†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥モモモモ★モンスター

日記

どんな事だったとしても誰かに突然のプレゼント

される事なかったから嬉しい♡(*´·ω·)(·ω·`*)♡

シルエットワンピース、自分では買わなさそうだから
新鮮で可愛い♥可愛い系は躊躇しちゃうけど、
お友達からもらったなら堂々と着れちゃうねw

いつもありがとう~( ´艸`)

後日、素敵な企画でいただいたアイテムコーデも
載せる予定です。企画でアイテムプレゼントしてくださった方も
ありがとうございます♪

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/10/27 18:55:39

    斑ちゃん:紫系だったから10月イベ着用アイテムと
    マッチしたよ~( ´艸`)♥ありがと!

    またゆっくり遊びたいね(*'▽'*)♪

  • 斑

    2022/10/27 08:50:44

    上手に着こなしてる♪
    ゆっくりまたあそぼぉ~^^