ハナちゃん

きらきら✨14個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 4

4択答え 春


3日に一度のピンク日、14個ゲット

天気は良好ですが寒いです。

冬の始まりの、灯油をトラック売り歩く方が来ました。

冬がすぐそこに来てるのを感じますね。








  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/10/25 21:01:38

    我が家も まだつけてないですが、ガスストーブ繋いで用意しました。
    寒~い冬が近づいてきましたねぇ…^^;
    お互いに風邪ひかないように気をつけましょ~。

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/10/25 13:14:00

    こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが3日に一度のピンク日に14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、天気は良好ですか。
    ハナちゃんの所はこちらが14℃ですから相当寒いでしょうね。
    なるほど~、そうですよね?ハナちゃんの地域ではもう灯油が必要ですよね。
    もう晩秋に近い気候なのでしょうね。
    かなり寒いようですので、厚着をして暖かくどうぞ体調を崩さないようにご注意くださいませ。