にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

寝坊しました。

日記

今日はビックリしました。

起きて時間を見たら『7時50分』でした。

疲れてたんですね~。普段、目覚ましをかけなくても、
『7時』には起きていたので、油断しました。

作業所は『10時~』なので、遅刻はしなかったのですが。
冷や冷やしました。

  • エシェル

    エシェル

    2022/10/27 16:18:17

    ぱおんしゃさん>エビリファイは聞いた事あるけれど、処方された事はありません。
            まさか、睡眠に影響の出る薬とは、思いませんでした。

            強い眠剤にも勝つなんて、なんかスゴイ薬ですね。

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/10/26 21:32:03

    レキサルティという抗精神病薬なんですけど、睡眠に影響が出やすい薬なんです。
    似たような薬でエビリファイという薬も睡眠に影響が出ますね。
    不眠気味になる副作用があるんです。
    勿論、眠剤は強いのを飲んでいますが、ダメですねw
    もう諦めています・・。

  • エシェル

    エシェル

    2022/10/26 21:28:18

    ぱぉんしゃさん>私は、眠剤と安定剤を飲んで寝ています。
            よく眠れない時もあったけれど、最近は朝7時まで、グッスリです。
            遅刻はしなくて、良かったです(^^;)
            4時半とは早すぎる。薬の影響って、目の覚める薬なんてのも
            あるのでしょうか?

  • エシェル

    エシェル

    2022/10/26 21:26:07

    そうめんさん>はい、ビックリして飛び起きました!
           目覚ましは、つけるようにします。
           疲れてたみたいです。

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/10/26 21:19:33

    朝、ゆっくり眠れて羨ましいです。
    けれども、遅刻しなくて良かったですね!
    わたしは薬の影響で、4時半とかに目が覚めるんです。
    早すぎ〜。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/10/26 21:04:39

    いつもより遅く起きるとビックリしますよね。
    疲れてたんでしょうね(´・ω・`)