みけさん

8個でしたにゃ。キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 5


ペットと展望で3-5でしたにゃ。
普通な感じですにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは10-11で負け越しでしたにゃ。
また借金1回増えて、トータルで借金4回になりましたにゃ。
早く返済したいにゃー。
まだまだ希望はあるにゃね。
あと7日×2回で14回残ってるにゃ。

ニコ店イベはもうすぐ1700皿な感じですにゃ。
明後日くらいに終わる感じかにゃ?
つぎ足ししくじらないように頑張るにゃ。

今日の夕食ははまだ作ってないにゃ。
いろいろつまみ食いしてたからお腹空かないにゃ。軽めにしておくかにゃ?

昨日は21時頃から眠くなって落ちてたにゃ。
そのせいで巡回が滞ってますにゃ。ごめんなさいにゃ。
今日は寝る前にさっさと巡回するにゃ。
巡回→ご飯にするといいにゃね。