taka546

季節は進む

日記

寒っ!コタツだけで凌ぐのが厳しくなってきた。

次は着膨れの季節。

昨夜の風呂上がり、久しぶりに猫が数か所リバース。
餌のやりすぎかもしれん。

123/75/60

  • m

    2022/10/26 20:46:15

    あらまぁお掃除大変でしたでしょう・・・(-.-)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/10/26 20:28:01

    少し寒くなってきたので、風邪気味だったんぼでしょうか?(^^;
    リバイバルでなくてリバース

  • minami

    minami

    2022/10/26 20:07:04

    炬燵にストーブも使っています。
    部屋が冷えると寒いですよね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/10/26 16:11:08

    半纏の下にゆたポンとコタツでしのいでます。
    今朝はエアコンつけようか悩んだよ(;'∀')

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/10/26 14:35:47

    こちらもドンドン着膨れています。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/10/26 14:30:54

    コタツは入ってると暖かいけど
    部屋が冷え冷えしてるとコタツだけじゃ厳しいよね (>_<)

    綸ちゃん食べ過ぎ?大丈夫かな?

  • かえで

    かえで

    2022/10/26 14:29:30

    いつもありがとうございます。

    寒いですよね(>_<)
    風邪ひかないようにね。
    猫ちゃん元気でしょうか?