るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

今日はー

日記

今日は
先生たちの出張で
学校は3時間目で終了ー!!!
イェイ♪ 
ってことで カラオケ いってきましたw
平日は安いからいいねー!!
結構歌ったし・・・・
でもやっぱ 精密採点では90点台乗りませんでしたね、、、、
キセキ (GReeeeN が
84点で限度でした。。。。
次回はもっと頑張りたいなぁ・・・・


#日記広場:日記

  • *歌奈*

    *歌奈*

    2008/10/09 23:50:11

    3時間良いですねッ★+。
    歌奈も再来週3時間の日
    ありますょ(∀+。
    カラオケ歌奈も行きたいですッ!
    84点凄いじゃないですかァ♪゜+。

  • 梨麻

    梨麻

    2008/10/09 23:43:24

    ぃぃですね、3時間って!!v
    うらやましいです…。
    ぁたし、まだカラオケ、一回も行ったことなぃんですよー。
    楽しいですか??

  • あるな

    あるな

    2008/10/09 23:01:59

    3時間いいですねー
    そしてカラオケもいいですね…