みたいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/25 17:18:18

    bonoはプチハロウィンコ〜デを楽しんでるんだ。
    かぼちゃマスクは顔が見えなくなるから諦めたんだ・・・

    今夜は探偵物語を楽しむんだ〜〜
    bonoは松田優作が大好きなんだ〜〜

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/10/25 17:15:50

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    bono君は優しいね~
    今日のアンドロさんコーデもステキです
    また今週もよろしくお願いします
    訪問休み休みですいません

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2022/10/25 15:09:28

    ぼのちゃんこーん♫
    苺美味しそうだよね〜
    今日は大阪はいい天気だよ〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/10/25 14:37:44

    こんにちは。イチゴが大きいですね^^一回で満腹になりそうですw

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/25 12:47:08

    ポツポツ雨が降り始めてすごく寒いんだ。
    静かなコ〜デ広場でゆっくり楽しもうと思ってるんだ・・・

    今夜には完食できそうなんだ。
    応援、ありがぼの〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2022/10/25 12:21:51

    アンドロくん 露の精霊のコーデも似合ってます♡
    訪問の途中でのどが渇いても
    新鮮で大きなイチゴがあれば
    水分とビタミンの補給は万全ですね♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/25 11:47:47

    おめでとう御座います。

    アンドロ君、可愛いコーデですなう。

    良い話ですなう。

    春と自然とニコ山。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/10/25 10:58:11

    こんにちは♪
    アンドロくん、精霊コーデお似合いです~背景もピッタリですね~^^b
    寒いですね((+_+))STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/10/25 08:57:00

    今日のお弁当は苺ですか。美味しそう)^o^(

  • トシrot

    トシrot

    2022/10/25 08:09:16

    新型bonoさんを真似ているアンドロさんだ!wwwwww、お耳はアンドロさん、ってこたぁ一体服なんですね。

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/25 08:00:45

    今日のアンドロさんは露の精霊なのね~
    相変わらずカッコいいね☆
    bonoさまへのプレゼントを譲ってくれたのね!
    ただ大好きな大きなイチゴは気になっているね(*'▽')
    他にも倉庫にある様だからって我慢して偉かったね~
    アンドロさんイチゴ食べながら行ってらっしゃい~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/25 07:43:11

    そう、確かにフォークと苺の組み合わせは多いね。
    人気だからかな?
    美味しい苺は持ち歩けて便利だけどね。
    服もかっこいいですね。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/10/25 07:18:10

    もはようございます.♬
    イチゴ、やっぱしイイなぁ…20回ガチャっても獲れなかった怨念が…w
    昨日手下だるまがダブらせた、との事w 今からせびりに行って来まふw

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/10/25 05:20:05

    bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水・そしてニコ店1皿ご馳走様でした。

    アンドロさん、凄く素敵なコーデですね。背景も凄く、神秘的で輝いて見えます。

    イチゴは、本当に美味しいです。