坂本老馬

焼き立てうさぎパンを

コーデ広場

持って・・・・・

ホッとしました♡
鳥さんんも喜んでいます。

私も優しいお友達に感謝しています。
ありがとう♡

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/10/26 10:27:24

  • puni

    puni

    2022/10/25 21:52:01

    こんばんは。
    毎日アイテムが増えてるんですね。
    よかったですね。
    ウサギパンも小鳥さんも
    かわいいですね。

  • めい

    めい

    2022/10/25 17:19:11

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

    うさちゃんのパン、可愛いですよね。
    美味しそうだし~。
    鳥さんも喜んでますね。
    よかったですね(*^^)v

  • ラル

    ラル

    2022/10/25 17:17:14

    今晩は!!
    パンをゲット出来て良かったですね^^
    小鳥さんも喜んでいますね^^

    キラキラ26個でした^^
    筋子の販売が中止だったのですね(>_<)売れないからって酷いですね^^;
    ニコみせイベント大分進みました^^有難う御座います^^
    小吉さんのギャグで!?今日は寒くなったしまいました^^すみませんm(__)m ^^;

  • まろん

    まろん

    2022/10/25 14:53:39

    老馬さん
    段々アイテムが増えて来ていますね~ いいなあ~~(*''▽'')

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/10/25 13:43:53

    饅頭にしか見えませんww

    寒くなってくると、肉まんあんまんが恋しくなりますね♪