鳥頭昨夜

いでよ!

ニコガチャ

先日、キラキラ探しにタウンうろついてたら

 いでよ!
って、コメントした人の後ろにケーキ?が
 どぉおおん!
って、出たので、その人が去ってから同じ場所で
 いでよ!
って、発してみたけど、何も無かったw


その場所で何かあるのかと思ったら、
ページの右横にあるニコガチャ80弾で
良く見たら書いてあった>w<;

にこっとタウン、まだよくわかってない>◇<;

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2022/11/23 00:12:33

    ハーブさん、
    何のことか分かりませんよね~;
    自分でもいまいち分かってません~>◇<;

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2022/11/23 00:10:34

    めいふさん、
    そっか!じゃあ、今度は気合いれて発音も気を付けて、
    いでよ【っ】!って言ったら良いんですね~!>◇<*

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2022/11/23 00:07:21

    かつとさん、
    かつとさんも分かってないなら、安心だぁ~>◇<;

  • ハープ

    ハープ

    2022/11/19 14:20:04

    なんの事やら⁉️笑

  • めいふぇあ

    めいふぇあ

    2022/10/28 02:47:46

    「いでよっ!」の発音とか気合が足りなかったんですよぉ

  • かつと

    かつと

    2022/10/27 20:57:08

    大丈夫!
    ウチもよく判っていません。