tosituki

私は誰とも付き合っていないし、不倫はしていない。

日記

仕事だって、H派遣事務所からの紹介と、T派遣事務所からの紹介を交互に受けているし、


両方の明細書を足していって、税金以内で働こうと思っているんだし。

特別な関係の人はいないです。

こちらからは何も見えていないです。

信じているだけ。

仕事合って良かったって‥‥

そういえば、今日高校生に「おまえははずかしいんだよ。」って、言われたんだけど

なんだったんだ?

私はエッチな番組は見ないことにしたんです。ドラマも録画やめて、全然見ていないです。

だから、何のこと言っているかよくわからなかった。

その高校生がもしかしたら、エッチな番組見ていたのかな?

自分の頭の中が恥ずかしいんじゃないの?

私にはまったくわけわからなかったです。