ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ショップ広場 3

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  9個
なんだなんだ変わらんじゃ~ん

昨日は晴れてたけど部屋の中は寒い
コタツの布団出したけど足入れても寒いヾ(≧▽≦)ノ
電気入れるか迷い中なんだけど(笑)

外歩いてお買い物行ったら陽射しが有るから暑いけど
日陰に入ればなんか寒い~服装に困っちゃうわ(#^^#)

今週は晴れて気温も21℃~22℃なんだって~
今日は昼前に歯医者さんです( ノД`)シクシク…
口開ける辛~ぃ 終わったら口閉じてって言ってよね
いつまでも大きな口開けてるんだからさ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • uki

    uki

    2022/10/28 03:17:53

    ミルクさん
    こんばわー
    少しづつミルクさんも元気になってきて
    俺はうれしいです
    その負けず嫌いの性格はすごいなあーて思います
    俺は結構打たれ弱いので
    コメントありがとう
    鳥を見て山を見て空を見る
    出来ないことなんかないんじゃないかと思ってたけど
    自分にはどうしてもできなくて
    山を見て挫折を味わい
    鳥を見てうらやましいというか悔しいというか
    俺には何にもないと思うときに
    空を見たら何もない大空が青すぎるぐらいに
    広がっていた
    俺は自分の書いたものは
    読み手に任せています
    だからこれが正解だというのはありません
    俺はそうしたほうが面白いし色んな意味を何個を持つ文章になって
    俺はうれしいんです
    ミルクさんが書いてくれた
    ことも俺にはなるほどなって思うし
    正解はなくて
    俺自身もこれはこうだとか答えをはっきりさせるのは
    好きじゃない
    だからミルクさんの感想を見て
    すがすがしい気持ちになる
    ありがとうって思うんです
    うれしいんですよ
    俺は色んなこと書くけどその中で
    嫌な気分になるものもあったと思います
    俺はそういうのはあまりやめるかな?と思ったりもします
    こたつは俺は出していますよ
    俺は寒がりなので朝の冷える時間は
    ストーブつけたり
    だんだんと冬になっていきますね
    俺は冬のほうがいっぱい服着れるので
    そのぶんおしゃれができるので
    それを楽しんでいます
    長くなってしまいました
    久しぶりのミルクさんのコメントだったので
    テンション上がってしまいました
    でわ
    ラーメンで一番うまいのは
    カップヌードルです
    一番食べられてるからとおもうんです
    ミルクさんへ

    uki

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/10/27 22:27:16

    こんばんわ~~
    9個かーイイ感じですね。私は7個だったや(*'▽')

    ホント陽射しがある外の方が温っかいですよね~部屋冷えたまま><
    こたつ布団出したんだ~私も出そうかなっ

  • 結

    2022/10/27 22:22:33

    こんばんは、そうなのね~~風邪をひかないように気をつけてね^^

    明日も良き日となりますように~~

    此方こそ、よろしくね~~~(^ー^*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/10/27 21:04:38

    https://odendane.com/oden-remake/


    https://www.nissui.co.jp/recipe/00953.html


    ↑おでんをカレーにw

  • バド

    バド

    2022/10/27 18:09:33

    こんばんは~(o_0_)o 寒くなってきました^^

    キラキラは 7個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/10/27 13:39:45

    こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですか、昨日は寒かったのですね。
    そうですね、この時期は同じにでも時間帯や場所によって体感温度が異なりますよね。
    そうですか、歯医者さんをお疲れ様でした。
    あはは、いつまでも口を開けるのは確かに辛いですね。
    はい、そうですね、本日も暖かくして体調を崩さないようにいい日にしてまいりましょう。

  • 総悟

    総悟

    2022/10/27 13:19:26

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    ええΣ(゚Д゚)終わったら「お口ゆすいでね~」とか
    声掛けてくれんとですか??
    お口開けたまま放置は辛いですよねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    今日は無事お口閉じてって指示あったかなぁ?
    通院お疲れ様ですー( ^^) _旦~~

  • しろ

    しろ

    2022/10/27 09:07:51

    おはようございます
    イベ達成できました。ご支援有り難うございました。
    歯医者さん、気お付けてお出掛け下さいね。
    私も歯医者に通院しているけど、手を離すときは口閉じてって言ってくれるから
    言って欲しいよね。

  • コチャ

    コチャ

    2022/10/27 09:06:30

    おはようございます。
    歯医者さんに痛かったら言ってね、と言われたから
    「痛いです」って言っても
    我慢して! ですからねえ(笑)

    冬の朝の匂いがするようになりました(*^^*)

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/27 07:11:40

    また 負けた

    にゃぜだ~~

  • こころ

    こころ

    2022/10/27 07:05:25

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    キラキラ また一緒だ〜(*´◒`*)
    今日も良いお天気
    朝は寒いよね
    昼間は陽射しあるとちょっと歩くと暑くなって
    日陰は寒いし 着るもの迷うよね
    風邪ひかないように気をつけようね(^-^)v

    歯医者さん 気をつけてお出かけしてね
    お口開けてるの辛いよね
    イタカッタラテアゲテネ(´∀`)∝(゚皿゚)ノ ハイ。

    今日も良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/10/27 06:31:24

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきに<(_ _)>

    歯医者さん、ご苦労様です。
    お気を付けて、行ってらっしゃい(^^♪

    お蔭様でニコイベ達成出来ました。
    ご支援を賜り有難うございました<m(__)m>

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^