tosituki

私って、片思いしているときが一番運がいいみたい。

日記

結局、片思いっていうのは、上手くいかないから片思いなんであって、


でも、上手くいかない分、他からのサポートがかなりある。

だから、両思いよりは片思いのほうが、運がよくなります。

だから、ありがとう。

私の運をよくしてくれて。

そう思うことにしておこう。

それにね、片思いのほうが、お酒がうまい。

いろいろな歌謡曲を聞いたり楽しいです。一方的に都合よく楽しめるんです。

両思いはそうはいかない。

相手に迷惑をかけないようにとか、嫌われないようにとかひどくいつも緊張していないといけないでしょう?

だから、両思いになっちゃうと、友達から

「最近つまらない人になって来たね。」とか言われちゃうんだよね。

まあ、今は別に友達ともお酒飲みに行ったりしないけどね。

いつも私は夫のお母さんと夕ご飯は一緒に食べます。

何か最近、運がいいです。毎日楽しいしね。

だから、ありがとうって言いたいです。