tosituki

「ひろゆき」さんの動画は辛口の動画が多いですね。

日記

私の若かりし頃にこの動画を見せてくれれば、私は違った人生になっていたかもしれません。


そう思う。

いつも辛口だと思います。題名がね。

だから、実はクリックしてないです。

でも、人生の中、終わりに向かい始めたかもしれない年齢になって思うこと。

私も人並みに、女である幸せな気持ちをあじわうことができてよかった。

私を女にしてくれたという事かもしれない。

男女みたいだったもの。

今の私は夫すら、タイに行っちゃっていないから、男女に戻りつつあります。

ジミンちゃんの動画だけが、「私は女なんだ」という事を思い出させてくれる。

そういうこともある。

ジミンちゃんは幸せになってほしいです。かわいい人と一緒になれるといいな。

そう思う。

EQが高い人ですから、大丈夫だね。