Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 7

10個  展望 ペット  4択・・・ハーゲンダッツ

  • しだれ桜ღ

    しだれ桜ღ

    2022/10/26 18:05:45

    makoちゃ おつかれさま
    私はゲームの事はわからへんけど あのVRとかって眼鏡?みたいなん
    あれ付けてるん?
    ユニバの乗り物も眼鏡があったね あれでも 酔っちゃったw

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/10/26 07:40:36

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    秋も深まり、良く冷えて来ましたね。
    暖かい格好で、十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/10/26 07:13:44

    おはようさん・・イベ達成しました有難うございます
    マコちゃん・・コーデ寒そうです^^
    今朝は気温9℃・・昼間は20℃超しそうです
    寒暖差には注意です、楽しい日に成りますように