ハナちゃん

きらきら✨6個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

四択答え  ハーゲンダッツ


キラキラは久々におミミ様降臨ダブルで6個でした。

うちのワンコは寒がりでコタツに入って寝ています。

皆さんも風邪などひかないようにね。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/10/26 16:15:39

    あはっ♪ ワンちゃんもコタツが好きなんですねぇ(^^♪
    寒くなってきましたねぇ…^^;
    ハナちゃんも暖かくしてお過ごしください♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/10/26 14:10:12

    こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがおミミ様ご降臨ダブルですので次回に期待ですね。
    そうですか、相当な寒さなのですね。
    お散歩しないといけないのに大変ですね。
    どうもありがとうございます。
    ハナちゃん、ワンコさんも体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。