サイヴォーグ64

通院///

日記





    通院も 続けて長し 電車通い

      慣れてはいるが 意外にキツい



 もう11年と8ヶ月を過ぎた通院です 慣れてはいるけど意外にキツいもんです まあ時間には十分余裕を持って行くからまだマシなんやけどね もし時間カツカツでキッチリ通院してたら気持ちが切れてしまいそーですww  まあ現場に出てた時や調理場におった時も時間よりもだいぶ早めに入ってたからね 人間の癖ってなかなか消えないもんですよね? 何が嫌って時間に追われるのは一番嫌かも?~☆彡





 早めに四ツ谷に着いていつも通りにクリニックの近所のカフェに寄って時間調整と言うか?暇つぶしと言うか?一時のんびりして来ました 時間通りに行っても医者の先生いつも遅れて来るから時間ピッタリに行ってもいつも待たされるんだよね でもまあそれも慣れっこになってますが(笑) でも今日は驚きました いつも通り5分前にクリニックに着いたら先客の患者さんが出て来ました( ゚Д゚)!  Wao! マジか~?と思いました 思わず声が漏れそーでした(笑) 今日に限っては先生が早く来てたようです なんとまあ珍しい事でしょーか? 私は我が目を我が耳を疑いました(*´∀`)アハハ 長い事通院してるけど先生の方が早く来てたなんて初診の時以来です 声は漏れなかったけど口がポカーンと開きました まあこんな事もあるんやなぁとビックリしました(笑)





 ホンマは昨日やった通院やけど昨日は案の定曇天で気圧も下がり不調で動けませんでした 今日は朝一はいまいちやったけど 昨日よりは楽やったし顕著に調子が上がって来たから無事に通院できました 天気がダラダラ崩れなくて良かったです~(^ω^)v  



 前回の通院の日に帰りにヨドバシカメラに寄ってスマホのフィルムを貼り替えたから スマホを使う時めっちゃスムーズで気持ち良いです だいぶ前から端っこの方が捲れかかってて扱い辛かったんだよね で?前回の通院時にとどめをさす様にベロンとなって張り替えました ちょっと痛い出費やったけど致し方なしww 



 スマホと言えば今日電車の中で若い女性が持ってたスマホ! なんだかゲームをやってたみたいやけど画面がバッキバキに割れてました 他人事ながらそれって見えてんの? てか! 目悪くなるよと思いました きっとこの不景気で新しいスマホ買う余裕が無いのかな?と思たわ・・・~☆彡





 今週末の競馬は天皇賞秋です 混戦模様ですが余り高配当は望めない様な感じです なかなか当たらへんし穫れそーな時に高配当が望めないのは辛いですね~☆彡