tosituki

ジミンちゃんの演技には・・・まいった。

日記

私の年齢の半分より若いのに、どうやってそういう風に人の心をつかむのがうまいんだろうね。


そう思います。

With You   という歌だって、誰が作ったんだろう?不思議。

丁度、この歌が出た瞬間くらいの・・・だから、

頭の中で錯覚を起こすんだよね。

こんなことは絶対にないんだけど、でもそういう風に錯覚で頭がいっぱいになる。

まるでお酒に酔ったみたいに、又は麻薬に毒されたみたいに・・・

そしてジミンちゃんは優しいけど、時々悪魔みたいな表情で・・・・

仕事というのは、優しいときだけではなく時に苦しいほどつらい場面もあったりします。

そんなときはジミンちゃんのあの悪魔の顔を思い出す。

すると、何だか何でも許せるような気がしちゃう。不思議。

グッドタイミングというか・・・・

どれだけ世の中の男の人が、この動画で助かったんだろうって思える。

ジミンちゃんがフィルターしてる男性って、もしかしたらフィルターなしでは、

好きにならないような人かもしれないっでしょう?

分かんないけどね。

フィルターなしでも、好きになったかな?