honeycat

筋肉痛

友だち募集:30代以上


honeycatは原因不明の筋肉痛に襲われた!
honeycatは肘から指先までと太ももの内側の痛みに耐えた!
honeycatは原因ゆ探るも思い当たる事が無い!



あえて言うなら腕の筋肉痛はいつにも増して固いカボチャを切って調理したくらい?
それでも太ももの筋肉痛は原因がわからないな〜(-_-;)

  • honeycat

    honeycat

    2022/10/28 03:29:26

    masaさん<
    腕の筋肉痛はかぼちゃで間違いないと思うんですが、太ももの筋肉痛にある疑惑が……
    今朝寝返り打てなくて目が覚めた時、毛布の上から股の間に巨ネコが2匹……超がに股状態……とゆーか原因これだと思うorz

    北川ほくせんさん<
    わくわく♥沈々は3週間ほど前にやったんで今回のは別口でしたw

  • masa

    masa

    2022/10/27 11:05:35

    それはおそらく・・・
    かぼちゃを切ってる時に足を踏ん張ってませんか?
    おそらく下半身にも力が入ってると思うので。 (*≧m≦*)ププッ
    あとは先日の遠征の疲れが現在出たか。 (*≧m≦*)ププッ

  • 北川ほくせん

    北川ほくせん

    2022/10/27 07:34:13

    わく・・?