yuzu

副反応╭( ๐_๐)╮しんどい。。

日記

これから4回目摂取する方もいらっしゃると思うので。。

情報共有しますね(*´ω`*)ノ


実は、3回目の時も、しんどくて寝込んだんです(;・∀・)

前回は摂取した当日の夜から熱が出てしまって。。。

2日間寝てました(。-∀-)



そして昨日、4回目の摂取してきたんです。。

当日より、2日目の今日のがしんどいです。。╭( ๐_๐)╮

接種当日は、昨日は腕の痛み、筋肉痛と身体の節々の倦怠感。

2日目の今日は、朝起きて頭痛、全身の倦怠感、微熱。

ロキソニンを飲んで頭痛は一時的に治まりました。。が。。

午後になり、だんだん身体が火照ってきて37度6分。。

これはヤバいと横になったけど、なお一層しんどくなりました。

現在、38度2分。 頭痛、全身の痛み(特に背中)と怠さ、喉も痛いです。。

それと関節が痛くて、体温計のポチってボタン押した時も痛かったです(;゚∀゚)ぇぇぇ?

あ。キーボードは軽いので余裕ですw

あと、肩全体に重りが乗っていて、時間と共に重くなっているような感覚です。。

明日軽くなってるのか。。さらにしんどいのか。。恐怖ですー(´•̥ ω •̥` )


そもそも注射苦手で。。

健康診断の採血の時は、必ず看護師さんにお願いして、処置室で診察台に横になりながらじゃないと、具合悪くしちゃうんですヾ(・ω・`; )ノ

そんな私が勇気を出して接種した結果。。こんな事になるなんて。。

仲良しさんも、一昨日摂取して2日目もしんどそうでしたが、3日目の今日は更にしんどいと言ってました。。

周りの人たちの話では3回目よりも副反応が軽かったって聞いていたので、少しの望みを持っていたのに、見事に裏切られました(´;ω;`)ウッ…

きっと体質もあるんでしょうね(;・∀・)

病気じゃないし、一時的な症状だって分かってるので、気持ちは楽なんですケド。。こんなに苦しいとは。。。

これからの皆さんも、人によって違うと思いますが侮るなかれ。。。ですΣ(・∀・;)

身体はめっちゃキツいねんけど。。。 ←たまに出ちゃうんです。。関西弁w
コーデだけでも明るくピースヾ(*´∀`*)y♪


今日は早めに休みます( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.
でも、途中目が覚めたら、お伺いするかもですーヾ(*´∀`*)ノ