tosituki

BTSのジミンちゃんと私は全然関係ない人です。

日記

ジミンちゃんは、スター


私はただの一般人、しかもおばあちゃんだし。

全然関係ないです。

何のつながりもないし。

ただ、毎日動画を楽しんでいるってだけです。

ジミンちゃんに迷惑かけたく無いです。

ジミンちゃんは、動画の作り方が、何気にいろいろ私が妄想しやすく、勘違いしや

すく作ってくれていただけだし、

役者だなって思う。

ほんとに何の接点もないです。

動画見ていただけです。

考えてみれば、私がお気に入りになった。職場のの上司とかも、何の接点もない人なんです。

だた、ただ、妄想とか、勘違いとか、ちょうどBTSが出てきたので、それに乗って勘違いを、楽しんでいただけ。

おしゃべりもしたことないのです。

関係ない人なんです。

だから、迷惑とかはかけたくないです。

それだけ。