こころ

こころ

こころの日記

10/26 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 5


ペット海浜公園 & 展望広場
4択 ハーゲンダッツ

キラキラ 8個でした♪

4択は 今食べたい高級アイスは?
ハーゲンダッツ の他は
GODIVA、LadyBorden、銀座千疋屋

最近はアイスもあまり食べなくなったなあ...
夏に食べようと思って買っておいたアイス
まだ冷凍庫の中だ〜

手術以降 甘いものあまり食べたくなくなって..
今度 先生に「こころの別腹 手術の時に取っちゃったの?」
って聞いてみようかしら...


今朝は良いお天気〜(⌒▽⌒)
昨日より気温ちょっとだけ上がりそうね

秋を楽しみましょう〜
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/10/27 06:11:48

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • jun

    jun

    2022/10/27 02:15:20

    今晩は!寒くって寒くってお風呂を先に入ってきました。どこでも寝てしまう冬眠状態に陥りそうです。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/10/26 23:31:10

    こころちゃん、こんばんは~
    昼間は爽やかな秋晴れだったよ~♪
    やはり朝夕は冷える。
    風邪引いたりしないでね。

    こころちゃん、24日にニコみせイベ達成だったんだね~
    おめでとう~♬
    お疲れさまでした。
    私はまだまだだから、まだまだ頑張るね~(笑)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/26 23:11:53

    こんばんは
    今日も快晴でしたが 空気は冷たかったです
    今夜もさらに寒そうです 暖かくして寝てね~

    手術の時 別腹も取られちゃった?
    う~~ん 良かったのか 残念なのか 微妙ねwww
    私だっから 別腹より お腹の脂身 削ってくれないかな~
    食べたいのに我慢するのは ストレスだけど
    食べたくならなかったら 我慢じゃないものね
    羨ましいかも ですwwwww

    新作は ポーズが可愛いなぁ
    でもしょるが付いてるので 色を迷ってます^^

  • うとうと

    うとうと

    2022/10/26 23:05:20

    これからの季節、ぬくぬくのお部屋でアイス食べるのも好きだなぁ^^;

  • ラル

    ラル

    2022/10/26 22:44:04

    今晩はお疲れ様です^^今日の朝も寒かったですね^^;寒さ対策をして体調にお気を付けて下さい^^
    ニコみせイベント達成お祝いの言葉・訪問・コメント等有難う御座います^^感謝いたします^^
    落ち葉が沢山秋ですね^^
    昼は少し暖かかったです^^

  • *sora*

    *sora*

    2022/10/26 22:15:39

    こんばんは^^

    今日は1℃でした^^;でも最高気温が14℃だったので寒さは昨日より少しだけマシです^^
    週末くらいから最低気温が上がりそうです^^5,6℃予報なのでまだマイナス気温には
    ならないみたいで少し安心です^^;

    マトンカレーは食べた事ないですけど美味しいんですね^^

    明日も晴れるといいですね~(*´˘`*)

  • Maiko

    Maiko

    2022/10/26 21:21:14

    こんばんは。
    アイスとか量があまり食べれなくて
    ちょっとで満足しちゃう。
    レディーボーデンのミニサイズが家によくあります。

    コーラとかもあまり飲めなくなり
    160㏄のミニサイズを買っています(;'∀')

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/10/26 20:50:02

    こんばんは~ イベント達成にご協力くださり、有難うございました!

  • はる

    はる

    2022/10/26 20:48:02

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    そろそろこたつの準備しなくちゃです。笑

    先生きっと笑って下さるでしょうね。
    私も病気して以来、アイスも少しでよくなりました。
    健康って大事だなと思います。

  • 梵

    2022/10/26 20:45:43

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    くれぐれも寒暖差にお気を付けてお体大切にです<(_ _)>
    私の方は接種後耳が痛かったので切れるお薬で不安のためお薬貰いに
    急遽耳鼻咽喉科へ行ったらお薬貰えたけど、お薬投与期間が長いからって、
    血液検査で採決されました(^^ゞ
    結果がちと心配です(;^_^A
    帰りに用事を済ませたその足で新米を取りに行ってきて、
    今日新米を食べました(⌒∇⌒)

  • りょう。

    りょう。

    2022/10/26 20:43:47

    私はよほど暑い日には6個入りの小さいアイスを食べてたけど・・・
    寒くなったら食べれない^^;(おなかが弱いので^^;)
    じゃ~チョコレート食べちゃおっかって思ったけどそれも^^;
    結局和菓子のアソートパック^^;あんこかぁ~^^;

    こっちは最近カレー屋さんが色々出てきてるよ~
    マハトマは健在~あんま行ったことないけどインド人の作ったカレーだよね~
    私が今推してるのはぐんまハーブ!豆カレーがめちゃおいしくって何度もリピートしてるよ~^^;
    インド人かわかんないけど外人のお兄さん、日本語が堪能で配達もしてくれてめちゃいい感じのお店~

  • ラル

    ラル

    2022/10/26 19:41:12

    今晩はお疲れ様です^^今日の朝も寒かったですね^^;寒さ対策をして体調にお気を付けて下さい^^
    ニコみせイベント達成しました^^ご協力・支援有難う御座います^^感謝いたします^^

  • 亜子

    亜子

    2022/10/26 18:42:09

    こんばんわ~^^寒い日が続きますが。もっと寒くなるので風邪インフルコロナ注意ですね。><
    おおお~^^こころちゃん今日もステキですね。(´ー`*)ウンウン
    いっぱい合って良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • jun

    jun

    2022/10/26 18:32:20

    こんばんは! 日が当たってるところはあたたかいけど、影になったら風邪強いし、きついようで、寒いですね。

    病院行くときには、徒歩で行ったから、感じなかったよ。

    月下美人ね、こんなに寒くなるまでつぼみが残って、咲く準備するとは、初めてですよ。

    朝晩寒いけど、花咲くまで外でガマンしてね。。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/10/26 18:14:38

    こころさん、こんばんは、朝はすっかり冷えてますね 何を着ましょうか

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/10/26 18:10:38

    あははは
    別腹 取ってもらいたい人いっぱいいるだろうね。
    気温の変動が激しいから
    風邪ひかないようにしなくっちゃですね^^

  • 光太郎

    光太郎

    2022/10/26 16:54:16

    水遣り+STP巡回です

  • あずき

    あずき

    2022/10/26 15:36:01

    こんにちは~^^
    甘いもの我慢してるんじゃなくて食べたくないなんていいですね♬(*^^)v
    お食事も食べたくないような食欲ないのは困りますけど
    甘いもの限定なら羨ましいです!^^
    私の別腹は本腹より大きいみたいで^^;

    こちらも朝からとってもいいお天気です~♬
    家の中より外の方がずっと暖かいです^^;

    豪華なホールでバイオリン演奏素敵ですね~♬(#^.^#)
    フレームの揺れてるベルからも素敵な鐘の音が聞こえてきそうです♬^^

    新作いかがでしたか?^^
    私は思ってたより可愛いなぁ~♬って^^
    今はまだ何も買ってないですけど

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/10/26 14:15:32

     昼休みの駆け足です!

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/26 14:07:19

    こんにちは!

    今日はよく晴れて気持ちいいですね~♪
    少々風もあるけれど、なんたってお日様の温かさ身に染みますw

    私もアイス食べるタイミングを外して冷凍庫に残ってるなぁ~(笑)
    ただ寒くなってくると、チョコは食べたくなるんです(#^.^#)

  • はとち

    はとち

    2022/10/26 13:38:19

    こんにちは~
    今日はお天気が戻り秋らしい暖かな
    過ごしやすい日となりそうです。
    うとうとw

    体は正直ですw
    今は必要ないよ~と教えてくれるのかな?
    お・・おりこうさん?

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/10/26 11:54:16

    こんにちは♪
    や~ンww別腹とられちゃってたら困るww
    いいお天気でニャンコさんのお布団も干し出し中ww
    明日訪問お休みゴメンなさい;)

  • さーみ

    さーみ

    2022/10/26 11:10:28

    こころちゃん こんにちは寒くなってきましたね
    ニコ店後少しです 頑張ります 応援してね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/10/26 09:28:07

    おはよう~♪
    手術の時別腹取ったの・・は笑っちゃった(#^.^#)
    こころちゃんらしいw

    寒いけど雲ひとつない秋晴れ! 気持ち良いですね~♪
    この頃日課になった落ち葉掃き頑張るね~(*^^)v

    楽しい一日になりますよ~に❤

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/10/26 08:27:46

    おはようございますっ! 

    結局副反応らしい副反応は微熱が出て普通以上に寒く感じた程度でした。
    それも解熱効果のある鎮痛剤を早めに服用したので、夕方には気分爽快。
    普段通りに戻って今に至ります。
    ご心配おかけしました。 <(*^-'*) 

    今日はお店が開くころを見計らって近所の書店まで歩いてこようと思ってます。
    近所過ぎて歩いたうちに入らない? 
    あはは、そうかもしれませんね(汗

  • momokazu

    momokazu

    2022/10/26 08:14:17

    о<(。’、●’) おはようございます^^寒い朝でした・・・暖房ポチッと!!

     そっか~、私は、家で主人とお酒飲むようになってから
    甘いものを食べなくなったの・・・大好きだったのに・・・不思議だわ・・・

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/10/26 08:00:39

    おはようございます
    寒くなったので、ホカじゅうたん入れると
    二ヤンコがそこから動きません^^
    人間も同じだけどね^^
    良い一日になりますように(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2022/10/26 07:46:36

    おはようございます♬
    ハロウィンまでもう少しですね^^
    10月もあっという間に感じられます
    今日のコーデはドレスと髪飾りがシックな色合いで
    落ち着きがあってとても綺麗です♬
    白いバイオリンとおばけちゃんが背景に映えていて
    素敵ですね^^
    肌寒くなってきたので暖かくしてお過ごし下さいね
    今日も素敵な1日になりますように
    いつもありがとうございます♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/10/26 07:34:58

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いうもありがとうm(__)m
    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

    朝はお布団から出たくない感じですヾ(≧▽≦)ノ
    ヒンヤリとしていて肌寒くなってきたね
    もう秋なんだよね(笑)風邪ひかないようにしなくちゃね

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/10/26 07:22:40

    こころさん、おはようございます。

    ゴミ出しに行かなきゃ、行かなきゃ、行かなきゃ~~~~~。
    ニコタでたんまり甘い物食べているからリアルで食べたくなくなったとか?