☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

入浴剤の季節

日記

ちょっと早いかもしれませんが

今週からお風呂に入浴剤を入れています。
これだけで疲れが取れて
身体がポカポカ

身体がポカポカすると
よく眠れます。
一度寝たら朝まで起きません。
熟睡できています。

今日はラベンダーの香りでした。

本来ならば温泉に行きたいところですが
おうちで温泉気分でOKです。

みなさんはお風呂に
入浴剤入れたりしますか?

  • PAPA3

    PAPA3

    2022/10/27 21:05:54

    入浴剤は入れてないです。でも、これから寒いので入れるときがあるかもしれないです。
    寒くなったので、お風呂のお湯の温度を一度上げました。

  • ꕥanko

    ꕥanko

    2022/10/27 17:31:53

    バブが好きです♪
    あったまるーヾ(*´∀`*)ノ

  • moro

    moro

    2022/10/27 16:26:23

    私も温泉大好きですが、今はなかなか行けないので
    一年中入浴剤使っています。

    夏は薄荷入りのものがスーッと爽快で
    気持良いです。
    また、時々実際の温泉成分を再現したという入浴剤を
    使って気分だけ温泉を楽しんでいます♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/10/27 09:52:49

    ごまさんおはようです!
    私は年中入浴剤入れてます( *´艸`)
    夏はクールってのがあって、メントールかな、入っているので、すーっとしますよ♬
    あとぬくもりは『バブ』がおすすめです!

  • おの

    おの

    2022/10/27 07:17:36

    入浴剤はあまり入れないです。
    洗濯に水が使えなくなるのでw

  • ブタコ

    ブタコ

    2022/10/26 23:45:00

    朝晩シャワー派です;;

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/10/26 22:04:52

    温泉ものを使うことが多いですね(*^-^*)
    おっしゃる通り体の暖まり方が違います
    よね。
    うちから徒歩二分のところに天然温泉の
    銭湯もあるのでそこもよく利用します。

  • 夢芽

    夢芽

    2022/10/26 21:50:28

    我が家は、1年中、入浴剤を使ってます
    夏は、メントール系の湯上りさっぱり入浴剤ですよ^^

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2022/10/26 21:25:57

    ラベンダーの香り、私も好きです^^。
    入浴剤は、お湯が乳白色になる温泉の素みたいなのが特に好きです^^。