総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩181

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩181

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様のあったかーいコメントを頂けるお陰で感謝いっぱいです(*´▽`*)
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩180で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
また今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩181のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

土日週末と隔週金土日週末はお返事お休み頂きます(>_<)
その間は逆に|д゚)とウロチョロしてるかもです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

すっかり朝晩寒さ増し増しなって来たから皆様も体調崩さないように
気を付けて元気にお過ごし下さいね(*´▽`*)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/31 14:26:14

    zokoさん(∩´∀`)∩

    zokoさんこんにちわぁ(・ω・)ノ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕と相棒もヴァンパイアマント可愛いくて買っちゃいましたよ~(*´▽`*)
    zokoさんとおソロ!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    zokoさんのがコーデめっちゃ素敵だもーん!!(゚д゚)(。_。)ウン
    絶対負けてない!負けてない!僕に負けるなんて絶対(ヾノ・∀・`)ナイナイ~~!!
    でも可愛いって褒めて貰えて嬉しいです~(≧▽≦)ありがとうです(๑>◡<๑)

    (*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
    zokoさんも素敵な一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/31 14:23:36

    コンニチワ(*'▽')
    ハッピーハロイン( *´艸`)
    今月もお世話になりました~
    昨日もバタバタしてて日記はお休みしましたよ
    今日は午前中初めてカープスに行って来ました
    これからは年齢とともに筋力もつけて痩せたいのでダイエットもかねてですが・・((´∀`*))
    1か月回避無料キャンペーンだったのもあって入会して来ましたよ(*'▽')

    今夜はつぶやきに書いた夕飯です
    アスパラも買ったので茹でます

    総悟さん、神田さん今週も良い週でありますように

  • 総悟

    総悟

    2022/10/31 14:20:46

    aikzmyさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも朝晩はすっかり寒くなって来たけど
    先週からの暖かい秋晴れのお天気が今日も続いてます(^-^)
    気温も22℃と暑くも寒くもなく日中は過ごしやすいです(*´▽`*)
    aikzmyさんとこも今日は爽やかな秋晴れなったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    感謝のお気持ち添えられながらお別れされたんですね。
    きっと秋晴れの綺麗なお空の上からaikzmyさんを見守って下さると
    思います(^-^)
    今日はハロウィンですね。

    (*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
    aikzmyさんも心穏やかで素敵な一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/31 14:15:48

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
    素敵な一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

    こちらこそ今月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    明日から11月Σ(゚Д゚)今年も後2か月って早いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    11月もどうぞ宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • zoko*

    zoko*

    2022/10/31 13:59:20

    (人´▽`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

  • zoko*

    zoko*

    2022/10/31 13:52:05

    (∩^o^)⊃━✨ May the magic of Halloween be with you.

    あ♥ヴァンパイアマント 私と おソロだ~ヾ(*´▽`*)ノ
    けど…総悟くんの方が可愛いよ~~(´艸`o)゚.+:
    (ㆀ˘・з・˘)負けた~~><

  • aikzmy

    aikzmy

    2022/10/31 12:33:22

    総悟さん、こんにちは。
    今日は心も明るくなりそうな秋晴れです。
    優しいコメントありがとうございました。
    しっかり感謝とお別れすることができました。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/10/31 12:03:46

    総悟さん、こんにちは。
    Happy Halloween!
    明日から 11月。宜しくお願い致します

  • 総悟

    総悟

    2022/10/31 09:45:35

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    僕は副反応はもうすっかり治まって元気戻りましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんを始め皆様から温かいコメント頂いて僕幸せ者です(^-^)
    心から感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    シェリーさんは体調大丈夫ですか?
    昨日ブログ拝見しましたよ~(*´▽`*)
    マリィちゃんのトリミングめっちゃ可愛かったです~(≧▽≦)
    もう可愛さ増し増しですね(≧▽≦)
    シェリーさんの体調が心配でした。今日はいかがですか?
    一日の寒暖差が大きくてこれから寒さも増して来ると思うので
    無理無いよう気を付けてお過ごし下さいね。

    ベビプーちゃん達もマイクロチップとワクチン∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
    僕も応援してるですよ(∩´∀`)∩

    今日はハロウィンですね♬僕は昨日からお家で愛犬とハロウィン気分楽しんでます(^-^)
    Daisoで買った可愛いハロウィンマントと相棒に前に貰ってたおリボンを
    シーズー姉妹に着せてるだけだけど(^-^)ハロウィン雰囲気バッチリです(`・ω・´)b

    (*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
    シェリーさんもトイプーちゃん達と素敵な一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/31 09:33:41

    ketaさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ

    (*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
    ketaさんも素敵な一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/31 09:32:36

    naoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)

    naoさんのハロウィンの顔文字コウモリ再現(*゚0゚*)スゴイ!
    そいで可愛い(≧▽≦)
    いいなぁ(´ω`*)僕も貰ってもいいですか?

    naoさんも今日も素敵な一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/31 09:30:30

    ナナさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    そう言って貰えると僕も嬉しいです(*´▽`*)
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    (*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
    ナナさんも素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/31 09:29:00

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそ今月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今日は僕も特に変わりない一日だけど愛犬にDaisoで買った
    ハロウィンのマントを着せて相棒に貰ってたおリボンを頭に付けて
    お家で愛犬とハロウィン気分楽しんでます(^-^)
    昨日から出してつけたんだけどさすが100円…首元の紐がすぐ取れたΣ(゚Д゚)
    慣れない裁縫箱取り出して針でちくちく縫い縫い頑張ったです(´・∀・`)エヘ
    だけどそれ以外は100円とは思えない可愛さですよ~(๑>◡<๑)
    帽子とか猫ちゃん用のハロウィングッズもいろいろありますね(*´▽`*)

    こっちも先週からずっと秋晴れの爽やかなお天気が続いてますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    朝晩はもうすっかり寒くなったけどお昼になると最高気温20℃超えの毎日なので
    まだ半袖で過ごしてる僕です(;・∀・)寒くないんだもんw
    今日も最高気温予想23℃ですよー明日から11月なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー嬉しいけどw
    だけど朝から日中かけて出かける時は服装悩みますね(>_<)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    これから冬になって寒いのは嫌だけどお鍋やおでんに焼き芋~(๑>◡<๑)
    美味しい食べ物もいっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
    ハニーピーチさんも今日も素敵な一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • シェリー

    シェリー

    2022/10/31 09:17:34

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    HappyHalloween!ですね♪

    昨日はバタバタしていました(*´ー`*)
    こちらもお休みしてしまいました。
    体調はいかがですか?落ち着かれたでしょうか?
    無理しませんようにね(*´ー`*)

    またベビーたちにマイクロチップとワクチンの時期がやってきました。
    頑張れーって応援です(*´ー`*)

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてね。
    今週もよろしくです。

  • 総悟

    総悟

    2022/10/31 08:20:46

    ☆皆様へ☆

    週末お返事お休み中もでんごんばーんとホームの伝言板共に
    温かいコメントありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本日31日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きますね( ..)φ♬
    今週もどうぞ宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

    (*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)

                         ☆ 総悟 ☆

  • keta

    keta

    2022/10/31 08:16:11

    ٩( ᐛ )و .:*・゚☆Happy Halloween.。.:*・゚ 楽しい1日をお過ごしください

  • naonaogo

    naonaogo

    2022/10/31 07:55:32

    ◥(ฅºϖºฅ)◤。.:*・゚☆Happy Halloween.。.:*・゚

  • ナナ

    ナナ

    2022/10/31 06:55:35

    総悟さん おはよう^^

    総悟さんの伝言板は歓迎されてる感があって好きです
    ほっとします

    今日はハロウィンですね^^
    楽しくお過ごしください^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/31 03:50:13

    °˖✧˖°☆Happy Halloween°˖✧˖°♡

    総悟さん今晩は^^
    10月も最終日ですね。
    今月もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
    ハロウィンと言っても時に何も無いですが…w
    気分だけでも楽しい1日になります様に♬

    秋晴れの良いお天気が続いてますね☀
    日中は暖かいけど夜になると冷えますね(+o+))プルプル
    お鍋やおでんの美味しい季節がやって来ました♬
    風邪ひかない様に暖かくして今週も元気に(=゚ω゚)ノ

  • ハトはは

    ハトはは

    2022/10/30 23:23:56

    こんばんは♪
    お祝いコメありがとうございます^^
    ホッとしましたわ~

  • moro

    moro

    2022/10/30 22:14:55

    Happy Halloween (*ΦωΦ)! 

    食イベ達成お祝いコメありがとうございました♡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/10/30 22:00:34

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    今日は1日ダラダラ過ごしてしまいました。
    明日はもう10月も最後ですね。
    10月もありがとうございました。

    明日からピリッとしなくちゃ~

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/10/30 21:59:36

    こんばんは。
    帰り、ネコ耳(ΦωΦ(ΦωΦ)付けた女のコをあちこちで沢山見かけました。
    ハロウィンの仮装の様です。
    電車に乗ったら向かいの席に、白塗りキョンシーが座っていて
    びっくり(・・;)してしまいました。
    あの格好で深夜カウントダウンするのでしょうか?

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/10/30 20:58:24

    総悟さんこんばんは☆彡
    日記にもコメント、ありがとうございます
    今日もよろしくお願いします(^^♪

  • みな

    みな

    2022/10/30 20:51:57

    総悟さんへ 
    金土日実家で猫と遊んで帰ります 猫が 一人でいるので、、あちこち日記にコメントありがとう御座います 
    アルバム広場に変わったハロウイン載せました よかったら見てね では又

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/10/30 19:26:07

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    ご声援ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
    追われっぱなしで途中、たましい抜けたよ〜(;´Д`)
    1日までバタバタと忙しないので、サクサクオジャマしますね。
    愛想ないですが、気持ちをこめてお水撒きします^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/10/30 18:40:06

    総悟さん こんばんは^^
    お忙しいのにお返事ありがとうございました(*^^*)
    よ~~く見てると日本中どこでも神田さんが居るものですねw
    あれ 世間的には「高崎観音」と言うらしいです
    41.8mしか無いようです (小さい?w

    明日からは草津温泉に遊びに行ってきます
    また道中神田さん探してみますね( *'∀')ワハハ
    スマホにニコタを入れてみましたが 上手く出来ないので
    無言ならまだしも 訪問出来ないかもしれません
    その時は 申し訳ありません m(__)m

    どうぞ楽しいハロウィンをお過ごしくださいね

  • 銀

    2022/10/30 17:59:07

    総悟さん、おかげ様で、無事にイベクリできました~^^
    いっつも、食べに来て頂いてありがとでした~(^_-)-☆

    さらに、君の名は。を観て下さって、超超ちょ~~~感謝っす^^
    展開が早すぎて、オイラの脳では、1回では ほぼ理解不能な部分ばっかでした(;^_^A
    そこまでじっくり観てくれて、ほんとありがたいっすよ~~~(^_-)-☆
    って、オイラ 君の名は。の回し者じゃないっすよw

    総悟さんも、面白かった映画等ありましたら教えてね~(^^)v
    まったね~~~^^
    暖かくして、ゆっくり過ごしてね~(^_-)-☆

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/30 17:28:47

    総悟さんこんにちは(*^ー^)ノ♪

    今日もいい天気になりました。
    昨夜は 祈りのカルテ 観ましたよ~色んな病気が有るもんだね(´- `*)

    色々話したいけどスマホからだと落ち着かない(笑)
    もう少し時間かかるけどよろしくね( ≧∀≦)ノ

    明日もいい日になりますように♪

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/10/30 14:23:30

    こんにちは~
    いつもありがとうございます♪
    イベ達成しました~
    ご協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/30 13:31:54

    こんちゃ 
    今日は「かぐや姫 僕の胸でおやすみ」 です

  • ナナ

    ナナ

    2022/10/30 06:47:54

    総悟さん

    ピンク色のウサギさんの髪型、お似合いですね(^-^)ノ*

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/29 23:22:18

    今晩ワン
    歯医者さんおあと婿のアパートの住人の所に家電が届くので本人の許可貰って部屋の入り口に入れておくので
    向うでビックの配達の方が来るのを待ちながら草むしりしてました
    その後そのお部屋のエアコン購入するのでまたビックに行って工事も頼んで帰宅
    土、日ってメーカーさんが来てるから金額の交渉ができtるから少し値引きもしてくれて少し安くなった模様です(*'▽')
    工事は9日になってでも住人がその日お休みなのでちょうどよかったです
    そんなこんなで1日がつぶれてCOOPで40%の食材も買えて嬉しかったかなあ( `ー´)ノ
    みんなお動物園観たよ
    ラミちゃん寂しそうでしたが譲渡会が成功したのと最後の2日くらいで仲良く慣れて良かったなあ
    日記コメ明日になりますが書き込みますね
    総悟さん神田さん良い週末にしてください

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/29 22:08:21

    ばわ(=^・^=) みなさんのご協力のおかげで、娘も無事ニコ店イベントクリアーしました。

  • zoko*

    zoko*

    2022/10/29 21:22:00

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝ こんばんは⭐
    コロナワクチン4回目受けてきたよ~♪
    今んとこ 普通に元気です♬♪

    (〃^▽^)/ 総悟くんも 良い週末をネ☆.。 .:*・°

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/10/29 20:45:35

    こんばんは☆彡
    訪問ありがとうございます(≧▽≦)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/10/29 19:35:11

    お祝いコメントありがとうございます☆
    良い週末をお過ごしください(*^_^*)

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/10/29 19:11:41

    お祝いコメありがとうございました♬
    うれしかったです☆
    今日もとってもいい天気♬
    楽しい週末を過ごしてね☆☆

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/10/29 18:46:33

    総悟さん こんばんは^^
    実家でのんびりまったり 家事から開放されてヒマなハズなのに
    なかなか自由時間が取れず 一人遊び時間が取りにくいです^^;
    東京から里帰りの途中 日向ぼっこしている神田さんを見かけましたよ
    https://s.kuku.lu/29nemi48e 
    ちょっと遠くてピンボケですが 絶対神田さんです!!

    https://s.kuku.lu/eijgoi8

    ね? 神田さんでしょ? (*・艸・*)ふふ

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/10/29 17:16:48

    こんにちは。
    土曜日をまったり過ごしています。
    総悟さんもイイ週末をお過ごしでしょう。
    来週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/10/29 15:21:26

    こんにちは。
    お陰様でイベント達成しました。
    いつも沢山のご協力ありがとうございました。

    今日は病院の日でした。
    インフルエンザ予防接種の予約をと思ったら
    直ぐに接種できるとの事で接種・・・ラッキーでした。

    今日は夜妹が35年の勤続表彰されたので、お祝い会です。
    と言っても、妹が金一封を貰ったので、ご馳走してくれるという事で出かけることになりました。
    中華の美味しいホテルでお食事なので今から楽しみです。

    総悟さんも楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • るるも

    るるも

    2022/10/29 14:40:10

    こんにちは。
    お祝いコメをありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    少し落ち着いたので、遊びに来ました。

  • ミルク

    ミルク

    2022/10/29 14:13:32

    総悟さ~ん

    こんにちはm(__)m
    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

    そうそう夢って行ったことない場所に行ったり
    見たこともないの景色を見てる時もあるよね
    何故かリア見てるような場面に遭遇して寝てる自分が
    それ見てるんだわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    忘れた頃に見る怖い夢が有って同じ所に戻って
    追いかけられる夢なんだわヾ(≧▽≦)ノ

    たまに胸に手を置いて寝ると怖い夢見るって言うんだけど関係ないね(笑)
    家族が引っ越しで物件見に行くとき着いて行くと入る前み後ろ髪を引かれる
    もう中に入れないとか此処で寝れないかもって思った時に真夜中に
    誰かに引っ張られるとかよくあったし金縛りも良くあったよ
    夢なら良いなって思うんだけどね~怖い話でゴメンねヾ(≧▽≦)ノ

    今日は晴れてるのに風強いんだわ 陽射しあるところは暑いけどね
    部屋の中は寒い~暖房はまだ早いから我慢だ~ぃ(笑)

    バカな話しちゃったね 秋本番になったから体調管理してねm(__)m
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/29 13:48:01

    総悟さんこんにちは(*^ー^)ノ♪

    silentは
    TVerなら観られるんでしょ?
    昨夜は「クロサギ」 観ましたよ♪
    黒崎の過去の悲劇を氷柱が知って
    彼のしている事が段々分かって来るのだろうけど
    正義感溢れる彼女には、理解に苦しむのだろうな~
    黒崎と三浦友和さんとの間にも確執あるしなー
    大体は前ので知ってるけれど
    平野くんも頑張ってる(笑)

    スマホからだとPCにない、かおもじあるから
    それは楽しいですヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

    今日もいい日になりますように♪

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/10/29 13:41:16

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    今日はスッキリした秋晴れになりました^^カラッとして気分もいいです♪
    わ・・・私も自慢じゃないんですが、インフル接種は全然した事ないです^^;
    今年も今の所打つ予定もなく…おかげ様で今まではそれで乗り切れてます。ビンゴでした(笑)

    私もガチャ、すんごい回した〜!!目玉のベリーが欲しかったのに、全然出なくって><;
    最初の方に回したんだけど、その頃はチョコの目玉ばかり出ていたのか…交換希望の日記を見てもベリーを求めてる方ばかりだった〜
    せっかちなので結局出るまで回してもうたΣ( ̄ロ ̄lll)
    その後にまた日記見に行ったら今度はチョコ求めてる人が多くって><やっぱり待てば良かったよ(´Д`)

    朝晩は冷えるね〜><総悟さんも暖かくしてお過ごし下さい。良い週末を^^/

  • naonaogo

    naonaogo

    2022/10/29 10:23:09

    ヾ(´・ェ・`)ノ゚+。:.゚おそよぅ゚+。:夜更かししすぎて、今起きました
    コーデ広場で総悟さん発見 (*′▽`)σ_/ とてもお似合い 可愛らしかったね

  • 銀

    2022/10/29 10:07:21

    総悟さん、おっは~~~^^
    今回は、きっと見落とすかと思ってたんすけどねー(;^_^A
    やっぱ、見つけちゃいましたかww

    たしかに運動不足もよくないっすからね~
    オイラも、たまには散歩でもしないとっす・・(;´Д`)
    でも、かめはめ波を出してれば全て解決できるかも?っすね^^v

    チョコハウスのアップ待ってますね~(^_-)-☆
    できれば、相棒さんとご一緒にっす^^
    2人で「いでよ」は、かなりのインパクトなんじゃ!!?
    悟空とベジータがフュージョンする時みたいにw

    オイラ、真っ暗な部屋でTVを直見してたら・・・
    朝 目が覚めると、おめめがしょぼしょぼにw

    ゆったりと楽しい週末を過ごしてね~(^^)/
    総悟さん、まったね~~~^^

  • シェリー

    シェリー

    2022/10/29 07:58:05

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    体調はいかがですか?無理しませんようにね。

    お祝いコメントありがとうございます。

    今日は私が歯科検診に行ってきます。
    ちょっと痛むところがあるので、通院かもです(・・。)ゞ テヘ

    総悟さんもゆっくり体を休めてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • Plum

    Plum

    2022/10/29 07:10:36

    総悟さん

    おはようございます。お祝いのコメントありがとうございます。
    沢山食べて頂き感謝!

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/10/28 23:36:24

    こんばんは。お祝いコメントありがとうございます(๑´ڡ`๑)
    次回もニコみせイベントに参加出来たらイイです。

  • keta

    keta

    2022/10/28 22:34:48

    何時も ♪(*’-^)-☆ありがとぅございます
    無言無礼者で申し訳ない

  • じゅん

    じゅん

    2022/10/28 22:01:28

    総悟さん、こんばんは♪

    キラキラいっぱいもらっちゃってビックリ~~w
    コメントありがとうね~(●^o^●)
    明日はガク――ンと落ちそうな予感するけど~笑

    ほんと、朝晩がかなり冷えて、ヒーター欲しい~と思いながら、我慢の子で居てますww
    お昼間はポカポカしてるよね~^^
    この気温差に体調崩さない様に気をつけて~!

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/28 21:48:41

    「思えば遠くへきたもんだ」 タイトルそのままですよ

    紙風船は 60年代に活躍した 夫婦デュオです
    その前進が 赤い鳥です

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/28 21:40:19

    ばわ(=^・^=) やっと週末だけど、明日もバイトで稼がねば(^^;

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/10/28 21:26:07

    こんばんは☆彡
    キラキラのお祝いコメントありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    最近はおいしそうなケーキが多いですが、本当に食べたく、なりますね(^^♪
    今日もよろしくお願いします(=^・^=)

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/28 21:14:37

    こんばんは♪
    祝コメありがとう〜( *・ω・)*_ _))ペコリ
    おかげさまでみせイベ達成したよ^ ^
    いつもご支援感謝です(人´∀`*)

    最近一気に秋が深まってきたね〜
    上着を着る日が増えてきたかも…九州の方も朝晩ひんやりしてきたんだね!
    今週頭くらいに母親と電話したとき、そろそろ長袖にするけど日中はまだ半袖着る日あったよwって言われてびっくりした∑(o'д'o)
    総悟くんも衣替えふぁいとです♬
    私はなんとなーく済ませた感じになってる( *´艸`)

    ワクチンの副反応はもう大丈夫かな?
    総悟くんにとって素敵な週末になりますように(*´∀`*)

  • jun

    jun

    2022/10/28 21:01:52

    こんばんは。
    お陰様でニコみせイベントクリアできました。
    ご支援ありがとうございました。(^^♪

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/10/28 20:14:16

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    もう週末ですが週楽しんでくださいね☆彡
    ごちそうさまでした( *´艸`)

  • moro

    moro

    2022/10/28 19:39:34

    こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 食
    イベ2000皿完売、ご協力に感謝致します♡
    お祝いコメありがとうございますm(_ _)m

  • 総悟

    総悟

    2022/10/28 19:30:23

    ☆皆様へ☆  

    今週は二日間でもう週末でごめんなさいです(´・ω・`)
    ここよりお返事お休み入りますね。
    今週も温かいコメント沢山ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    皆様もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

                         ☆ 総悟 ☆

  • 総悟

    総悟

    2022/10/28 19:28:55

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    さすが銀さん!今回も難解な語呂合わせ見つけたー(*´▽`*)
    コメがいっぱい=いっぱい=181
    ですよね(`・ω・´)b
    いつも有難うです(*´▽`*)

    お陰様で大分倦怠感も取れて来たですよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    それでもまだしんどーいとかなる時はもう単なる運動不足かもコレ?(゚∀゚)て
    思えて来たです・・・(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
    完璧でしょ(`・ω・´)b

    うんうん!今亀ちゃんて聞くと浮かぶのは亀梨さんwww
    DBでもそいえば亀仙人いたねーて感じだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    最初悟空たちに一番最初に修行教えてたのにw

    ピンクのイチゴハウスの銀さんも意外と似合ってたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕達はチョコハウスなんで今度写真UPしますね(*´▽`*)
    お部屋でしたらごちゃってた(;・∀・)

    ありがとうです(*´▽`*)
    調子乗らないように今週末は気を付けるですよ~
    銀さんも一日の気温差で風邪等引かないように気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

    今日「君の名は」観ようかなて思ってます~
    銀さんの話聞いたりCM観てるとやっぱり面白そうなので(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/28 19:21:06

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    |q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ
    |д゚)
    こんばんゎんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱姉꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱妹♪

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ゆずっち可愛い顔文字ありがとうなのです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    早速単語登録させて頂きました♬にゃははヽ(*゚∀゚)ノ♪←これも可愛くて( *´艸`)
    相棒にちょっかい出して逃げる時に使えるなあって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    うんうん!ゆずっちが伝えたい事十分伝わって来たですよ~(^-^)
    今回お互い同じタイミングで接種したから副反応の事とかしんどさとか語り合えて
    僕もよかったです(*´▽`*)そいで僕だけじゃない!ゆずっちもいるーて仲間感(´・∀・`)エヘ
    そう思うと不思議と心強いですよね(^-^)
    また5回目もゆずっちと同じタイミングだったらいいね~いやwその前にもうコロナ
    終息願いたいですね(;・∀・)だけどまた新たな新種が2個出たとかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    どんだけ成長するんだろ(´・ω・)(・ω・`)ネーしぶとい…

    そうなんですwしっかり準備してからゆっくり観たいとですよ(^-^)観てから準備て
    なるとアタフタなりそうなので(;・∀・)そいで見たい番組観てる時は僕はもう
    全集中なので誰が話しかけても無視状態(*ノ>ᴗ<)テヘッゾーン入ります(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    そうなんですよ~だから「今日は一緒だよ。置いてかないよ」てお顔を覗きながら
    話すと気のせいか嬉しそうに尻尾が上がるとですよ(*´▽`*)でお出かけてなると
    ワンコバッグに入るってピョンピョンwめちゃ可愛いとですよ~(≧▽≦)

    関ジャニ∞のイベントも面白くて楽しいですよ(*´▽`*)そいでバンド演奏もするし。
    ジャニーズのライブは何処当たっても全員に近くに来てくれるように舞台セット
    してて嬉しいですよね(^-^)GLAYなど大体ステージと花道あればそこ移動だけど。
    おお!函館はGLAYの出身地ですよね!めちゃファンだった時行って見たかったです♬
    さすがに遠すぎた(;・∀・)TERUさん意外と天然ですよね( *´艸`)JIROさんが
    カッコ良くてベース憧れました♬
    うんうん!大河松潤だから審査員か来てくれる可能性高いですよね!
    応募しないと始まらないからもうゆずっち一歩近づいたですよ♬
    当たりますようにいいい☆
    明日も素敵な週末を♬

  • 総悟

    総悟

    2022/10/28 18:59:15

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそいつも可愛いおまじないのお水有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    確か3回目の時も倦怠感あったとですよ~だけど頭痛と肩の痛みのがその時は
    ひどかったと記憶してて今回は頭痛と肩の痛みよりも倦怠感がしんどかったです(>_<)
    まさか日頃の運動不足も反映してるとか…ないですよね?ね?w(;・∀・)否定したがるw
    そうですよー!ワクチン接種は1回で終わると思ってたのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    まさか4回目もあるとはΣ(゚Д゚)本当そろそろいい加減これで終わりにして欲しいですよね
    あw僕インフルエンザの予防接種は自慢じゃないけど一回もなかとです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    ラムネさんのお仕事仲間の方も昨日接種されたんですね。
    おお!今まで副反応無いって(*゚0゚*)スゴイ!
    あーだけど無い方はみんな同じセリフ言ってますよね(;・∀・)抗体出来てるのかな?て。
    そいで返事する方が大体ラムネさんと同じで「それお年寄りやん」て返すw( *´艸`)
    僕の周りにもいたので同じ会話しました。あの倦怠感に合うよりは無い方がいいなあて
    思うけど無いなら無いでやっぱりそこ気になるかもですね(;・∀・)
    ええΣ(゚Д゚)ラムネさん3回目リンパ腫れちゃったとですね(>_<)確かラムネさんも副反応
    3回目の時しんどいて言われてたような…
    4回目はまだまだ先のようだけど接種された時副反応少しでも軽く済む事願ってますね☆

    こっちも同じです!朝は寒いけどお昼は今日も晴れてたからかちょうど良くて
    過ごしやすい一日になりました。僕の場合休日のが朝めちゃ早くお外出るので
    明日も朝晩の気温差が10℃近くあるから服装悩んでしまいます(>_<)
    今日も室内まだ半袖で過ごしてました(´・∀・`)エヘ
    昨日一日冷えたので明日は帰ったら衣替えの予定だけど…下に半袖着て上に羽織って
    出掛ける予定です(;・∀・)

    お気遣いありがとうございます(^-^)
    ラムネさんも一日の寒暖差に気を付けて風邪引かれないよう気を付けて
    お過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 銀

    2022/10/28 18:56:40

    181おめでとっす(^^)/
    すでに、コメがいっぱいじゃないっすか~w

    倦怠感が取れてくれば安心っすね(^_-)-☆
    そして、とてもとても見事なかめはめ波!!!もう、完治っすね(^^)v

    たしかに、亀梨っすねw
    亀仙人は、まだまだ悟空達に勝てる技を秘めてるじゃないっすか~^^
    きっと、悪魔を超えるほどの力を持った悟空たちには、魔封派が効く頃かもっすよw
    しかも、仙人の奥義として、眠ってる時とかに不意打ちをくらわせれば!?w

    オイラのは、苺色ですたーw
    チョコ色のほうが、かっこいいっすけど、苺色もおもろそーなんでw

    総悟さんも、まだまだ油断せずに大人しくしててね~^^
    素敵な週末を~(^^)/

    君の名は。 がっつり楽しみますね~(^_-)-☆

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/28 18:48:32

    総悟クン |q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ

    こんばんゎんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱姉꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱妹♪
    にゃははヽ(*゚∀゚)ノ♪
    かくれんぼの他にも、新しいご挨拶をしてみたですよヾ(*´∀`*)ノ
    総悟クンも、ぜひ使ってくださぃね( *´艸`)クフ♪
    語彙力が乏しくて上手く表現できないけど。。1日違いの摂取だと副反応の移り変わり。。変化?が分かりやすかったです(*''▽'') 生放送みたいな。。リアタイしてる感じ。。(;・∀・)伝わった??
    きっと、疲れやすかったり、高めの平熱(きっと微熱)は暫く残りそうですね(´・ω・`) 
    うんうん(´ー`*)ノ お互い一緒に乗り越えましょ♪
    そうそう!! もしも、コロナウィルスが入って来た時は、しっかりやっつけてくれるです(`・∀・)ノ
    そう思ったら気楽に過ごせますねヾ(*´∀`*)ノ
    私は休日って、遠出する予定がない限りゆっくり起きてます(;・∀・)
    観たい番組あると、それに合わせて逆算すると結構な早起きになっちゃうですね(๑°ㅁ°๑)!!
    シーズー妹ちゃん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱可愛いデス( *´艸`)
    一緒にお出かけするのに不安になっちゃうなんて、ズキューン(*´ω`*)♥てなりますね♪

    言われてみるとジャニーズのライブって年末年始のイメージ強いかも(*''▽'')
    関ジャニ∞のライブも行ってみたいのに、北海道は開催されなくなっちゃいました(;・∀・)
    最近球場の名前に企業の名前が入ったりコロコロ変わっちゃうですよね(゚Д゚;)
    GLAYはね。。夏の野外が楽しいのよね( *´艸`) 
    大阪の長居競技場のと、函館での地元ライブに行ったですょ♪ 
    TERUさんいつも天然すぎててw
    函館山を富士山て間違えてお話されて、みんなから突っ込まれたデスꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ
    今年の紅白に嵐さんは居ないけど、櫻井翔クンが司会だし、来年の大河が松潤なのでゲストで出てくれるんじゃないかと。。一縷の望みにかけて応募してみたのです( *´艸`)
    当たるといいなぁ。。そうよね!!クジ運は1回きりじゃない(๑´ㅂ`๑)
    心強いお言葉に感謝なのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    総悟クンも忙しい休日になりそうだけど、無理せずお過ごしくださいね(∩´∀`)∩
    めんこちゃん達と素敵な週末を~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/28 18:42:58

    えみまる(∩´∀`)∩

    いあいあw
    ドレスコードを何故かドエスコード?て(´・∀・`)エヘ
    で、ドエスコード…ドエスコート!!あー!!
    おっきぃのを俺がドエスコートして行けばいいのなーてそこまで
    思いついてたというね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    全然ちゃうのにw
    だから変態じゃないぞw(゚Д゚)ノ
    ちなみに俺ドエスでもないぞw(゚Д゚)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/28 18:40:46

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    「Silent」の開始11時半やったとですか~Σ(゚Д゚)どんだけ!!
    もう「トラベルナース」観てから次は~「Silent」~♬てワクワクしながら
    チャンネル変えたら野球してて「え?(゚∀゚)あれ?チャンネル間違えた?」て
    もう一回ポチってしたらやっぱり野球でーあれ?フジだったよね?て番組表確認したら
    野球延長かよーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンてようやく認めました(´•̥ ω •̥` )
    しかもこの時点で1時間ズレるの確定なのにまだ終わる気配無くて…(´•̥ ω •̥` )
    ハブててたら寝落ちという…(・´з`・)きぃさんご覧になられたとですね(*´▽`*)
    みなと君…先週でも彼に怒ってたのは今更現れたとかそいうのじゃなくて
    耳の状態の事を話してくれないで1人で抱え込んでしまってたとこに怒ってたんですよね。
    そいで聞いて知ってはいたものの実際聞こえない彼と再会して事実と向き合うことになって
    辛そうだったもん…昨日のお話きぃさんから教えて貰えてよかったです(^-^)
    来週はちゃんと観ますよ~野球1時間半も延長やめてほしか!(・´з`・)
    あ!レオ君戦の時は言わんです(*ノ>ᴗ<)テヘッ我慢しますwww
    再放送してくれるかなあ?最近は見逃し配信は何とかでて各局出るから(;・∀・)
    フジは何だったかな?

    きぃさんのPC調子悪いとですか?
    数日かかるのはちょっと不便かもだけどしっかりメンテナンスして
    貰ったら戻って来た時快適になってるからその日を楽しみに待ちたいですね(^-^)
    スマホでご訪問有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    きぃさんのお気持ち凄い嬉しいです(≧▽≦)

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    またお返事お休み期間に入っちゃいます(´・ω・`)
    今週はワクチン副反応でお休みしちゃったからまさかの二日しかなかったーΣ(゚Д゚)
    来週またいっぱいお話しましょうね(*´▽`*)

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/10/28 18:20:28

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    普段そんなひどい倦怠感ってないもんね…大変だったね;;
    まさか4回も打つ事になるなんて思わなかったよね(´Д`)
    昨日一緒に帰った同僚にいつ打つのか聞いたらまさに昨日だったの!彼女はね3回とも副反応がなかったらしいの…だから「私ワクチン効いてるのかな?」って聞かれた(笑)それ、よくお年寄りが言ってるヤツ!って返事した(´艸`*)無い方がいいとは思うけど…効いてるかどうかは気になるよね。
    私3回目にリンパ腫れた…4回目は12月の最初の方に行こうと思ってるんだ〜
    後になればなるほど、どんどん忙しくなっちゃうし、それこそ休めなくなっちゃうもんね><
    うん!ありがとう^^

    朝と日中の気温差が10℃以上の日が何日か続いていて、朝ブルブル…昼上着要らん!って感じ^^;
    荷物になるから面倒なんだよねぇ・・それも考慮して服装選ぶの大変(笑)

    総悟さんもお風邪召されません様に気を付けてね^^
    元気で楽しい週末をお過ごし下さい^^

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/28 15:01:31

    デカンダ電柱|д゚)ドSってなんよ!
    変態めー!

  • 総悟

    総悟

    2022/10/28 14:58:34

    ゆずっちこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U

    3度見の種類が全部違っていてカワ(・∀・)イイ!!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    4回目のワクチン接種ちょうどゆずっちと一日違いだったから
    お互いに副反応の事をお話出来てしんどいのは僕だけじゃないんだーて
    安心感あったですよ~(*´▽`*)
    まだちょっとしんどさあるけどお互い一緒に乗り越えましょうね(∩´∀`)∩
    その分もしもコロナウィルスが入って来た時に追い出してくれる抗体が
    出来てる証拠だから(・∀・)ウン!!
    そうなんですよw平日より休日のが早起きってw(´・ω・)(・ω・`)ネー
    日曜日はね6時半から始まるデジモンに合わせてその前の前の準備とかで
    早起きだけども(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    お出かけする時はシーズー姉妹も必ず一緒だから僕が出かける準備の最終段階になると
    特に妹シーズーが置いてけぼりならないか不安のようで行くとこ行くとこ
    ついてきます。その姿がねめっちゃ可愛いとですよ~(≧▽≦)

    ジャニーズて年末年始にライブて多いですよね。それか夏w
    僕もコロナ禍前は関ジャニ∞のライブに元旦早々友達がチケット当てて
    行ったことあったですよw元旦ww翌年はお正月2日に行きました。
    GLAYとSMAPは大体夏に毎年行ってたかな?懐かしいですー( *´艸`)
    僕はいつも福岡のペイペイドームでした。前はヤフオクドーム言ってたですw
    だけどいつもTVで年末年始に紅白とカウコンを会場で見れる人達っていいなあって
    言ってたんですよ~ゆずっち当選しますように☆
    大丈夫です!!くじ運は一回きりじゃないので(・∀・)ウン!!
    嵐の復活ライブがある時はまたその時に運は平等にあるですよ(´ー`*)ウンウン
    なので今は紅白とカウコン当たるの祈りましょう☆

    今日はこっち気温今23℃と室内窓開けてめちゃ気持ち良く過ごしやすいです~
    昨日は曇りでちーと寒かったとですよ。今日は秋晴れ気持ちいいです(*´ω`*)
    ばってん朝晩は寒かー(>_<)
    ゆずっちも寒暖差に気を付けてお昼からもハッピーいっぱいな一日
    過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/28 14:43:48

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(^-^)
    一瞬え?ナナさんどうした?て驚いたけど
    何かしらナナさんご自身にとって悔しい出来事が
    あったのかなあって思ってそっとそのまま去りました。
    僕も相棒も気にしてないので
    謝らないでいいですよ~(´ー`*)ウンウン
    それでナナさんご自身の心は晴れましたか?
    後で自分に返って来たという事は
    文面に書かれたお相手の方とお話出来たという事なら
    逆に良かったかもしれないですね。
    しんどかったり悔しかったりして
    怒りをぶつける所が無くて
    日記に書き連ねてしまったこと。
    ナナさんは無差別に誰かを攻撃したわけでもないので
    あまり自分を責めないでくださいね。
    意外と当人以外の見た人達も気にしてないと思います。

    ご心配有難うございます(^-^)
    昨日辺りから大分だるさも軽減されてきました。
    もう少しぼちぼちゆっくり動きます(^-^)

    ナナさんも課題∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
    今日もナナさんにとって素敵な一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/28 14:34:22

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    おときゅ~さんと皆様の温かくて楽しいコメント頂けるお陰で181個目出来たですよ~
    今回も感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆です♬

    やっとこ副反応も落ち着いて来ました。マジで一昨日が一番きつかったー(>_<)
    本調子戻って総悟ふっかーつ!!なるまでゆっくり過ごしますね(^-^)
    そうなんですよ。相棒はもう副反応は僕より大分早く経験済みなので
    今回は胃が痛いようで心配です(´・ω・`)アニサキス?て即答して聞いたら
    「ちゃうわーーー!!」て反応めちゃ早かったです(´・∀・`)エヘ
    吐き気は無くて食欲もあるようなので大丈夫とは思うとけど(-ω-;)ウーン

    そいえばwあったですね!モアイ像のとこが火事になったニュース!!
    僕もびっくりでしたΣ(゚Д゚)
    モアイ像は石だから燃えなかったんじゃないかなあとか思ったとけど…
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    そうですね!モジン・コワールも細くて高い山がいっぱいだから
    山火事に気を付けて静養するように伝えておきますね( *´艸`)

    今御実家着かれた所かな?
    おときゅ~さんも御実家でゆっくりまったり素敵な一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/28 14:26:24

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    有難うございます(*´▽`*)
    シェリーさんと皆様の温かいコメントを頂けるお陰で更新出来たとですよ~
    いつも感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    優しいお気遣いの言葉有難うございます(*´▽`*)
    はい(^-^)昨日調子こいていっぱい動いてたらまたしんどくなったので
    今日は体調見ながらぼちぼちゆっくり動いてますよ~(*´▽`*)
    そうですね(^-^)息子さん歯医者さん終わって落ち着いてからのが
    いいかもしれないですね。4回目になったら予約も混まないと思うので。
    うひゃ(>_<)口内炎のような痛さイメージ凄い伝わってくるですー(;´・ω・)
    息子さん痛み止めと化膿止め服用されながら今しばらくの辛抱ですね(>_<)

    シェリーさんとこ今日も気温寒いんですね(>_<)
    こっちは昨日辺りまでお昼もヒンヤリだったんだけど今日はお昼はまた
    22℃迄気温上がって室内は窓開けてちょうどよく過ごしやすいです。
    お外は爽やかな秋晴れです(^-^)
    だけど朝晩はすっかり冷え込んできました。なので明日明後日と朝早くから
    出掛けるから昼との気温差で服装に悩んでます( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    そして今度の週末でいよいよ衣替えスイッチ入れます~←まだしとらんかったw
    だって今も半袖でちょうどいいんですよ~(;・∀・)

    こちらこそいつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさんも11月もすぐそこで寒さも増して来ると思うので
    風邪等引かれないよう体調に気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と仲良く穏やかな一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/28 14:11:46

    kanariaさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕もkanariaさんと皆様にいっぱい食べて頂いたお陰で達成出来たとですよ~
    いつもニコ店イベントは達成するとあったかくて嬉しい気持ちに
    なりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪こちらこそ有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    あ!僕まだkanariaさんとこにお祝いお伝え出来てなかったですー
    後ほどお伺いした時に…伝言板お邪魔させて頂きますね(*´▽`*)

    そうなんです。月曜日に4回目のワクチン接種受けて翌日に頭痛と肩の痛みと倦怠感で
    ロキソ飲んで休んでたら頭痛と肩の痛みは和らいだので次の日はもう大丈夫だなと
    思ってたら翌日の朝が倦怠感で起きれなかったとですΣ(゚Д゚)
    一日ほぼほぼ_( _´• ·̭ •`)_ペショと寝てました~(´•̥ ω •̥` )身体が重いとですよお
    で昨日からぼちぼち身体も軽くなってゆるっと復活始めたとこです(^-^)
    3回目も倦怠感と頭痛と肩の痛み辛かったから4回目もしぶってたんだけど(;・∀・)
    ただ今回発熱無かったのが救いだったかな?副反応は個人差あるみたいですね。
    ご心配ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    もうしばらく無理ないようゆっくり過ごしますね(^-^)

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ日頃僕も無言なのでお気になさらないで下さいね(^-^)
    コーデ広場で覗いてる時kanariaさん発見したらコーデ素敵だから即ポチ☆
    させて頂いてます(๑́•∀•๑̀)テヘ

    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今日もkanariaさんにとってハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/28 13:42:48

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜は野球が延長になって「Silent」の開始が11時半になってしまいましたね~
    寝落ちして観られなかったの?(>_<)
    私も録画しておくつもりだったのだけど
    観ちゃいましたwww
    切なかったですよ~湊君の気持ちが泣けました。が、遠慮しすぎかも~
    今までだったら、想にもっと意地悪したり
    強引に紬の気持ちを縛り付けようとするパターンが多かったけど
    湊君はちょっと違うw
    もし観られたら・・・頑張って観てねw
    遅い始まりだったから土日とかに夕方再放送するかもしれないしね。

    今日これからPCがメンテナンスなんです。
    PCデポっていうパソコン屋さんへ持ち込みです。
    数日かかるかもしれません。
    スマホで訪問はしますね。

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/28 13:27:18

    |・ω・`)コッショリ

    |q•д•,,)チラッ

    |ΦωΦ)チラリ   ←  まさかの三度見 ꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

    総悟クン、こにゃにゃちゎんゎん(*ฅ•ω•ฅ*)(U ・ω・` U)クーン♪
    見つかっちゃったデス(*ノ>ᴗ<)テヘッ♪
    私の所にも、お迎えお祝いのコメありがとニャンです(=´∇`=)
    ちょぱ衛門も可愛ぃぃぃー( *´艸`)プ♪
    副反応の名残もあるのか。。偶然にも私も何だか疲れやすくなってるかもですょーΣ(・∀・;)
    日頃の運動不足もあるのかもだけど。。(〃▽〃)
    お互い、ゆっくりと生活を戻して行きましょね(∩´∀`)∩
    偶然にもワクチン接種のタイミングがほぼ一緒だったから、励まし合いっこ出来たですね(´ー`*)
    とても有難かったです(*´ω`*)感謝ꕤ
    明日からまたお休み、ゆっくり出来る時はゆっくりするですよ(´っ・ω・)っ
    でも朝4時起き(;゚∀゚)早い!! その分しっかり睡眠摂らなくちゃね!!|q•д•,,)チラッ

    Hey!Say!JUMPのライブを年末年始で観られるなんて思ってなかったので、嬉しいよりも驚きの方が大きくてΣ(,,ºΔº,,*)ナッ!?ナンダト!?
    今のところは、紅白だけ応募したですー(*´▽`*)
    カウコンはこれからなのです( *´艸`) でも、紅白もカウコンも、間違いなく落選だと思ってるです(*ノ>ᴗ<)テヘッ♪
    知念くんと有岡くんに、宜しくーって言っておくね(`・ω・´)マカセテオケ♪
    私も大みそかはどちらもテレビで観ていたから、奇跡的に当選しちゃったらアドレナリンが大変なことになるかもです(;゚∀゚)
    でもね、、もし私が当選できる運を持ってるなら、今は使わずに。。嵐さんが戻ってきたときにその強運を使いたいです( *´艸`)クフフ♪

    お互い家族とモフモフしながら、ほっこり過ごしましょねヾ(*´∀`*)ノ
    総悟クンも、素敵でハッピーな1日を過ごしてくださいにゃわん(ミ・ﻌ・ミ)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

  • ナナ

    ナナ

    2022/10/28 11:03:07

    総悟さん こんにちは

    先日の件は申し訳なかったと思っています
    パソコンの向こうには生身の人間がいることを
    きちんと分かっていなければなりませんでした
    ただ感情のやり場なく、そうしたことも
    後で自分に返ってくるものでした
    精神的な不安定さを招きました
    総悟さん、神田さんにもお詫びします

    先週今週は計画通りに進まなく
    今日漸く戻って来た感じです
    月末にかけてスパートかける必要がありそうです
    課題のお話です


    お加減はいかがでしょうか
    良い日を過ごされますよう

  • 総悟

    総悟

    2022/10/28 10:33:13

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    (´◉ω◉`)ジイィィ
    あ!!ゆずっちー見ーつっけたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    でんごんばーん更新のお祝い(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    ゆずっちと皆様の温かいコメントのお陰ですよ~いつも感謝なのです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    (∀`*ゞ)エヘヘそんなに褒められたって嬉しくないぞコノヤロー(≧▽≦)←チョッパー?w

    僕は副反応は倦怠感が長引いてたけどやっと大分取れて来ました(^-^)
    一昨日が一番しんどかったー起きれなかったもん(>_<)昨日からゆるッと
    復活で今日はまた昨日より動けるようになってきたですよ(*´▽`*)
    だけど調子乗って張り切り過ぎて動きすぎるとダーって疲れが来るとですー
    これは日頃の運動不足かも?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    ゆずっちも倦怠感大分薄れて来てるようで良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まだ微熱残ってるんですね(>_<)一気に無理は禁物ですよお(´・ω・`)
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ僕も_( _´• ·̭ •`)_ペショなってる時にゆずっち温かいコメント
    嬉しかったですよ(*´▽`*)こちらこそありがとうなのです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    そうそう!もう週末Σ(゚Д゚)早いねー僕はまた休日4時と早起きしないと(;・∀・)
    またお返事お休み入るです~(´・ω・`)ゆずっちお仕事ほどほどに無理無くですよ。

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬Hey!Say!JUNPのドームツアーチケット当選!!
    (・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!凄い!!今から楽しみいっぱいですね(≧▽≦)
    僕が何となく親近感の知念君と有岡さんに宜しく伝えて下さいー(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    しかも大晦日の紅白とカウコンも応募出来たとですね!当選しますように☆
    僕は毎年どっちもTVで観てるですよ~(*´▽`*)
    ゆずっち生で一緒にカウントダウンで新年迎えられたら超ハッピーだね~♬

    その日の為にも風邪等引かないように体調管理もしっかりしとかんばですよ!!
    うんうん!お互い大好きなモフモフ家族に癒されましょうね♬
    今日もゆずっちにとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/28 10:16:55

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ご報告ありがとうです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    先ほどお店(´~`)モグモグお伺いした時に
    達成日記拝見させて頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ホッと一安心ですね(*´ω`*)

    本当4回目接種の副反応は個人差あるけど
    僕は倦怠感が長引いたですよ~_( _´• ·̭ •`)_ペショ
    頭痛来たなあて思った時ソッコーロキソ飲んだからか
    頭痛と肩の痛みは1~2日で治まりました(^-^)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    ゆるっと楽しくニコタ頑張るです~(∩´∀`)∩

    桃椰子さんも風邪等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/28 10:11:59

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿(´~`)モグモグ頂いてますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    一緒に達成目指して頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/28 10:09:36

    えみまる(∩´∀`)∩

    (。´・ω・)ん? ドエスコード??
    あwドレスコードねwびっくりしたーΣ(゚Д゚)
    了解~(''◇'')ゞ
    杏ぽんじゃないやつでって何だーーー(゚Д゚)ノ
    イミフだーーーー(゚Д゚)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/28 10:07:13

    むたさん(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    海援隊知ってるですー(*´▽`*)「贈る言葉」歌う武田鉄矢さんいるとこですよね(`・ω・´)b
    「思えば遠くへ来たもんだ」てメロディーも浮かんだですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
    あwでもこれタイトル何だっけか??(。´・ω・)ん?

    紙風船・・・?グループですか??
    「冬が来る前に~」槇原敬之のあの歌がおぼろげに浮かんで来たです(´・∀・`)エヘ

    今日もむたさんハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/28 10:02:00

    えみまるう(∩´∀`)∩

    今でっかいのは<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛になってるからw
    隠れられないぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2022/10/28 09:58:50

    デカンダー(∩´∀`)∩

    お祝いありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
    デカンダ胃じゃなくて胃の周りが痛いのか??Σ(゚Д゚)
    だいじょ鵜ぶ?あ!誤字ったーw大丈夫???(´・ω・`)しんばいだよお

    てか毎回毎回ぷにょしつこ!(゚Д゚)ノ牛のいっちょ覚えめ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    でもお菓子は貰うよ~アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    いっぱいだ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    新しい隠れ顔文字何処で拾ってきたと(*>∀<)ノ))ァハハ★
    てか、こないだ俺_( _´• ·̭ •`)_ペショの時は傍にいてくれたから~
    今度は俺が看病してあげるよーщ(゚Д゚щ)カモーン

    <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛の傍で(´◉ω◉`)ジイィィ(´◉ω◉`)ジイィィ(´◉ω◉`)ジイィィ

    ずうううとただただ見守る俺の図(。•ω<。)テヘペロ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/28 09:47:36

    えみまるー(∩´∀`)∩

    おっはおおお(゚Д゚)ノ
    1コメGET!!!(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!

    おっきぃのが復活したら<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←神ダ枕を

    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン

    叩いて干してフッカフッカなったら
    えみまる1番にゴーロゴロゴロの権利をあげるー(∩´。•ω•)⊃ドゾー

    てw帰るんかーいΣ(゚Д゚)怖いって何じゃー?ww

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/10/28 09:45:23

    総悟さん おはようございます
    伝言板ヽ(゚∀゚)ノ いぇ───ぃ♪ 181 開設おめでとうございます
    副反応も収まってきたようで 本当に良かったです
    神田さんが不調のようですが
    先日もモアイ像が火事にあったそうなので
    山火事に気をつけて静養するよう お伝えくださいませ
    今日は今から実家に移動です
    では また~~(@^^)/~~~

  • シェリー

    シェリー

    2022/10/28 08:30:35

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん181開設おめでとう♪

    体調と相談しながら動いてくださいね。
    息子にもワクチン接種の通知きましたが、歯科通院や何やらで、
    落ち着いてから予約するって言ってました。
    今日は口内炎のような痛さだって言ってました。

    今日も寒いです。今やっと13℃らしいです。
    部屋の中は暖房をつけています。
    総悟さんのほうも寒いのかな?
    体調も本調子じゃないので、お大事にしてくださいね。
    くれぐれも無理されませんように。ゆっくりしてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • kanaria

    kanaria

    2022/10/27 23:44:27

    総悟さんこんばんは♪
    遅くなりましたがイベ達成おめでとうございます^^
    おかげさまでこちらも昨日クリアできました☆
    たくさん食べてくださって感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ワクチンの副反応があったのですね?
    回復されてきているご様子何よりですが
    まだしばらくは無理せずお大事にしてくださいね^^

    普段は無言で失礼しちゃっていますが
    いつも訪問やコーデも見てくださってありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    これからもご無理のない範囲で
    どうぞよろしくお願いします^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 22:57:38

    総悟クン。。|q•д•,,)チラッ

    んん??  
    ゴシ(๑•́ωก̀๑)ゴシ

    もっかいだけ。。。|q•д•,,)チラッ!!

    やっぱり増えてる(;゚Д゚)!!!!

    ☆でんごんばーん181☆新設(*´▽`*)おめでとなのですー( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪

    うゎゎゎゎ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
    やっぱり、神様早ーぃ( *´艸`)♪
    あと、お互いさまなのですケド。。副反応から解放された??まだ少しスローペースかにゃ??
    私は、夕方辺りまでは、うぅぅ╭( ๐_๐)╮ってなってたですケド。
    夜になって倦怠感が薄くなったですヾ(*´∀`*)ノ
    後は、まだ少しだけ微熱あるけど、きっともう大丈夫かな。。
    明日には元気かな?って思ってるですょー(*´▽`*)クフ♪

    寝込んでいるときにも、暖かいコメントありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )感謝♥
    ╭( ๐_๐)╮ってなってる間に、もう週末(;゚∀゚)
    土日は少しお仕事するですよーΣ(・∀・;)

    あ。。あとね、今日Hey!Say!JUMPのドームツアーの当落発表だったのです(;゚∀゚)ドキドキ
    なんと!! 友達も私も当選したので、年末12/30と年明け1/1の2回、参戦できるですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あとは、大みそかのカウコンと紅白のどちらかが当選したら大満足なのです( *´艸`)

    ってお話してたら。。。大変(;゚∀゚)
    もうこんな時間ですね。。。

    ある意味、病み上がりなので、、、
    総悟クンはシーズー姉妹ちゃん達꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
    私はねこちゃん(*ฅ•ω•ฅ*)と一緒にモフモフして寝ましょうねヾ(*´∀`*)ノ
    おやすみなさいです( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/10/27 22:22:06

    こんばんは。副反応から復活よかったです~。
    無理なさらずゆるっとニコッといきましょう。
    ニコみせで沢山お召し上がり頂いたお陰で、ようやくイベントクリアしました。
    ありがとうございました。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/10/27 21:53:13

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    4皿ごちそうさまでした( *´艸`)

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/27 21:38:09

    デカンダ電柱|д゚)ええー 
    今度遊ぶ時はドレスコードあるからねー!ちゃんと考えておいてね!
    杏ぽんじゃないやつでーw

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/27 21:18:43

    つぶやきは 海援隊「思えば遠くへきたもんだ」

    冬が来る前に もう一度あの人に巡り合いたい~~♪ by紙風船 「冬が来る前に」

  • 総悟

    総悟

    2022/10/27 20:28:48

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お休み中も可愛いおまじないのお水と優しいコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    3回目は肩の痛みと頭痛がひどかったような記憶なんだけど
    今回はロキソ飲んだからか?肩の痛みと頭痛は二日目で治まったけど
    倦怠感が中々取れなくてしんどかったです~(>_<)
    今朝起きたら少し楽になってたんでゆるっとお返事再開しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご心配有難うございます(*´▽`*)
    ラムネさんも達成良かったですね(*´▽`*)これでペンギンさん発注も
    しばらくホッと一安心ですねヾ(*´∀`*)ノ

    ラムネさん4回目接種12月頃予定なんですね。
    副反応は本当個人差あるみたいなので何とも言えないけども(>_<)
    全く出ないて人もいるんですよ~すごかですよねΣ(゚Д゚)
    接種された日はラムネさんも副反応軽く済む事願ってますね☆

    こっちも朝晩寒さが日に日に増して来てるなあて思ってたらもう来週11月Σ(゚Д゚)
    関東地方歩いてる方々ダウンとマフラー手袋してました。
    寒いけど動いてると身体が暑くなってくるのわかるです(゚д゚)(。_。)ウン
    背中にカイロ貼っててカチカチ山状態てラムネさんのお伝えしたいイメージ
    伝わって来たですよーそれは暑かったですね(;・∀・)
    貼らないカイロでポケットに入れて冷えて来た時に温める感じのが
    いいかも?あ…でもお料理作られるから手袋されてるならそれ出来ないですね(>_<)
    何かいい方法無いかなあ(-ω-;)ウーン

    気温が低い日が段々当たり前のようになって来たので
    ラムネさんも風邪に気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/27 20:18:13

    デカンダ電柱|д゚)でっかいのから隠れて覗き魔♡

  • 総悟

    総悟

    2022/10/27 20:16:20

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ありがとですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日が一番しんどかった~(>_<)
    朝ね目覚めたらね起きあげれんと!!Σ(゚Д゚)びっくりしたたいw
    今日はね昨日より起きれて倦怠感もうっすら取れてきたから
    ゆるーっとお返事も再開したとです~(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

    ゆるーっとだから無理しよらんですよ~(*´▽`*)
    銀さん心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    かめはめ波の練習!任せて下さい(`・∀・´)エッヘン!!

    寝る=(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    かめはめ波=カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

    ん?額に亀の文字は浮き出て来んかったです~(๑́•∀•๑̀)テヘ
    亀ちゃんと呼ばれると亀梨さんのイメージが来ましたw
    今思えばもう孫悟空達は亀仙人既に超えてるですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    銀さんも風邪引かないように気を付けて過ごしてね(*´▽`*)
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/10/27 20:11:03

    新しいでんごんばーん出来てる~~

    俺も胃の周りが痛くないうちに一緒にお祝いだーー
    でんごばーん181開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    いつものお菓子を置いておく~~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ

    体調が本調子じゃないから近くで隠れる~~w襖| ´・艸・)アラヤタ゛!

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/27 20:04:42

    デカンダ電柱|д゚)でも怖いから帰るー

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/27 20:04:22

    綺麗でイイ感じ―♡

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/27 20:04:06

    わーいw(((o(*゚▽゚*)o)))