きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

今日はここですよ♪ 展望とペットで9個。 4択は ハーゲンダッツ。

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/26 23:42:53

    総悟さん

    山田君のドラマ複雑ですね(^▽^;)
    彼女の京花ちゃんも闇があったんですねー
    佐野史郎さんはどうしたのでしょう
    あの車であの殺された子は逃げたんですよね(^^;)
    あんな残忍な殺され方して…
    一体誰が。。。

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    五木さん来てくれて、コロッケさん感激してましたね~♪

  • 総悟

    総悟

    2022/10/26 20:47:55

    きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご心配ありがとうですーーー(´•̥ ω •̥` )
    今日ほぼ_( _´• ·̭ •`)_ペショなってましたーあうう(>_<)
    だけど山田さんのドラマ観るですよおおお(´・∀・`)エヘ
    昨日モノマネ審査員?でさい(尾上松也)さん出てましたねw髪型wめっちゃ笑っててw
    あー尾上松也さんだーてやっと安心しました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    コロッケの最後僕も観たですよー五木ひろしさん花束持って来てくれて。
    感動しました(*´▽`*)

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2022/10/26 18:15:23

    今日のキラキラは3個と4個 あらら

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/10/26 15:09:23

    季節に合わせたコーデになりましたね~