こころ

こころ

こころの日記

10/27 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 4


ペット海浜公園 & ショップ広場
4択 シウム

キラキラ 9個でした♪

4択は かる?
シウム の他は いざわ、石、べさん

かる石は 最近はあまり使わなくなったかしら...
軽井沢は行きたいな〜


昨日 近所のお蕎麦やさんでお昼を食べたら
とっても美味しかったの〜
昔ながらのお蕎麦やさんって感じのお店
お値段もお安くて 鴨南蛮 650円をいただきました

たぬきや きつねだったら500円
一番高い 天せいろでも 900円
歩いて5分かからないの
もっと早く行けば良かった〜
地元観光地のお蕎麦やさんはお高いんだもん


今朝は良い天気〜♪
秋晴れです(*´◒`*)

昼間の気温も少し上がるかな
朝はやっぱりちょっと寒いね
秋を楽しみましょう〜o(^▽^)o

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • カカオ

    カカオ

    2022/10/28 07:26:01

    お早うございます
    こちら爽やかな秋晴れです~♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/10/28 06:10:28

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/27 23:14:50

    こんばんは~
    昼頃までは天気よかったんだけど
    その後曇っちゃって寒くなりました
    秋ってより晩秋ねww   

    ジャケットを着てるワンピ 白セットを買ってみました
    派手な色は どうコーデしたらいいか よくわかんなくてwww
    あまり買ってないのに 高いなぁ∼wwww

  • るんるん

    るんるん

    2022/10/27 22:14:11

    こんばんは 朝晩寒くなったね お互い 風邪には気をつけようね

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/27 21:46:19

    こんばんわ(*'▽')
    暗くなるのが早くなって来ましたね
    イベクリアおめでとうございます
    夕飯に梨、林檎の肉巻き作りました

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/10/27 21:45:42

    こんばんは^^ 来週は休日出勤だらけなので今から憂鬱っすよ(-_-;)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/10/27 21:23:47

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • りょう。

    りょう。

    2022/10/27 20:49:16

    安いし美味しいなんてすばらしい~~^^
    あったかい蕎麦やうどんが食べたくなる季節になってるよね~
    こないだぐんまの給食の始まりの日だったらしくおっきりこみを作って食べたよ~。丁度寒かった日だったからおいちかった^^
    こっちも午前は快晴だったけど午後は雲が出てたでも寒い~~~^^;
    今年の冬が寒いってことをお知らせしてる感じ???なのかな~
    でも秋を満喫したいよね~~
    (こころちゃんも豆カレー好きなんだね

  • 梵

    2022/10/27 20:37:01

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    こちら南国でも寒暖差があって朝起き難くなりましたが、
    1日一袋の燃えるごみ捨てと共に燃えるごみ捨てを
    朝一でゴミ捨てしました(^^ゞ
    後は、少量の掻いた詩にスーパーと、
    残りお掃除と燃えるごみ捨て一袋分ね(^^ゞ
    明日は歯科医の定期通院で歯のメンテナンスで1時間ほどです(^^ゞ
    その後もお掃除の予定です。いそがしいわ(^^ゞ

  • *sora*

    *sora*

    2022/10/27 20:22:37

    こんばんは^^

    こころさんお祝いコメありがとうございました*_ _)ペコリ
    ご協力感謝です(*´▽`*)❀

    今日は1℃でした~::;(∩´﹏`∩);:ブルブル
    明日から少し気温が上がりそうなので
    鉢植えの整理できるかな~^^;

    天せいろが900円はお安いですね~^^
    お蕎麦好きなのでお安くて羨ましいです~(*´▽`*)

  • はる

    はる

    2022/10/27 19:51:53

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    もはやハロウィンから逸脱してます。笑

    気軽に楽しめて美味しいお店は貴重ですよね。
    私はどんぶりものが好きなので、木の葉丼食べるのが好きです。笑

  • 亜子

    亜子

    2022/10/27 19:03:34

    こんばんわ~^^寒いのが苦手な嫌な季節がどんどん近づいて来ますね。(>_<)
    こころちゃんバレリーナみたいですね。めっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/10/27 18:41:03

    こんばんは
    すごい 安いお店ですね。
    おそばやさんて なかなか行かないわ
    うどん屋に行ってしまうw
    そうか もしかしたら
    近くに隠れた名店があるかもですね^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/10/27 18:27:44

    こころさん、こんばんは、寒くなるとヒートテックのお世話になりそうです

  • 夕映

    夕映

    2022/10/27 18:08:02

    こころさん、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    お蕎麦屋さん、良いですね!鴨南蛮美味しいですよね(*^^*)
    ご自宅の近くで素敵なお店を見つけられて良かったですね♪

    最近は朝晩冷え込みますね、そろそろ羽毛布団出そうかな~と考え中です。
    明日も素敵な一日になりますように☆ミ

  • あずき

    あずき

    2022/10/27 16:22:38

    こんにちは~^^
    そちらは気温上がりましたか?^^
    こちらは曇ってるから昼間もそこまで気温上がらなくて今も寒いです^^;
    朝晩は一桁ですから それよりは随分マシですけど^^

    ご近所にそんなお蕎麦屋さんがあるなんていいですね~(*^^)v
    リーズナブルで美味しいの最高ですよね♬
    ホント観光地のお蕎麦屋さんはお値段全然違いますもんね^^;

    可愛いバレリーナさん♬
    今日は素敵なホールで発表会ですか?^^
    上手に踊れて花束贈られたんですね~♬
    あっでも、これだけの大ホールで踊るってことは
    もしかしたらプロのバレリーナさんですか?^^
    だったら失礼しました^^;

    フリマお祝いありがとうございます^^
    お気に入りアイテムが増えてきて嬉しいです♬(*^^)v

  • himawari

    himawari

    2022/10/27 15:21:16

    こんにちは^^
    ↑ 天気予報は晴れでしたよね…なので張り切って洗濯をした所
    午後一で曇ってきてしまい がっくりです _| ̄|○
    バレリーナのコーデ 可愛いですね♪~♬

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/27 15:20:30

    こんにちは!

    お祝いコメありがとうございます(#^.^#)
    一杯食べて下さったおかげですw
    次もどうぞよろしくお願いします♪

    お蕎麦屋さん安くて美味しいなんて最高じゃないですか~
    お気に入りに決定ですね(´艸`*)

  • 雲

    2022/10/27 14:37:17

    こんにちは~ イベント達成にご協力くださり、有難うございました!

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/10/27 14:15:13

    こんちゃー^^
    ニコ店イベ達成しました♪ご支援有難うございました^^
    お菓子4皿ご馳走様でした。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/10/27 12:04:04

    こころさん、こんにちは。

    フリマのエンドレスにダブりアイテムが出てきて、
    タイムリミットがあるのもあるんだけど、P限定希望のばっかで
    天気がいいのに、買い物にも行かずに貰い手探してます。

  • さーみ

    さーみ

    2022/10/27 10:51:55

    達成しました ご支援有難うございました

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/10/27 10:21:49

    こんにちは~ 

    何でこの4択っていう選択肢多くないですか? 
    今回ので言うなら「テ」「ガモ」「ボナーラ」「タ」辺りでもよさそうなw 

    奇しくも昨晩、天ざるを作って食べました。
    ひさしぶりの日本蕎麦は美味しかったです。
    食の好みが近いのか、時々シンクロしますね。

  • にゃんこ◑ω◑

    にゃんこ◑ω◑

    2022/10/27 09:32:58

    おはようございます。
    今朝はいい天気なので洗濯しました。
    そば好きなので日記をみておなかが空いてきましたw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/10/27 09:27:18

    おはよう~♪朝は寒くてお布団から出たくないですね~

    物置の一部を解体頼んでたのが明日の来るはずが
    今日来たからあわてて車移動しましたw
    1週間くらいドタバタうるさいけど我慢です
    無言訪問になる日があります! よろしくね~(#^.^#)

  • momokazu

    momokazu

    2022/10/27 08:53:13

    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます^^やっと秋らしくなってきました。冬がそこに・・・

     わ~~!! いいですね^^私も、お蕎麦大好きです!!
    しかし、お値打ちすぎますよね~~!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/10/27 07:54:32

    おはようございます
    同じく私もランチ、お蕎麦屋さんでした^^
    おおきな海老天入り、ボリュームがあって温まったよ^^♬
    良い一日になりますように(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/10/27 07:54:29

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    陽射しが有る外の方が温かいヾ(≧▽≦)ノ

    部屋は寒い(笑)コタツ入れようか迷い中だよ~

    近くに美味しいお店あるのは良いね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • aoi

    aoi

    2022/10/27 07:26:04

    おはようございます♬
    イチョウ並木がとても綺麗な季節ですね 
    見ているだけで癒されます^^
    寒くなってきたので
    暖かくしてお過ごし下さいね
    今日も素敵な1日になりますように
    いつもありがとうございます♬