たまこ

2000食達成しました٩(๑`^´๑)۶

日記

今日お店に入ったら終わっていました(^o^)

今回も感謝です!
ありがとうございました(^o^)

今回もあまりくじ運良くなく1番欲しかったいちごの帽子?
出てこなくて^^;
ダブったお友達の好意でいただいてご満悦です٩(๑`^´๑)۶
ちなみに٩(๑`^´๑)۶は私のリアルな顔の似顔絵?です。
怒ってるわけじゃないです(´∀`*)ウフフ

  • 雪やこんや

    雪やこんや

    2022/10/27 22:33:36

    こんばんは、雪もお店に行ったら、クリアしてました。お互い一息付けますね。てんちゃんと、すもちゃんはいいんですかね?
    顔のことを言うと、私の顔は、孫が小学校の時の顔です、ここではしわg見えなくて、喜んでます。

  • にこりん

    にこりん

    2022/10/27 19:00:21

    おめでとうございます~
    ちなみに私の顔は、願望です!