yuzu

(^=・ェ・=^伝言板12匹目^=・ェ・=^)

伝言板

ご訪問ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

寒さが増して、空気の匂いも秋と冬が混ざってるような。。。

今年は早めにタイヤ交換しようと思ってます(;゚∀゚)

必要な方はお早めにですょー(´っ・ω・)っ

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設してみましたヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板11匹目がいっぱいになりましたので12匹目をお迎えしました(,,>᎑<,,)

皆さまに感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

住民になってから2か月ちょっとのへなちょこですが。。。

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので。。良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ここ最近。。。季節的な物なのでしょうけど早い時間から眠くて。。。気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

先々週に風邪で寝込んでしまいました(;゚∀゚)
 この時期、身体に不調が生じる事が多くなると思います。。
 どうか、皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


みせイベ始まりましたね(;゚∀゚)ドキドキ
小心者のクセにランダム訪問をさせて頂いてます(;゚∀゚)ドキドキ
そして食い逃げしちゃってる場合もあります(;゚∀゚)ひゃー
始めましての方。。失礼がありましたらスミマセンm(_ _"m)
履歴から2000皿達成のご支援にお邪魔しますね(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 21:35:39

    ☆星☆さn(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    無理のない範囲でニコタしますね( *´艸`)♪
    星さんのお心遣いに感謝します(*´ω`*)ウフ♥

    そうなのでしょうかね(;゚∀゚)ウヒャ
    心持ちが素敵だなんて。。言われたことないですょぉ(〃ノωノ)
    もし星さんがそう感じるのであれば、星さん始め周りの仲良くして下さる人が優しいので、
    そのお陰なんだと思ってます(*´▽`*)♪
    改めて。。感謝しますヾ(*´∀`*)ノ♥

    はーい(๑́•∀•๑̀)ฅ
    だいぶ楽になったんですけど、気を抜かずゆっくり過ごしますね( *´艸`)
    星さんも、急激に乾燥が進んでますので、保湿忘れずに。。ゆっくり過ごしてくださいね(*´▽`*)♥


  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/10/27 21:32:59

    yuzuちゃん、こんばんは\(^o^)/
    もうぶりっ子するのやめるわwww
    バリバリ大阪のおばちゃんでいくな~!(∀`*ゞ)テヘッ(ヒョウ柄は着てないで~)
    体調まだまだしんどそやな~(´;ω;`)ウゥゥ
    今日もゆっくり横になって体休めてよ~!

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 21:28:00

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ご心配頂いて。。ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    はい。。(;・∀・) 油断せずにいますー♪

    ポーズ系のアイテム楽しめますもんね(∩´∀`)∩
    先生に楽しみと言われたら、気合い入れてお着替えしないとですね(´ω`*)
    私も、先生のコーデ楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 21:22:38

    kanariaさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    まさに、このコーデにした時は熱が出始めてしまい、その気分でお着替えしたんです( *´艸`)
    この時間になって、少しずつ熱が下がってきました(,,>᎑<,,)
    微熱はありますが、身体の倦怠感も薄らいできました(*^^*)
    もし5回目あっても、次は摂取するのやめようかな。。(;・∀・)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 21:17:57

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日は秋晴れで過ごしやすかったみたいで良かったです( *´艸`)♪
    この時期は空気が冷たいから、日陰は寒いかも(〃゚艸゚)プッ

    空気清浄機と一体型のやつなのね(*''▽'')
    もしかしたら卓上も必要になるかもね(*^-^*)

    うちはネコちゃん居るので、ジアイーノで空気清浄してて、加湿器は分けてるんだけど。。
    両方とも給水が必要なので、面倒だわ(;・∀・)
    加湿器のお手入れ、手を抜くと臭くなっちゃうから、ほんとマメにしないとですね( ˘•ω•˘ )プー

    午後から夕方にかけて熱が出て、今は微熱になりました(*^-^*)
    明日には元気になれそうです(*´▽`*)
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 21:09:25

    ビビカさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそです( *´艸`)♥
    いつもご支援頂いて。。ありがとうございます♪ ((o'∀'o)) ♪
    スィートハウス可愛いですよね(´ー`*)

    一旦ゆっくりして、また来月頑張りましょね(∩´∀`)∩♪

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2022/10/27 20:19:15

    こんばんは♪
    ご支援ありがとうございます♡

    高熱と怠さですか?
    人不足の職場…副反応の事を考えると予約を取るのも考えちゃいます(^^;)
    お大事にしてください~m(__)m

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/10/27 18:30:02

    こんばんは✿

    体調が万全じゃないのに、丁寧なコメと皆さんへのご挨拶迄・・・無理しないで下さいね(;´・ω・)

    yuzuさんの律儀な人となりを感じます。
    どこにでも居る普通の大人の女性←と言われていましたが
    yuzuさんの様に心持ちの素敵な女性は、その人となりが全てに表れて出ているはずですよ❤
    yuzuさん自身気付いていなくてもいつも輝いているはずです(✿◕‿◡)

    決して無理の無い様に、しっかり食べて暖かくしてゆっくり休んでくださいね(✿◡‿◡)

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/10/27 18:21:45

    yuzuさん こんばんは*

    落ち着いてIN出来る様になったみたいで安心しました(´▽`*)
    でもまだ油断してはダメですからね*

    今回の新作は色々な場面で使えるのが大きいですよね(*'▽')
    yuzuさんのコーデ楽しみにしていますね٩( ''ω'' )و

  • kanaria

    kanaria

    2022/10/27 17:27:09

    yuzuさんこんばんは♪

    体調がすぐれない中、祝メッセージ頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
    アバのコーデを見る感じ、やはり午後からお熱上がってきちゃってるかな・・
    引き続きお大事にしてくださいね☆

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/27 17:08:36

    ゆずっち、こんにちは♪
    今日は朝から良いお天気でした(*´∀`*)
    日陰に入るとちょっと寒かったけど…w

    湿度下がってあれから慌てて加湿始めました( *´艸`)
    うちのは空気清浄機と一体型で除湿加湿機能が付いてるから年中出しっぱなしなのです(*ノД`*)
    これから先追いつかなくなると卓上型も出動するかもw
    加湿器はお手入れ面倒ですよね><

    副反応も大丈夫かな?
    まだ体調優れない時はゆっくり休んでくださいね(ノД`)

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/10/27 15:54:08

    こんにちは 完売へのお祝い有難うございます^^
    お陰様で スウィートハウスget出来ました
    有難うございました^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 12:20:03

    mackeyさん♥

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日は秋晴れなんですね(*´ω`*)
    空気も気持ちよいと、心もスッキリしますね( *´艸`)♪

    昨日よりはマシな感じしてますが。。
    今朝起きた時と比べて。。少しずつ首元が火照って来てるので。。
    やっぱり午後からまた熱が出ちゃうかもです(;゚∀゚)
    無理せず、過ごしますね(*´▽`*)
    お気遣いいただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 12:17:09

    kiriさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    テディベアの日なんですか??
    そう聞いたら、クマさんを片手に持ちたいと一瞬思ったんですケド。。
    アイテムでクマのぬいぐるみはまだ持っていなかった(;゚∀゚)w

    お気遣いいただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    免疫力アップ食材ですね(*´ω`*)
    出来るだけ口にするようにしますねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 12:14:11

    kanariaさん(*´▽`*)

    再び。。|q•д•,,)チラッ
    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ご心配おかけしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    午後からまた少し休むかもしれませんが。。
    ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 12:12:37

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    お耳と尻尾いっぱい買ったのね( *´艸`)
    お着替え楽しみにしてるね(´ー`*)

    ありがとなのです(*´▽`*)
    何となく、首元が火照ってきたので、午後からまた熱出そうな気が。。。(;゚∀゚)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 12:06:44

    ましこさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    お祝いコメありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    ましこさん始め、皆様のご支援あって達成出来ました(,,>᎑<,,)感謝♪

    8月末って、結構最近ですよね??
    旦那様は、その後後遺症とか大丈夫でしたか??
    何でも無いことを祈ります(´・ω・)
    家庭内での感染は大変ですよね。。
    体質で接種出来ない方もいらっしゃるので、今後もまた増え始めてますし。。
    お気を付けくださいね(∩´∀`)∩

    因みに親友の弟一家は全員一緒に感染したのでトイレやお風呂など、共有部分を分ける必要もなく逆に一緒で良かった(。-∀-)って話してました。。

    私の副反応は、毎回午後からひどくなるので。。今日も分からないですケド。。
    今はまだ動けるので、皆さんのところにお伺いしようと思ってますヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 11:58:12

    風雅さん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    すごーい(๑°ㅁ°๑)!! 
    富士山を見ることが出来るって、羨ましすぎます(´ー`*)
    しかも、雪が積もり始めた感じなんですよね??
    私は、新幹線の窓からと、飛行機の窓から、あと横浜に遊びに行った時に江の島の辺りで薄っすらと観た感じです(;・∀・)
    よく考えたら、国内でもまだ行ったことない場所がいっぱいあるので、、いつか行けたらいいなぁ( *´艸`)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 11:53:14

    yumenoさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    お祝いコメありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    yumenoさんのご支援で達成出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
    引続き、4皿ŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"行きますね♪
    あと少し頑張りましょね(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 11:47:27

    uniさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    お祝いコメありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

    お気遣いいただきありがとうございます(*´▽`*)
    はーい(๑́•∀•๑̀)ฅ 週後半もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 11:45:27

    kanariaさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    そしてそして。。みせイベ達成おめでとうございます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
    これで来月まで、ゆっくり過ごせますね( *´艸`)♥

    副反応、ほんとビックリしました(;゚∀゚)
    3回目の時より、今回のが強いですね。。。
    お気遣いいただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 11:41:23

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こにゃにゃちゎ(*ฅ•ω•ฅ*)
    こんな話聞いたら、怖くなるよねヾ(・ω・`; )ノ
    最初は身近な友達から、腕の筋肉痛くらいで熱も出なかった。。とか微熱で済んだよ!とか。。
    3回目よりも副反応軽いって聞いたので、気楽に臨んだ結果、重かったので。。
    それぞれの、体質や体調で差があるみたいです(;゚∀゚)
    私はしんどかったけど、エースにゃんは軽く済むかもしれないし。。。
    念のために、情報共有したのです(´ー`*)
    もし感染しても、接種したことで重症化しない。。って思いましょ(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 11:35:52

    kannoさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    お気遣いいただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    私もね、最初は4回目は摂取せんとこう。。。って思ってたんです(。-∀-)
    そんな時に、第8波のお話聞いたり、4回目はオミクロン対応って話だったので。。
    喘息持ってて感染したら怖いなぁって想像したら、打とうって決心したんです(´•̥ ω •̥` )
    そしたら副反応がそうぉう以上に重くて。。。(;゚∀゚)

    今は少し倦怠感があるんですけど、まだ動けます(*´▽`*)♪
    午後からはまたしんどくなるかもですΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 11:31:17

    紫華さん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    いえいえ、こちらこそなのです(*´▽`*)
    引続きお伺いしますね(´っ・ω・)っ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 11:30:03

    TAKKさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    「美津の」予約なしでも、30分待ちで入れたんです(๑°ㅁ°๑)??
    前よりも、待ち時間短いですね(*''▽'')いいなぁー。
    ねぎ焼きと山芋焼きが好きだったんです(*´▽`*)
    2週続けて大阪出張とか。。。羨ましすぎますね(´艸`*)
    サムギョプサルも美味しいですよねー♪ 脂っこいから後が怖いですけど(〃゚艸゚)プッ
    次はホルモン食べる予定ですか|q•д•,,)チラッ??
    ぜひ。。鶴ブリッジ駅近くの空で。。(*´▽`*)
    でも、焼肉通りから少しズレたとこにあるあんにょんも美味しくてお勧めですよ(#^^#)
    あの辺の焼肉屋さんにはあまり行かず、あんにょんだけはお仕事帰りに寄り道してました( *´艸`)

    副反応は、思っていた以上で。。。(;´・ω・)
    でも今は少し動けるので、そのうちに皆さんにご挨拶しようと思ってます(*''▽'')

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 11:13:42

    パンドラさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    お祝いコメありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    パンドラさんのご支援あって達成出来ました(,,>᎑<,,)

    次回もまたヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 11:12:40

    ぷぅさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    お祝いコメありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    ぷぅさんのご支援あって達成出来ました(,,>᎑<,,)

    副反応、こんなにしんどいとは。。。って思っています(;゚∀゚)
    先に済ませていた友達は、4回目は軽かったって言うので、気楽な気持ちで居たんですケド。。
    考えが甘かったです(;・∀・)
    お気遣いいただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 11:09:00

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    もちろんでございます( *´艸`)♥
    引続きお伺いして、4皿ŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"♪しますょー♪
    あと少し、頑張りましょね(´ー`*)

    病気じゃないと分かってても、しんどいですね(;゚∀゚)
    午前中は、まだ少し楽なので今のうちに動いておきます( *´艸`)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 11:05:33

    総悟クン ‬|д゜)チラッ♪

    もっかい。。。。‬|д゜)チラッ♪

    おはにゃんゎーん(*ฅ•ω•ฅ*)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
    総悟クンも、昨日はずっと_( _´• ·̭ •`)_ペショってなってたですね(´•̥ ω •̥` )
    今日はどうですか|q•д•,,)チラッ??
    楽になってるといいなぁー(*´ω`*)
    私は、昨日と比べたら少し軽くなってるような気がします(*´▽`*)
    まだ肩も背中も腰も、倦怠感があるけども。。(;゚∀゚)
    でも、午後からがまだ分からないので。。。無理せず過ごしますね(´ー`*)
    昨日書いた日記のイイネは、大丈夫ですょー( *´艸`)ウフフ♪
    総悟クンのそうゆう細かいお言葉、感謝してるです(*´▽`*)ノ
    ワクチン接種した日が1日違いだと、副反応の苦しみも共感できるよね(∩´∀`)∩
    総悟クンも、無理せず、、お大事にね(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 10:55:34

    しゃる先生(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    昨日から夜勤始まったのですね(*''▽'')
    お疲れさまでした(*´ω`*) ゆっくりお休みくださいね♪

    お気遣いいただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    昨日の朝と比べたら、まだ少しだけ身体が軽い気がします( *´艸`)
    でも、午後からはまだ分からないですょね(;・∀・)ドキドキ

    今回の新作アイテム、お耳と尻尾も買ったんです♪
    でもポーズ系付けて見たら、コーデの組合せが楽しくなりましたヾ(*´∀`*)ノ
    先生に褒められるととても嬉しいです( *´艸`)クフフ♪

    夜勤明けは、お疲れだと思うので、返信は、お時間あるときにいつでも良いです(∩´∀`)∩♪


  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 10:44:48

    るるたん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    暖房なしで、室内の湿度が30%台なのは大変ヾ(・ω・`; )ノ
    加湿器は用意したかな ‬|д゜)チラッ??
    お子さんも居るし、喉痛めないよう気を付けてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
    湿気でジメジメも嫌だけど、乾燥でカサカサも心地悪いもんね(;´∀`)

    お気遣いありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    比較的、午前中は少し楽なので、今のうちに動いておきます(*´▽`*)
    昨日あった喉の痛みは消えたけど、まだ少し腕の痛みと、倦怠感があるのよね。。
    午後からまた寝込むかも。。。(;゚∀゚)ひゃー!!

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/10/27 10:42:00

    ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

    今日は気持ちの良い青空だよ~

    副反応はどうかしら?
    きつい様なら無理しちゃだめよ~

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 10:38:47

    ちひろさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    お祝いコメありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    いつもご支援いただいたおかげで達成出来ました♪ ((o'∀'o)) ♪

    また次回もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 10:37:47

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    普段選ばないデザインのアイテムに合わせると、色々と付け替えを繰り返しちゃいますよね( *´艸`)

    今朝は昨日と比べたら少し楽な気がします(*´▽`*)
    午後はまた調子を崩しちゃうかもなので。。。
    午前中のうちに動こうと思います(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    そんなそんなぁ(∩´∀`)∩
    私はどこにでも居るような普通の大人の女性ですょ( *´艸`)♥

    昨日の新作のポーズを取り入れてみました(*´▽`*)
    普段あまり自撮りなんてしないんですケドね(*´∀`艸)

  • kiri

    kiri

    2022/10/27 09:53:13

    おはようございます^^今日はテディベアズ・デー、セオドア・ルーズベルト大統領の誕生日が由来です^^

    副反応きつそうですね><大丈夫でしょうか? お大事になさってくださいm(__)m
    緑茶、海藻、納豆、味噌は免疫力が上がるのでおすすめですよー。

  • kanaria

    kanaria

    2022/10/27 09:03:24

    おはようございます^^
    副反応、早く治まっていきますように。
    引き続きどうぞお大事にしてくださいね☆

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/27 08:32:32

    おはようございます(ΦωΦ)
    昨日はプレミアムショップ限定のモンスター耳を4色もかいました!
    しっぽもあわせて4色買いまんぞく!
    ひきつづきお大事にねがいます;;

  • ましこ

    ましこ

    2022/10/27 07:53:49

    おはようございます。
    イベント達成チョパヤですね。おめでとうございます。

    8月末に夫がコロナ陽性になって私は陰性だったのですが
    家庭内感染してしまいました。
    私は4回目を接種した後一番効く時でした。
    夫は免疫不全系の家系で接種できない身体でした。
    夫の熱はなかなか下がらず解除が延び延びになりました。
    副作用辛いと思いますが万が一の時の大変さよりマシと思い頑張って下さい。
    長くなってすみません訪問はムリされないで。返事もしなくて大丈夫です。

  • 風雅

    風雅

    2022/10/27 06:05:03

    おはようございます^^ 昨日は雪が積もった富士山を少し見れました

  • yumeno

    yumeno

    2022/10/27 01:59:11

    こんばんは★
    2000皿達成おめでとうございます!
    私は明後日くらいの達成になりそうです^^

  • uni

    uni

    2022/10/27 00:22:09

    お店くりあおめでとう~
    そして副反応、ゆっくりやすんでましになってね(*'▽')
     
    先にお水ほかーには来れたけど掲示板はちょっと日またいじゃったや、
    週後半も頑張ろうねー

  • kanaria

    kanaria

    2022/10/26 23:50:00

    yuzuさんこんばんは☆
    2000皿イベクリアおめでとうございます^^
    私も本日達成できました。沢山食べて頂きありがとうございました♡

    副反応、強く出ているのですね・・
    どうぞお大事にしてくださいね。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/26 23:37:43

    今日もおだいじにねがいます;;
    4回目するのこわくなってきたー・・

    今日はPSO2NGSというエロいゲームをしていた!
    ねます、またーー

  • kanno

    kanno

    2022/10/26 23:20:22

    こんばんはー☆
    4回目の副反応から早く解放されますように^^
    私は4回目はもう怖くて接種しないつもり…デスww

    今日もコーデはハロウィン音楽会♪
    今日もお天気が良くて気分はアゲアゲでした~♪

  • 紫華

    紫華

    2022/10/26 23:03:06

    こんばんは☆
    ご支援ありがとうございます (^^♪

  • TAKK

    TAKK

    2022/10/26 22:19:58

    ゆずちゃんまいど~!美津のわ待ったよ~、30分ほど・・・。閉まるん早いもんね~!サムギョプサルがめっちゃ好きでね~!先週も大阪やってんよ!?次わホルモンにするわ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    って、どう?大丈夫なん? 

  • パンドラ

    パンドラ

    2022/10/26 22:02:11

    こんばんは!
    イベ達成おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2022/10/26 21:38:11

    こんばんは♪
    達成おめでとうございます(*^-^*)

    副反応大丈夫ですか(;゚Д゚)
    早く治まりますように~

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/10/26 21:34:42

    yuzuちゃん、こんばんは☆彡
    イベ達成おめでとう♡
    私は達成まであと4日くらい必要かな~(;´∀`)
    それまでご協力よろしくお願いしますね~\(^o^)/

    お身体お大事にね♪
    無理せず、休んでくださーい!

  • 総悟

    総悟

    2022/10/26 19:52:18

    ゆずっちーこんばんにゃん(=^・^=)
    僕は今日ほぼ起きれず眠りっぱなしでした_( _´• ·̭ •`)_ペショ
    頭痛は治まったけど昨日より起きてるのがしんどいという…(´•̥ ω •̥` )
    ゆずっちは発熱もあってしんどいですね(>_<)
    無理無いようゆっくり休んで下さいね。
    きっと抗体がいっぱい出来てる証拠だとお互い耐えましょう(´・∀・`)エヘ
    日記の(・∀・)イイネ!!は辛い内容だけどすごーーーくわかるよーて
    (´ー`*)ウンウンの意味でつけました(๑́•∀•๑̀)テヘ
    ゆずっちもお大事にです(・ω・)ノ

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/10/26 19:44:18

    yuzuさん こんばんは*

    体調はいかがでしょうか?
    良くなるまで安静にしてくださいね(><)

    今日の新作お似合いですね!
    ポーズ系のアイテムが出ると、コーデの幅が広がって良いですよね( ´ ▽ ` )

    今日から夜勤なので行って来ます٩( 'ω' )و
    お返しは帰った後に書きますね(ノ_<)

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/26 18:23:30

    ゆずっち、こんばんは♪
    まだ暖房も入れてないのに早くもリビングの湿度が30%台に…寒くなると乾燥して困ります〜加湿しないと><

    副反応の日記も拝見しましたが、頭痛も熱も出て辛そうですね( ; ›ω‹ )
    早く落ち着きますように…
    訪問も無理なくで大丈夫ですよ!
    お大事にね(ノД`)

  • ちひろ

    ちひろ

    2022/10/26 18:13:21

    こんばんは~。
    みせイベ達成おめでとうございます。\(^_^)/

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/10/26 18:02:26

    こんばんは✿

    前回と今回の着替えは数日前にお友達に頂いたバルーンに合わせたコーデになりましたw
    自分では選ばないデザインのアイテムだったのでかなり悩んだ末の仕上がりになりました( ・´艸・)

    今日の体調はどうかな?腕の痛みが和らいでいると良いですが、今日も無理の無い様に(✿◡‿◡)

    yuzuさんとのコメのやり取りから、yuzuさんはリアでもとても可愛い素敵な女性なんだろうなと
    いつも感じています❤

    イベ達成お疲れ様でした♪
    今日はセクシー&キュートなミックスコーデですね❤(*ノェノ)キャー

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/26 18:00:25

    キャサリンさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    そして、イベ達成おめでとうござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
    これでお互いゆっくり出来ますね( *´艸`)♥

    また次回もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/10/26 17:51:57

    こんばんは。
    イベ達成おめでとうございます。
    私も達成できました。
    ありがとうございました。(^^)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/26 16:35:26

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    お耳と尻尾、迷わず白と黒を買いました( *´艸`)
    あと他のものは、少し考えながら買おうかな。。(;・∀・)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/26 16:31:05

    わーわー!ものすごくかわいいね!(^ω^)ペロペロ!!しちゃうw
    よいですね!^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/26 12:52:06

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    お祝いコメありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    すこしのんびり出来ますね(*´ω`*)♪

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/10/26 12:17:57

    こんにちは
    ニコ店クリアおめでとうございます!!
    お疲れ様でした(^-^)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/26 11:06:32

    kiriさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    今日は柿の日なんですね( *´艸`)
    どおりで。。家族がお買い物行って来る―って出かけて、少し前に沢山買ってきてました(*´▽`*)

    ふみふみからのお腹の上で寝てくれるなんて。。フルコースですね( *´艸`)
    寝心地が最高です(*ฅ•ω•ฅ*)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/26 10:59:51

    総悟クン(∩´∀`)∩

    おはニャーン(=^・ω・^=)♪
    お祝いコメもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

    ぇぇぇ(๑°ㅁ°๑)!!
    私、まだまだへなちょこの手前味噌なのですょΣ(・∀・;)
    色々間違えちゃったり、誤字脱字。。まだ書き終わってないのに投稿ボタン押しちゃったり(;゚∀゚)ヤバーイ

    でも皆さんお優しいので、楽しく過ごせてます(*´ω`*)♪
    副反応ね。。昨日は腕の痛みと、身体の節々。。背中とか肩とか腰、足首がダル痛い感じで。。
    今朝は、頭痛と全身倦怠感+微熱だったです( ;∀;)
    今はお薬、ロキソ飲んだので頭痛が少し和らぎました( *´艸`)
    でも倦怠感と微熱は続いてるので、無理しない程度に、ゆるーくニコタとお仕事するですよ(´ー`*)
    いつもね、午後になってから副反応が強くなるですー(´•̥ ω •̥` )
    総悟クンも、昨日より更に今日がしんどいのですね。。(`・ω・)ノ(;ω;`)ナデナデ
    お互いに、無理のない程度に過ごしましょね(´っ・ω・)っ

    うんうん(*´▽`*)
    総悟クンはシーズー姉妹ちゃん達꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
    私はネコちゃん(ミ・ﻌ・ミ)とモフモフですねヾ(*´∀`*)ノ


  • yuzu

    yuzu

    2022/10/26 10:49:54

    momokazuさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    お祝いコメも、ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

    ほんと、日増しに寒くなってきて、冬が来そうですΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
    暖房は欠かせなくなりました。。

    ありがとうございます(*´▽`*)ノ
    副反応がまた強くなる前に、ニコタとお仕事しようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/26 10:47:44

    mackeyさん♥

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    天気の良い朝なのに寒いって、、北海道の気候に似てますね(;゚∀゚)
    でもきっと今頃はポカポカしてきてるんじゃないですか|q•д•,,)チラッ??

    副反応はですね。。朝起きたとき頭痛と全身の倦怠感と微熱あったんです。。
    お薬で頭痛は少しだけ和らいできたので、、ゆるりとニコタ&お仕事します(*´▽`*)
    いつも午後からしんどくなってしまいます。。
    いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/26 10:43:32

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    新しいプラモデル、昨日観た作品の物なのね(*´ω`*)
    昨日発売されたばかりの新商品(๑°ㅁ°๑)!!
    届くまでの今が、またワクワクして楽しいのよね(,,>᎑<,,)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/26 10:40:17

    風雅さん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    室内の気温が5℃も低くなると、かなり寒いですよねΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
    乾燥にも気を付けながら、暖かくしてお過ごしくださいね(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/26 10:39:00

    紫華さん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    お祝いコメありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    引続き、4皿ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"♪しに行きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/26 10:38:05

    るるたん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    寝かしつけてると、お子さんの寝顔と体温に癒されてうっかり熟睡しちゃいますね( *´艸`)
    お祝いコメ、ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    引き続き4皿ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"♪しに行きますねヾ(*´∀`*)ノ

    「めんこちゃん」は、色んな時に使います( *´艸`)
    うちのネコちゃんも、めんこちゃん♪ 
    会社で可愛がってる後輩も、めんこちゃん♪
    友達のお子さんも、めんこちゃん♪
    可愛いの総称のような感じです(∩´∀`)∩ 方言って新鮮ですよね(#^^#)

    副反応はあるんですケド、お薬で頭痛が和らいでるうちに、ニコタとお仕事しますね( *´艸`)
    いつも、午後、夕方からきつくなってくるんですヾ(・ω・`; )ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/26 10:31:48

    kannoさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    kannoさん始め、皆さんのご支援あって達成できました♥
    いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    引続き4皿ŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"しに行きますねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/26 10:29:19

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはニャーン(=´∇`=)
    お気に入りの作品が、劇場版で完結されちゃうと、物足りなさが残っちゃいますね( ;∀;)
    私が大好きな「ハイキュー」も4期まであって、5期を心待ちにしていたら。。まさかの劇場版2作品で完結らしくて。。。残念なのとガッカリな気持ちでいっぱいになりました。。

    副反応あるんですケド、ゆるりとニコタとお仕事して過ごします。。(∩´∀`)∩

  • kiri

    kiri

    2022/10/26 10:28:51

    おはようございます^^今日は柿の日、正岡子規が「柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺」を詠んだ日です。

    ふみふみからおなかの上で寝てくれるコンボで、うちの猫に寝かしつけられました^^;;

  • 総悟

    総悟

    2022/10/26 10:01:59

    ゆずっちおはにゃぁああ(=^・^=)
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    お疲れ様でした ^^) _旦~~
    そいえばーゆずっち全然へなちょこじゃなかですよー(´ー`*)ウンウン
    ゆずっちワクチン接種翌日の今日はどうですか?
    肩の痛みとか頭痛とか熱とか・・・しんどい時はゆっくり休んで下さいね。
    僕は翌日より今日のがしんどいですー_( _´• ·̭ •`)_ペショ←ほぼこうなっとるですー
    お互い治まる迄ゆっくりゆずっちは猫ちゃん僕は愛犬とモフモフ過ごしましょうね(^-^)

  • momokazu

    momokazu

    2022/10/26 09:47:05

    о<(。’、●’) おはようございます^^寒い朝でした・・・暖房ポチッと!!

     イペ達成おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした^^
    お大事にね~~^^

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/10/26 07:30:04

    オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

    今日はお天気です~
    でもね、寒いんだよ( ˘・н・)むぅ・・・
    晴れたらポカポカになって欲しいよww
    副反応はどうかな? 無理しないようにね^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/26 06:43:52

    おはようございます(ΦωΦ)!
    昨日発売の「シドニアの騎士 あいつむぐほし」のろぼっとさんのプラモデルを
    予約してあるので今日明日明後日には届く予定です!
    はやくこないかな~w(^ω^)w

  • 風雅

    風雅

    2022/10/26 06:00:47

    おはようございます^^ 今朝は昨日と比べて5℃くらい室温が下がっています 風邪に注意ですね

  • 紫華

    紫華

    2022/10/25 23:45:34

    こんばんは☆
    ニコ店イベ達成おめでとうございます(^^♪

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/25 23:35:16

    ゆずっちこんばんは〜♪
    寝かしつけから無事に生還しました!
    うっかり1時間くらい寝てた(;・∀・)
    まずは、みせイベの達成おめでとうございます(。・ω・ノノ゙パチパチ
    お疲れさまでした♬

    めんこちゃんってなんか響きが可愛いですね( *´艸`)北海道や東北の言葉ってあまり馴染みがないので新鮮です^ ^
    お酒はまだ飲めないものの食べ物の制限はあと数ヶ月…頑張りますw

    今日はワクチン接種だったんですね!
    副反応出てきたのかな…ゆっくり安静に過ごしてください(つД`)
    無理は禁物ですー><

  • kanno

    kanno

    2022/10/25 23:26:34

    イベお疲れさまでした✿
    早~い!^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/25 23:12:58

    こんばんは(ΦωΦ)
    「シドニアの騎士 あいつむぐほし」かっこよかった!
    でも・・映画にせずに3期として長い尺をとってやってもらいたかったかな!
    そこそこ感動した よかったとです!
    ねます、またーー
    お大事にであります!!

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/25 22:12:26

    uniさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事してると疲れちゃうので、リアルでも甘い物は食べちゃってます( *´艸`)クフフ♪
    さすがに、夜、、深夜は後々身体が大変なことになってしまいます(;゚∀゚)アチャー
    確かに。。お昼にお伺いしてると、夜にも再びこんばんゎーってしちゃいますw
    でも皆さんお優しいですヾ(*´∀`*)ノ

  • uni

    uni

    2022/10/25 22:02:41

    こんばんはぁ、お仕事中におやつタイム~ありがとう♪
    うには無理せずいつも通りの夜のおやつですです(≧▽≦)
    、、深夜のおやつはリアルだとちょっと心配~だけどね☆
    お昼からもぐもぐまわりしてたら
    だれのとこ行ったか何かいたかわかんなくなりそうだにゃー(/・ω・)/

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/25 21:55:44

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お腹パンパンになる位、いっぱい食べちゃったんですね( *´艸`)♪
    それって、美味しいご飯食べられたとゆうことで、とても素敵な事だと思います(*´▽`*)
    食事が心も身体も健康にしてくれますからね(´ー`*)♪

    長女ちゃん、育ち盛り食べ盛りですね(*^^*)
    チキンライスもいいなぁ(*´ω`*)
    今日は、美味しいお話をいっぱい聞いてるので、食べていなくても顔がニヤニヤしちゃいます(*´▽`*)
    ご飯食べると眠くなるのは、血糖値が関係してるのか(;゚∀゚)。。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/10/25 21:38:14

    yuzuちゃん、こんばんは☆彡
    夕飯食べ過ぎちゃってお腹パンパン(;^_^A
    夜はお米少なめにしてるんだけど、今日は長女のご希望で
    チキンライスしたから、ご飯ガッツリ食べちった・・・
    只今睡魔と闘い中~←血糖値上がってるんだわー( ̄▽ ̄;)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/25 21:25:10

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ そしてお帰りなさいなのですー♪
    大阪ですって(๑°ㅁ°๑)????
    それ、私も行きたかった―(´;ω;`)ウゥゥ
    しかも、私のお気に入りの。。。美津のでお好み焼き~~~˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
    いいな、いいな、いいなぁ~~(*´ω`*)♪
    美津のは予約しておいたんですか??
    あそこ、人気なのにめっちゃ狭くて、席がすぐ埋まっちゃうから、外にもいっぱい待ってる人居てますよね(;゚∀゚)
    サムギョプサルまで。。。(๑°ㅁ°๑)!!
    千日前に、サムギョプサル食べ放題あって。。よく友達と行ってました( *´艸`)
    この前テレビで、難波のキャベツ焼き屋さん紹介されてて、今TAKKさんから美津ののお話を聞いたら、大阪行きたい病にかかってしまいました(;゚∀゚)

    っか、今日、4回目のワクチン接種して、副反応が出始めてるので、もしかしたら数時間後はサムギョプサル!!とか言えない状態かもなのですヾ(・ω・`; )ノ
    知らんけどぉ~~(〃゚艸゚)プッ

  • TAKK

    TAKK

    2022/10/25 21:13:23

    ゆずちゃんまいど~!大阪に出張やったよ~zzz美津ののお好み焼き食べてった~!その後サムギョプサル食べてめっちゃ苦しかったわ~w

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/25 21:09:00

    パンドラさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日も、ご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    寒くなって、空気も乾燥してるので、暖かくして過ごしてくださいね(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/25 21:07:47

    ぷぅさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    寒い日のお風呂はほっこり出来ますもんね( *´艸`)
    温泉行きたいですね(´ー`*)
    どうしても、コロナが気になってしまって、暫く行けてないです。。

    私も接種券が届いてから、数日悩んだんですけどね。。
    第8波がありそうですし、オミクロン対応だったので決心しました(*‘∀‘)
    今少しずつ副反応が出始めてますヾ(・ω・`; )ノ
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • パンドラ

    パンドラ

    2022/10/25 20:56:55

    こんばんは。ステキお届けです( •ω•ฅ)

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2022/10/25 20:49:51

    こんばんは♪
    寒い一日でお風呂を溜めぬくぬくしました~
    やはり溜めると気持ち良いですね♡ 温泉行きたいです♡

    オミクロン対応薬で4回目接種でしたか~
    副反応が軽く済みますように(^^)
    ぷうはまだ考え中です(^^;)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/25 20:29:54

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    副反応、出始めてきてます。。(;・∀・)
    左腕の筋肉痛のような怠さが強くなってきてて。。更に身体の節々も痛いような怠いような。。
    前回は2日間寝込みました(;´・ω・) 病気じゃないって分かっていてもしんどかったです。。
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    休日ゆっくりリフレッシュできて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いえいえ、お互い様なのです(´ー`*)

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/10/25 20:18:44

    yuzuさん こんばんは*

    副反応は大丈夫ですか?(;´・ω・)
    人によって様々ですが、前回大変だったみたいですね^^;
    今日は無理せずゆっくりお休みください*

    自分は今日もゆっくり過ごせました(´▽`*)
    いつもお気遣い有難うございます(´-`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/25 20:15:04

    総悟クン ‬|д゜)チラッ
    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ| ←実は同じやつ持ってるですw きっと同じとこで見つけたですねw

    |q•д•,,)チラッ
    こんばんゎですよーヾ(*´∀`*)ノ
    そしてお祝いコメもありがとなのですー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    早いのかなぁ(;・∀・)
    総悟クン始め仲良くして下さる素敵さんが居てくださるので、無事12匹目お迎え出来たです(*´▽`*)♪
    熱が出なくて良かった(*´ω`)ウンウン。。
    でもやっぱり平熱が普段より高かったのですね(;´・ω・) それって。。微熱。。(´ฅω•ฅ`)チラッ??
    頭痛しんどいですね。。可哀そうに(`・ω・)ノ(;ω;`)ナデナデ
    そぉゆぅ時は、やっぱりロキソニンが一番よね(´ー`*)ウンウン
    でも今もまだペショってなってるのですね╭( ๐_๐)╮ダラーン。。。
    今は、無理せずゆっくり安静にですょー(*´▽`*) 
    元気になったら、またいっぱいお話しましょね♪
    ♬イエーイ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬ 
    って、私も打ったとこが筋肉痛みたいに怠さが強くなって、節々も怠くなってきたです(;゚∀゚)

    総悟クンのペショの顔文字可愛いので真似っこさせてくださいな( *´艸`)♪
    いつもありがとです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )感謝♪

  • 総悟

    総悟

    2022/10/25 19:48:25

    |д゚)
    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
    |д゚)
    ゆずっちーこんばんにゃん(=^・^=)
    でんごんにゃん12匹目お迎え(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
    早ーいΣ(゚Д゚)
    ゆずっちも今日4回目のワクチン接種受けて来たんだね(>_<)
    僕昨日接種してきて幸い熱は出なかったけどいつもの平熱より若干上がったです~
    そいで頭痛で耐えれずすぐロキソニン飲んで今日はほぼ冬眠(っ˘ ꒳˘c)スヤァしてました(;・∀・)
    今は肩の痛みと身体のダル重さでしんどくて_( _´• ·̭ •`)_ペショなってるですー
    早くコメントお返事書きたい気持ちはあるのに身体が重くて(´•̥ ω •̥` )
    もうちょっと待ってくださいね
    ゆずっちも副反応軽く済みますように☆ゆっくり休んで下さいね(^-^)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/25 19:25:44

    kanariaさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今回は、夕方近い時間に接種したので、打った場所の筋肉痛が始まりだした感じです(;゚∀゚)
    3回目の時しんどかったので、今回もドキドキです。。
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

    乾燥は、喉も傷めちゃうし、お肌も保湿スプレーを小まめにシュッシュしないとカサカサしますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    加湿器は大切ですね(*´ω`*)
    この前まで湿度が高くて暑かったのに、気づくと乾燥で加湿って。。。Σ(・∀・;)
    季節が変わると忙しくなりますよね( *´艸`)

    わーいヾ(*´∀`*)ノ今週も仲良くしてくださいね♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/25 19:15:24

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    ワクチンを打ったのが夕方近かったので、今は少しずつ打った場所が筋肉痛のように怠くなってきてますヾ(・ω・`; )ノ
    そうですね(´ー`*) 安静にゆっくり過ごしますね(*´ω`*)

    妖精の羽根を付けたら一気にメルヘンですよね(*^^*)
    星さんの中の私のイメージはこんな感じなのですか( *´艸`)ウフフ♥

  • kanaria

    kanaria

    2022/10/25 19:08:49

    こんばんは♪
    おお~今日は4回目のワクチン接種されたのですね!お疲れさまでした☆
    あまり強い副反応が出ないといいですね。しばらくはどうぞお大事にしてくださいませ。

    私も乾燥が気になって昨日から加湿器をつけ始めました☆
    本当、お互いに気をつけましょうね^^
    遅ればせながらこちらこそ今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/25 19:08:30

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    日に日に、寒さが強まってますね(;´・ω・)
    ありがとうござぃます( *´艸`)♥
    ぽちゃこさんも、暖かくしてお過ごしくださいね(*´ω`*)ノ

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/10/25 18:32:40

    こんばんは✿
    昨日は大忙しでお疲れ様でした(✿◡‿◡)
    今日はワクチン日ろいう事なので、ワクチン後は安静に暖かくしてゆったりと過ごして下さいね(✿◕‿◡)

    今日のメルヘンチックでスイート感たっぷりのコスがとってもyuzuさんの性格にピッタリなコスですね❤

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/10/25 16:27:34

    こんにちは~また一気に寒くなったね~
    冷えは身体に悪いから暖かく過ごして下さい(#^.^#)