明日は明日の風が吹く~♪

ハロウィンウィッチ~2015~

日記

お着換えが楽しいハロウィンシーズンももうすぐ終わりに近づいていますね!

毎年出るハロウィンアイテムの中ではやっぱり尖がり帽子とワンピの王道コーデが
可愛くて好きです^^
所持しているものの中でもこの2015年のウィッチセットが1番お気に入りです!
今年のウイッチワンピは出なかったので残念。
サンリオコラボのがあったからかもしれませんね。
ヴァンパイアワンピだけは買ったけど他の全身服はあまり好みではなかったので
散財せずにすみました~w
新作のモンスターワンピはハロウィンっぽくないですよね!?
ま~仮装の一つといえなくもないのか・・・
それか、ガーデニングのモンスターイベを盛り上げたいということなのでしょうww
私はモンスターきのこは完全にスルーしちゃいましたけど~w

  • マリエ

    マリエ

    2022/10/27 23:53:20

    teresaちゃん
    うんうん、デザインも可愛いし色味も綺麗でいいよね~♪♬
    私はオレンジと赤を持ってるけどブルーもあったんだね~!
    いつも色選び迷うんだよな~w

  • teresa

    teresa

    2022/10/27 23:46:25

    わたしも2015年のウィッチはお気に入り♪
    ピンクとオレンジとブルーを持ってました。可愛いよね~

  • マリエ

    マリエ

    2022/10/27 17:01:27

    沙羅さん
    私も魔女ワンピは買いましたよ~^^
    レースが細かくデザインされていて綺麗なワンピなので、ハロウィン以外にも使えそうですよね!
    確かに魔女要素は・・・w
    魔女ドレスのほうが魔女感ありますね^^

  • 沙羅

    沙羅

    2022/10/27 14:53:25

    可愛い~~♥
    今年は魔女ワンピって名前だっけ?
    総レースで普通に可愛いから、魔女要素が皆無なのだが……w
    なんて思いつつ、しっかり買ったんだけどね(*≧m≦*)ププッ