LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今週末はライブ

音楽

今度の土曜日(24日)は
赤坂BLITZで
岡村孝子のスペシャルライブ。

チケットが来たけど、
席は「D列21番」・・・

一見よさそうな席だけど、どうなんだろ・・・
ステラボールの時のこともあるし・・・
(F列だったけど、思ったより後ろの席だった・・・)

まぁ、新曲が披露されるので
楽しみ楽しみ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/10/26 00:04:01

    ライブ行ってきました。
    思った以上にステージに近くて感動でした!

    新曲披露されましたが、
    早く発売&カラオケ配信されないかな・・・と
    思うほど良い曲でした。

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/10/22 21:50:41

    エリカさん
    はい、楽しみです。
    ライブ前にカラオケオフ(孝子さんファンのですが)で
    気分を盛り上げてから行きます。

  • エリカ

    エリカ

    2009/10/22 02:29:33

    もうすぐですね ((o(´∀`)o))ワクワク 

    胸の高鳴りが 聞こえてきそうです^^

    楽しみですね。

    新曲どんな曲だろうね?