tosituki

要するに私は誰とも付き合っていないです。

日記

おばあちゃんと(夫のかあさんと)二人暮らしだし。


常におばあちゃんのこと考えないといけないし。

誰かと付き合えるような状態じゃない。

でも、心は自由。

片思いもできるし。楽しいです。

仕事だって、縛られている感覚がないです。

派遣の仕事で、自分が働きに行けるときだけ行けばいいので、調節がしやすいです。

仕事がたくさんあるのなら、できるだけ出た方が良いと思う。

市役所の市民税課に行ってきたけど、100万円までは、無税らしいのです。

100万円から60万円をひいて、残りの40万円が45万円以内だから無税となるそうです。

今現在は、70万円くらいは働きました。

まあ、疲れすぎるのもなんだから、90万円くらいでいいかなと思っています。

来月と再来月10万円くらい働こうかな?

忙しいらしいし。

ひとつの職場でなくて、点々と色々なところでね。

行きたいところに偏ることはありそうですけどね。

自由って楽しい。