tosituki

よくわからない。私には見えていないことがある。

日記

私は、単に派遣の紹介があるから、そこに行って仕事をしてくるだけなんだけど、


まさか私が先住民を追い出して、その職場に行っているとは思わなかった。

でも、私は一日しか行っていない。大抵は一日行くだけで、別の場所に移される。

なので、先住民はまた元に戻るのだろうと思うけど、どうなんだろうね?

そして、その押し出された先住民が鬼となって私が行く仕事が結構忙しくなるという場合、

私は仕事は、忙しくても頑張るつもりです。

だって、一日で出るし。

勘違いかな?

  • tosituki

    tosituki

    2022/10/26 09:28:34

    そうですよね。よかった。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/10/26 06:35:36

    あなたが追い出したんじゃなくてシフト管理の人が追い出したんだから。。。

    全く気にする必要無しだし勘違いでもありません☆