コーヘイ

球界の盟主(笑)の話

日記


梶谷らの育成契約で騒がれてるけど、言われてる通りFAのプロテクト逃れと見て間違いないやろね。というか今に始まったことやなく程度の差こそあれ毎年のようにやってる。育成枠の本来の使い方とはかけ離れてるし制度の悪用って言われても仕方ないとこやね。中田翔金銭トレードからの即起用もそうやし、こういうルールの抜け道を突くようなモラルも何もない卑怯で姑息なやり口はこの球団の常套手段で不愉快極まりない。ファンも同罪で何度もこういうの見てて尚応援出来るのは絶望的に頭が悪いか性格が悪いかその両方。もし応援してる球団が同じことやったら僕なら恥ずかしくてファンを公言でけへんようになるけどね。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/10/25 23:52:36

    球界全体の発展より目先の自分たちの利益を優先する球団が盟主を名乗ってるんやから驚きですよね。時代は変わってるのにこの球団は何も変わらず勘違いを続けたまま。人間だったら完全に老害です。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2022/10/25 21:30:36

    あいかわらず卑怯なことするんですねw
    ルールの抜け道とか?姑息な事する集団は怖いですね。
    卑怯な事する人ってみんなうまい事見つかりにくいように?立ち回れるのが信じられないですねw