のの

読書の秋コーデ☆彡

コーデ広場

小鳥と戯れながら読書してます♪本棚GET出来たので使ってみました^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/10/26 08:07:27

    おはようさん・・イベ達成しました
    ののちゃんって何処の国だろう?私は愛知県
    読書の秋なんですね、お仕事お疲れ様
    今朝は気温9℃・・昼間は20℃超しそうです
    寒暖差には注意です、楽しい日に成りますように

  • あずき

    あずき

    2022/10/25 16:42:14

    こんにちは~^^
    本ゲットおめでとうございます~♬(*^^)v
    本棚に手持ち本におっきな本の椅子♬
    読書の秋にぴったりなアイテムたちですね~^^
    ワンピの上にジャケット羽織っておしゃれでとっても素敵です~(#^.^#)

    いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m^^
    お陰様でイベントクリア出来ました^^

  • ☆✨ み ぶ ✨

    ☆✨ み ぶ ✨

    2022/10/25 14:12:23

    おっきな本に腰かけてるなんて面白い絵ですね。こういうのいいな^^秋の雰囲気たっぷりだと思う。
    素敵な絵ですね。