にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

鬼滅の刃ー全集中展ー

日記

今日は、『鬼滅の刃ー全集中展ー』に

行ってきました。

朝10時の回だからか、行列が出来ていました。
入場券に印字してある順番通りに入場します。

エスカレーターで8階まで行って、音声ガイドを買って、
待機所で、少し待って、入場できました。

無限列車編の原画や映像から始まります。
煉獄さんの羽織や日輪刀が展示されてました。

遊郭編の方は、宇髄さんの日輪刀が展示されていて、
鬼化進行時の禰豆子ちゃんパネルと写真が
とれたり、
ふすまの向こうに、『ムキムキねずみ』が居たりしました。

物販は、7階で展開されていました。
ここでも入場券を見せて、ハンコを押してもらいます。

私は『ご当地アクチャ』と『ご当地クリアファイル』
を買いました。
レジで、グッズ付き入場券の『グッズ』も貰いました。

遊郭編の最後の戦闘シーンが、5分の映像に編集されて、
大画面で見れたのが良かったです。
遊郭編も、映画館で上映して欲しいですね。