ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
何で普通の日の方が多いん(笑)

昨日はお昼までは晴れてて上着も要らなかったし
外出してると暑かったよね~
でも突然雨降りだしてきて気温も下がり
夕方には肌寒くなったよヾ(≧▽≦)ノ

お布団とお洗濯物先に入れて外出したから
ラッキーだったけどね~
いつもならびしょ濡れ状態になってるんですけどね(笑)
(笑)ってる場合じゃないんだけど~( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は20℃で曇り/晴れ 今はまだ曇ってる~
過ごしやすい日になるかなぁ~??

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • バド

    バド

    2022/10/25 19:30:56

    こんばんは~┌(;・_・)┘

    キラキラは同じく 13個でした^^ 少な~^^;

  • コチャ

    コチャ

    2022/10/25 19:00:43

    こんばんは。完売おめでとうございます!
    私もおかげさまで完売できました。
    そちらは暖かいですねえ(*^^*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/10/25 13:03:10

    こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、普通デーの時の方が多い時もありますね。
    そうでしたか、昨日は気候の変化、寒暖差があったのですね。
    あはは、濡れなくて良かったですね。
    そうですか、20℃になりそうですか?
    こちらは現在14℃です。
    はい、急なお天気の変化や寒暖差が本日もあるかも分かりませんので、
    どうぞご注意をしてお過ごしくださいませ。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/10/25 11:36:05

    こんにちは・・あれ‥イベ達成してるじゃんかぁ
    寒い日に成っています。曇り空が一層寒さを
    今の気温は16℃ですよ・

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/25 11:35:18

    良いときだけ日記にするよ、落ち込んじゃうから。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/25 11:34:40

    また少し頭痛だよーお薬飲んだけど聞いてこないな。
    夏子もキラキラ少ない・・いつもだよ。

  • しろ

    しろ

    2022/10/25 08:55:23

    おはようございます
    今日は少し肌寒いです。体調を崩さないように気お付けましょうね。
    温かくしてお過ごし下さい♬

  • こころ

    こころ

    2022/10/25 07:24:32

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    キラキラ こころも一緒だよ〜(*´-`)
    ピンクキラキラの日とは思えないよね〜

    昨日は一日雨降ってたよ
    今日はお天気回復すると良いなあ〜
    今日も良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/10/25 07:10:55

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに<(_ _)>

    冷え込みが厳しくなりました。
    お体十分ご自愛下さいね♪

    ブログ更新しました。
    宜しかったらどうぞ♪

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^