Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 4

8個  ペット ショップ  4択・・・シウム

  • 聖徳

    聖徳

    2022/10/27 07:53:23

    おはようさん・・まずは、おめでとう
    冬は紫外線って強いんだろうかぁ、女性は肌に敏感だからね
    今朝はしっかりと日込みましたねぇ・9℃
    でも日差しはしっかりと有るから20℃くらい行くだろう
    今日も楽しい日に成りますように

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/10/27 06:38:35

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    湯たんぽ  いいね!

    お陰様でニコイベ達成出来ました。
    ご支援を賜り有難うございました<m(__)m>

    朝夕寒いですね。
    寒暖の差に注意してお体ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^