今日はー 日記 2008/10/09 21:22:06 今日は 先生たちの出張で 学校は3時間目で終了ー!!! イェイ♪ ってことで カラオケ いってきましたw 平日は安いからいいねー!! 結構歌ったし・・・・ でもやっぱ 精密採点では90点台乗りませんでしたね、、、、 キセキ (GReeeeN が 84点で限度でした。。。。 次回はもっと頑張りたいなぁ・・・・ #日記広場:日記 *歌奈* 2008/10/09 23:50:11 3時間良いですねッ★+。 歌奈も再来週3時間の日 ありますょ(∀+。 カラオケ歌奈も行きたいですッ! 84点凄いじゃないですかァ♪゜+。 違反申告 梨麻 2008/10/09 23:43:24 ぃぃですね、3時間って!!v うらやましいです…。 ぁたし、まだカラオケ、一回も行ったことなぃんですよー。 楽しいですか?? 違反申告 あるな 2008/10/09 23:01:59 3時間いいですねー そしてカラオケもいいですね… 違反申告
*歌奈*
2008/10/09 23:50:11
3時間良いですねッ★+。
歌奈も再来週3時間の日
ありますょ(∀+。
カラオケ歌奈も行きたいですッ!
84点凄いじゃないですかァ♪゜+。
梨麻
2008/10/09 23:43:24
ぃぃですね、3時間って!!v
うらやましいです…。
ぁたし、まだカラオケ、一回も行ったことなぃんですよー。
楽しいですか??
あるな
2008/10/09 23:01:59
3時間いいですねー
そしてカラオケもいいですね…