honeycat

じゃがいもフレーク

友だち募集:30代以上


honeycatは久しぶりにじゃがいもフレークを手に入れた!
honeycatはじゃがいもフレークでポテサラを作った!
honeycatが作ったポテサラは家族に好評だった!


じゃがいもからポテサラを作るときは2パターンあって、塊ごろごろのポテサラならじゃがいもから作らないとダメだけど、マッシュポテトや完全に潰したなめらかな舌触りのポテサラならじゃがいもフレークの方が早く作れるんだよね~(;^ω^)
メーカーさんはもっとじゃがいもフレークを売り出せばいいのにね!

  • honeycat

    honeycat

    2022/10/28 03:31:38

    ニコグリーンさん<
    スタッフ様お疲れ様です。
    野菜のフレークはトウモロコシや人参もあるのスープやカレーにも活用してみてください♪

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2022/10/27 18:45:19

    honeycatさん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    じゃがいもフレーク初めて聞きました!
    今度買ってポテサラ作ってみますね^^

  • honeycat

    honeycat

    2022/10/27 06:51:29

    masaさん<
    じゃがいもフレークは類似品ににんじんフレーク、かぼちゃフレーク、とうもろこしフレークなどがありますw
    北海道物産展でよく見かけますにゃ〜w

  • masa

    masa

    2022/10/26 12:05:02

    初めて聞きました、じゃがいもフレーク。 (*≧m≦*)ププッ