yuzu

(^=・ェ・=^伝言板13匹目^=・ェ・=^)

伝言板

ご訪問ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ワクチン接種での副反応で寝込んでしまいました╭( ๐_๐)╮ダルーイ

その間に皆様から頂いた、沢山の励ましのあたたかいコメントに感謝します(´•̥ ω •̥` )

まだ微熱が続いてますが、少しずつ症状が薄らいでますヾ(*´∀`*)ノ♪

それから、いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板12匹目がいっぱいになりましたので13匹目をお迎えしました(,,>᎑<,,)

皆さまに感謝ですヾ(*´∀`*)ノダイスキー

住民になってから2か月ちょっとのへなちょこですが。。。

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので。。良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ここ最近。。。季節的な物なのでしょうけど早い時間から眠くて。。。気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ


みせイベ皆さまからのご支援で、無事達成出来ました(´艸`*)♪
ランダム訪問で食い逃げしちゃったり(;゚∀゚)ドキドキ
色々とやらかしてますが。。お許しを。。。(o*。_。)o
これからクリアの方の所にも引き続きお邪魔して
ŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"行きますねー

  • つま

    つま

    2022/10/30 20:59:53

    こんばんは(・ω・)ノこの土日はベルばらを観まくってました~名作ですね!

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/10/30 20:10:40

    yuzuさん こんばんは*

    昨日は訪問出来ず申し訳ないです><
    無事に無傷で戻りました(´▽`*)

    yuzuさんは今日ゆっくり過ごせましたか?
    自分は明日も休みなので今日は気ままに過ごします(*‘∀‘)

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2022/10/30 20:08:19

    こんばんは♪
    今日も秋晴れでしたが風は冷たくて( ̄▽ ̄;)
    友人とランチで発散して来ました(*´ω`*)

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/30 19:12:08

    こんばんは♪
    遠出はしてないのですが、昨日今日といろいろ買うものがあってお出かけしてました^ ^

    一人娘ちゃんは甘やかしちゃいますよね♬
    今のお家では何も動物飼ってないです〜
    ペットOKの賃貸だけど帰省やら何やらでお家をあけることもあるし、なかなか余裕も…><
    飼うとしたらもっと落ち着いてからかな…( *´艸`)

    ゆずっちは週末ゆっくりできたかな?
    夜は冷えるので暖かくして過ごしてね^ ^

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/10/30 18:30:11

    こんばんは✿

    今日の体調は如何ですか?昨日よりはまた少し楽に過ごせていることを願いま◝(⑅•ᴗ•⑅))

    私もスマホや電子タバコなど小物系はピンクや赤を好んで使っていますw
    何気に共通点多しですね❤

    今回のコスのテーマは悪魔の花嫁です(yωy*)

    yuzuさんはとってもキュートな子悪魔チックなコスですね❤

    日が落ちて寒さ増してきたので暖かくして過ごして下さいね(✿◕‿◡)







  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/10/30 14:38:41

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

    外は晴れてるけどお部屋の中は少し肌寒いです。
    もうすぐ11月だね~~~
    ブーツの用意しなくちゃだなぁww

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/30 08:15:06

    おはようございます(ΦωΦ)
    きょうもてきとうにすごそうとおもいます
    2000皿イベントおわった;;みなさまのおかげでございます・・

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/10/30 06:54:23

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    今朝は雲が多めですが 秋晴れ続いています^^

    高齢なので早寝早起きです
    年取ると睡眠力低下するそうです(◞‸◟)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 23:31:59

    紫華さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    イベ達成おめでとうござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
    こちらこそ、いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    そして、お疲れさまでした(*´ω`*)♪
    来月のイベまでゆっくり、のんびりしましょねヾ(*´∀`*)ノ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 23:30:28

    パンドラさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    イベ達成おめでとうござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
    お疲れさまでした(*´ω`*)ノ
    これでしばらくゆっくり出来ますね(´ー`*)

    いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 23:29:00

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ぉぉぉぉ(๑°ㅁ°๑)♥
    何年かぶりの前髪ですか( *´艸`)♪ きっと新鮮ですよね(*´▽`*)
    前髪あると、一気に幼くなるので、休み明けの職場での反応が楽しみですね(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹

  • 紫華

    紫華

    2022/10/29 23:26:31

    こんばんは☆
    お陰様でニコ店イベ達成しました。
    ご支援ありがとうございました(^^♪

  • パンドラ

    パンドラ

    2022/10/29 23:24:19

    こんばんは!お陰様で2,000皿達成しました。ご協力ありがとうございました┏○))ペコ

  • kanno

    kanno

    2022/10/29 23:23:45

    こんばんはー☆
    美容院で何年かぶりに前髪を作ってもらったけどやっぱヤバすぎ(笑)
    年齢不詳で~すww(≧▽≦)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 23:22:20

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎ(*´▽`*)
    紅葉狩りのシーズンですもんね(∩´∀`)∩♪
    焼き団子(๑°ㅁ°๑)!! 良いですねぇ♪ 紅葉狩りの場所で食べたんですか??-
    格別に美味しく感じそうです(´ー`*)ノ

    うちも同じですよ( *´艸`)
    お腹が空いててご飯を食べたいときは、必死なのが伝わってきてめっちゃ可愛いデスよねー(´ω`*)
    朝から癒されます(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 23:17:50

    uniさん(*´▽`*)

    こんばんゎん(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
    楽しく過ごせた分、あっとゆう間に溶けて消えちゃうように感じるんですょぉ( *´艸`)
    充実した土曜日を過ごせた証拠なので。。良かったですねヾ(*´∀`*)ノ
    明日も、大切に。。素敵な時間をすごせますょぅに~ヾ(*´∀`*)ノ♪

  • kiri

    kiri

    2022/10/29 23:12:18

    こんばんは^^今日は紅葉狩へ行ってきました。焼き団子おいしかった^^

    うちの猫は6時くらいに起こしに来て髪の毛をかなり噛んでいきました。どうしても起こしたい理由はおなかがすいたから^^;;

  • uni

    uni

    2022/10/29 23:09:13

    こんばんはyuzuさん☆
    どうしよう!
    あっというまに土曜日が溶けて消えちゃいそうですー
    うー日曜日は大事に過ごしましょ、、yuzuさんもいい日曜日にしてねー

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 22:58:33

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    たまには、寝てばかりの1日があっても良いと思うょ(∩´∀`)∩
    家庭訪問とゆう、お部屋の見学したのね(*´▽`*)
    私のお部屋、そんなに凄くないと思うけどぉ~。。
    奥行を作ったり。。てゆう技を持っていないので。。(;・∀・)
    決められた空間に、イメージしたアイテムを置いてるだけです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/29 22:43:04

    あまりにもすてきなお部屋だったので
    まじかああああーー とかいいながらみてまわりました・・(ΦωΦ)
    すご~~い!(^ω^)!
    すてきであります!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/29 22:34:02

    寝る前に家庭訪問します(ΦωΦ)
    yuzuさんのお部屋にはいっちゃう、どんなおへやなのだろう!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/29 22:16:45

    今日は・・・ねてばかりだった・・
    なんもしてない・・・・遊んだ成果がないっ・・!
    悲しいのでねる・・・ またーー

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 22:16:38

    つまさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    イベ達成おめでとうござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
    お疲れさまでした(*´ω`*)

    いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    次のイベまで、のんびり過ごしましょうねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 22:15:21

    ぷぅさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    イベ達成おめでとうござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
    お疲れさまでした(*´ω`*)
    これでしばらく、ゆっくりのんびり出来ますねヾ(*´∀`*)ノ

    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    また報告しますね(*´ω`*)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 22:13:14

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    うふふ( *´艸`)♪  
    鶴ブリッジ駅付近は、美味しいお店いっぱいあるんですよねー(*´▽`*)
    韓ドラ、内容が濃くて見応えあるので、面白いですよね(´ー`*)
    お子さんの成長は嬉しいけど、それぞれのママ友さん達の生活環境が変わると、
    思うように時間が合わなくなったり。。(;゚∀゚)
    鶴ブリッジ駅ふきんの、もんじゃ焼き屋さんとか、並びの冷麺屋さんとかもお気に入りでした(*´▽`*)
    今度お時間ある時に、行ってみて下さいヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 22:04:54

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    辺鄙な場所に、そんな隠れた名店な感じのお店があるんですね(๑°ㅁ°๑)!!
    ウメダの方の地下のステーキ屋さんだったかな?なんばの方だったかな?
    熱した岩塩のプレートの上に、自分の好みで肉を乗せて焼き目付けて食べれるとこがあって
    美味しかったんです(*´▽`*)
    確かそこも、牛肉の旨みを楽しめるようにって、メニューに書いてました(´ー`*)
    ハンバーガーとかも美味しそうですね( *´艸`)

  • つま

    つま

    2022/10/29 22:04:43

    こんばんは(・ω・)ノ
    無事ニコイベ達成しました!ご協力ありがとうございました(*^-^*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 21:54:58

    総悟クン |q•д•,,)チラリン♪
     
    こんばんにゃゎーん(=´∇`=)(U ・ω・` U)♪
    今日はシーズーちゃん達꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱姉꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱妹のトリミングだったですね( *´艸`)♪
    想像しただけでも、可愛いのが分かるのでニヤけちゃうです(*´ω`*)
    お顔周りがスッキリしたら、尚更キラキラでウルウルお目目が輝きますね(*´▽`*)
    人間と一緒で、結構伸びるの早いからまた気づくとモフモフになるですね(´ー`*)
    眠れるときに、睡眠摂らないと健康に悪いので、ちょっとでも冬眠(っ˘ ꒳˘c)スヤァ ←可愛くてコピペw

    って眠れてよかったですヾ(*´∀`*)ノ
    睡眠不足ばかりになると、脳みその細胞が密かにプチプチプチ。。。って溶けて無くなっちゃうって聞いたことあって。。もしそれが本当なら恐ろしいと思ったら、寝れるときは寝るようになったです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    明日も早起き(`・ω・´)♪ デジモンの為に。。頑張ってね(∩´∀`)∩

    私の副反応の影響か分からないけど、今朝は頭痛で起きられなくて、、
    お昼近くまで横になってたですよ(;´∀`)
    いつもありがとなのですヾ(*´∀`*)ノ

    総悟クンにとって、明日も素敵でハッピーな1日になりますょぅにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 21:37:27

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ぅゎーぃ(,,>᎑<,,)♪ 共通することが多くて親近感が湧きますね( *´艸`)♥
    本当はピンクとかも好きなんです(*ノ>ᴗ<)テヘッ♪
    なので、ネイルとか、キーホルダー、ハンカチ、お化粧ポーチとか小物にカラフルな物を使います(*''▽'')

    スニーカーが楽過ぎて、止められなくなりました(;´∀`)
    冬も、ヒールなしのブーツやハンターの長靴で済ませてます(*^-^*)

    普段できない服装を楽しめるのって、ある意味ストレス発散にもなりますよね(´艸`*)♪

    星さんもお疲れさまなのです(´ー`*)
    土日、ゆっくりお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2022/10/29 21:32:10

    こんばんは♪
    お祝いありがとうございます(*^-^*)
    楽しんで来てください(*´ω`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 21:24:40

    mackeyさん♥

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    秋晴れだったんですね(´ω`*)
    お出かけする時は、寒いよりは多少暑いくらいがおおかもですよね( *´艸`)
    電車の中はしっかり暖房が効いて居そうですもんね(;・∀・)
    体調崩さないよう、家では暖かくしてお過ごしくださいね(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 21:21:33

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんにゃ(=´∇`=)
    しっかり遊んでたかしら。。|q•д•,,)チラッ?
    プラモは作り始めた??

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/10/29 21:02:17

    yuzuちゃん、こんばんは!
    鶴ブリッジ!?wwwその言い方は初耳やわ~(*`艸´)
    私も韓流好きなもんで(∀`*ゞ)テヘッ一時期韓流好きのママ友とたまに行ってた♪
    けど、子供達が大きくなってそこそこ手が離れると、皆パート出る様になって
    最近は全然時間が合わんくて行けてないわ。
    あー行って何か食べたくなってきたー(´~`)モグモグ♡

  • TAKK

    TAKK

    2022/10/29 20:33:56

    ゆずちゃんまいど~!あるんよそれが~^^塩だけで逆に牛肉の味が引き立ってね~!めっちゃうまいハンバーガーとか~w探せばあるんよね~^^

  • 総悟

    総悟

    2022/10/29 20:22:16

    ゆずっちこんばんゎんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱姉꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱妹♪
    今日はシーズー姉妹トリミングお出かけしましたよ(^-^)
    綺麗にカットして貰ってお顔周りもスッキリ可愛くなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ちょっとフワモコ感が減ったけども1か月も経てば
    またフワモコ戻って来るし。その間僕はブラッシング楽ちんなので
    僕も頑張るですよ(∩´∀`)∩
    シーズー姉妹お迎え行ってお家に帰って来て夕方から晩御飯迄
    ゆずっちの予想通り冬眠(っ˘ ꒳˘c)スヤァしちゃったですー(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    明日もデジモン見るため早起きですよ~がんばる!
    ゆずっちは副反応大分落ち着いて来たかな?
    明日もハッピーで楽しい日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/10/29 18:28:01

    こんばんは✿

    私もこれまた同じく、黒かグレー系がほぼですw靴もスニーカー多しw
    冬場のブーツもローファー系でヒール系ブーツの出番は中々来ません( ・艸・)プッ 
    私もyuzuさんと同じく、リアで出来ないコスをニコタで楽しんでいます(✿◕‿◡)

    体調、本調子になるまでもう少し時間掛かりそうですが
    ゆっくり無理の無いペースでニコタ、お仕事されて下さいね(o´・∀・`o)b

    今週もお疲れ様でした✿素敵な週末を(✿◡‿◡)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/10/29 18:25:32

    ゆずっち

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    今日は外を歩くと暑いくらいでした
    電車の中では汗が出てきちゃったよ~
    夜になったら部屋の中は肌寒いなぁ><

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/29 13:39:08

    今日はねてばかり!がんばってあそばなきゃ!(ΦωΦ)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 12:44:41

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    再び。。。こにゃにゃちゎ(=^・ω・^=)
    この前お話してた、シドニアの騎士の新しいプラモですね( *´艸`)
    今頃、作っている最中かな‬|д゜)チラッ??
    納得のいく出来になりますように。。。(*´▽`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 12:42:43

    るるたん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    土日の天気が良いとちょこっとお出かけもワクワクするし嬉しいですね( *´艸`)
    乾燥してると、目。鼻、口も影響出てくると思います(;´・ω・)
    目薬もあると助かるかもね(´ω`*)
    うんうん!! ペーパー加湿器、可愛い物ならインテリアにもなります(´ー`*)ノ
    調べてみると、ハリネズミとか、インコのデザインも可愛かったです(,,>᎑<,,)
    楽天とかでも色々ありそうなので、見た目でも楽しめそう♪

    ネコちゃんて、結構繊細なので増やすタイミングは大切なんだと思うのよ。。
    特にうちみたいな1人娘は。。。( *´艸`) かなりのワガママちゃんなので。。(;゚∀゚)
    年齢的な問題も、これから増えてくると思うしね( ;∀;)
    るるたんの実家でもワンちゃんが居たのですね(▽◕ ᴥ ◕▽)
    マンションは、ペットの頭数に制限ありますね。。あと、ワンちゃんはOKで、ネコちゃんはNGとか。。
    ペットブームで、前よりは緩和されたけど、きっと壁を傷つけられるのがNGなんでしょうね(;・∀・)

    るるたんも、ご家族と素敵な休日を過ごしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 12:30:52

    ビビカさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    土曜の朝に、早起きしてシャキッと訪問( *´艸`) 素敵です♪
    私なんて、ダラダラとこんな時間に動き始めてます。。。
    って、今日は少し頭痛もあったのでゆっくりしたんですケドね(*ノ>ᴗ<)テヘッ♪
    私も、後ほどお伺いしますねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 12:27:51

    ぷぅさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    イベ達成おめでとうござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
    こちらこそ、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    これでしばらくゆっくり出来ますね(*´▽`*)

    ありがとうござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    山田クンにも伊野尾クンにも会えます(,,>᎑<,,)♪
    注意事項では、まだ今のところマスクを着用してください。。とか色々書いてたので。。
    期待したいですケド、、どうなってますかね。。(;・∀・)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 12:24:24

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こにゃにゃちゎ(*ฅ•ω•ฅ*)
    昨日はてきとーにお過ごしでありましたか(; ・`д・´)
    今日は頑張っていっぱい遊んでくだされ~(*´▽`*)ノ
    韓ドラは、1話も長いし話数が多いから、時間と体力も要するから。。覚悟しないとねw
    女性目線で作られてるから。。どうしても肉体美が出てくるのです(*´▽`*)クフフ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 12:16:27

    パンドラさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    あはは(*´∀`艸)♪
    急げ~!!って、すごく可愛らしいです(,,>᎑<,,)
    そんなに急がなくても、ゆっくりマイペースでいきましょ( *´艸`)
    でも、いつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 12:13:53

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ご心配頂いてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )キャ♥
    今回一番大変だったのは、、倦怠感でした(´•ω•`; ) 身体中重く感じて動くのが一苦労で。。
    今はスッキリなので良かったです(*´▽`*)
    今朝も頭痛はあったものの、ゆっくり動き始めてます( *´艸`) 

    星さんも、平熱低めで冷え性さんなのですかヾ(*´∀`*)ノ一緒ですね♪

    リアの服装は。。黒、白、グレーが多め、たまにブルーや紫。。
    で、スニーカーが大好きなんです( *´艸`)
    たまにかしこまった席でヒールを履くとすぐ疲れます(。-∀-)
    なのでニコタのコーデは普段着ない物を身に付けられて楽しくなりますヾ(*´∀`*)ノ

    星さんも、日々お疲れのようなので、息抜きできるときはしっかり身体を休めてくださいね(´ω`*)
    素敵な土曜日をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 12:03:53

    uniさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    平日クリア、土日のお休みGET、おめでとうござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
    って、ちゃうやん( ` • д • )っ))ナンデヤネンッw
    全然すごくなんかないですょぉ(;゚∀゚)  楽しく過ごしてるだけです(*´▽`*)♪
    皆さん優しいし、お話するのも楽しくてヾ(*´∀`*)ノ
    私も、しょっちゅう遅延はしてしまうですょ(;´∀`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 11:53:48

    kannoさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    それから、、、イベ達成おめでとうござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
    可愛いお菓子のお家GET出来て良かったです(`・∀・)ノイェ-イ!
    こちらこそ、いつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

    これで、しばらくのんびりできますね( *´艸`)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 11:51:33

    kiriさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日はパンダさんの日だったんですね(´ω`*)
    私が初めて見たパンダさんは、和歌山の親子パンダさんでした( *´艸`)

    ネコちゃんて、自分の要求が満たされてからの切り替え早いですよねΣ(・∀・;)
    こっちは必至なのに。。。え?? もぅいいの(;゚∀゚)??って、いつも振り回されてます(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 11:45:09

    紫華さん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ、ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
    綺麗な夕焼けって、その日1日あった色んなことをフワッと包み込んでくれそうですよね(*´▽`*)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 11:42:31

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ご心配頂いてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
    今朝はまた少し頭痛があったので、副作用なのか分からないですけど。。遅めに動き始めました( *´艸`)
    桃バレイw分かりますよね‬|д゜)チラッ? もっと辺鄙な所って( *´艸`)ww
    和歌山の方も行かれるんですね(*''▽'')
    堺の夜中にやってる天ぷら屋さんは行ったことありますか??

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/29 11:35:33

    yumenoさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    イベ達成おめでとうござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
    こちらこそ、いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    来月まで、のんびりしましょうねヾ(*´∀`*)ノ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/29 06:56:50

    おはようございます(ΦωΦ)
    今日もとてもおきれいね!すてきにカジュアルをきこなしている!
    今日は25日販売の「シドニアの騎士 あいつむぐほし」のメカのプラモをつくれたらいいな!

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/29 06:43:59

    おはようございます♪
    こちらは土日はお天気良さそうです^ ^
    寝起きから目が乾燥する気が…w
    ペーパー加湿器ありますよね!可愛いものだとインテリアにもなりそうです^ ^

    ゆずっちのお家はネコちゃん1匹なのね(*´ω`*)
    相性とか、増やすタイミングとかも結構大変なのかな^ ^
    歳をとってくると病気とかいろいろ心配事も多いよね><
    私は実家では犬を飼ってたんだけど、マンションってこともあってずっと1匹でした(*´∀`*)

    ではでは、よい週末を過ごしてね(*^^*)

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/10/29 06:39:58

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    今週もお疲れ様でした どうぞ良い週末を^^
    シャキッとして 訪問です(^^;

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2022/10/29 05:48:07

    おはようございます♪ニコ店達成しました♡ご協力ありがとうございました(*´ω`*)

    おぉ~おめでとうございます(^_-)-☆

    山田君、伊野尾君たちに会えるんですね(*´ω`*)声を出しての応援ができるようになると良いですね~

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/29 00:13:37

    こんばんは
    今日は、てきとうにすごした
    あしたは・・頑張って遊びたい(ΦωΦ)
    韓ドラはみていない、なかなか見るのに気合がいるのだ・・
    男性の肉体美は・・みとうないw;;
    ねます、またーー

  • パンドラ

    パンドラ

    2022/10/28 23:49:33

    こんばんは。12時になっちゃう!急げ急げ~!!ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/10/28 23:11:51

    こんばんは✿

    頭痛と倦怠感があると動きづらいので、それが無くなっただけでも良かったですε-(´∀`*)ホッ

    yuzuさんも平熱低めの私と同じ冷え性さんなんですねw
    意外な所に共通点発見( ・艸・)プッ 

    更にリア寄りの今日のコスとの事ですがそこも似てるかもです(*ノェノ)キャー

    万全じゃない中今日もお疲れ様でした✿今日も暖かくしてゆっくり休んでくださいね(✿◡‿◡)

  • uni

    uni

    2022/10/28 23:07:53

    こんばんにゃyuzuさん、
    平日クリア~しました(*'▽')/景品の土・日休みをゲットしたよ☆
    なんてね半日の所でまで来てくださってありがとう~
    そしてすごいね、全部の掲示板にお返事してるし…頑張るなぁ(≧▽≦)
    みなさんがお好きなのですねーすぐに遅延しちゃううにからするとほんとにすごいと思うデス☆

  • kanno

    kanno

    2022/10/28 22:58:38

    こんばんはー☆
    わたしんちにもやっとお菓子の家届きました♪
    ありがとうございました┌○ペコ

  • kiri

    kiri

    2022/10/28 22:43:48

    こんばんは^^今日はパンダの日、1972年の今日カンカンとランランが来日しました。

    ストーブの前でゴロゴロして、暖かくなるとキャットタワーの上で寝ています。
    上のほうが暖かい季節になってきました。

  • 紫華

    紫華

    2022/10/28 22:37:43

    こんばんは☆
    ご支援ありがとうございます。
    今日は夕焼けがきれいでした(^^♪

  • TAKK

    TAKK

    2022/10/28 22:10:46

    ゆずちゃんまいど~!熱わだいぶマシになったかな?桃バレイwおもろいね~wもっと辺鄙な所に行くよ~w和歌山まで行ったりね~wおいしいの求めてね~^^

  • yumeno

    yumeno

    2022/10/28 21:44:32

    こんばんは★
    2000皿達成しました♪
    ご支援ありがとうございました^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/28 20:00:55

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ

    それから、、、
    イベ達成おめでとうござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
    これで来月までゆっくり出来ますね( *´艸`)

    しんどかった、頭痛も倦怠感もなくなったのでスッキリです(*´▽`*)
    ご心配頂いてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )感謝♥
    いつも35℃4分あたりの体温が、36℃8分だったりするので、少し高めの平熱なんですよね(;・∀・)
    まだ少しだけ副反応があるのかも。。。
    少し動いただけですぐ疲れちゃったり。。
    なので、無理せずゆっくり過ごしますね( *´艸`)

    衛生的には、加熱式が良さそうだけど、お子さんが誤って触っちゃったり。。
    って考えると危ないですもんね。。(´•ω•`; )
    あとは、その年使い切りでペーパー加湿器とか、いいかも(*''▽'')
    ニトリとかフランフランで可愛いのを見かけたことがあるです(´ー`*)ウンウン

    うちはネコちゃん1匹なの(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    増やしたいと思ったけど、もう11歳だし、1匹でわがままちゃんなので、
    今増やしたらストレスとかで寿命が心配になっちゃって。。ヾ(・ω・`; )ノ
    なので増やすことは諦めたのです(;´∀`)

    こちらこそ、いつも仲良くしてくれてありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/28 19:47:32

    kanariaさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ご心配頂いてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )感謝♥
    そうなのです(*''▽'') あとは微熱。。とゆうか少し高めの平熱。。
    無理せず過ごしますね(´ー`*)ノ

    kanariaさんも、いつも温かいコメントを頂いて、元気を貰ってます(,,>᎑<,,)♥
    お互い素敵な週末にしましょうね(*´ω`*)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/28 19:44:10

    naonaogoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いえいえ、こちらこそご支援いただきましてありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
    みせイベは、早々とクリアされた方がいらっしゃると焦ってしまって、
    挫折しそうになりますもんね(;・∀・)ワカリマス。。

    お時間ある時に、いつでもまた訪問してくださいねーヾ(*´∀`*)ノ
    マイペースが一番です(´ー`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/28 19:40:12

    ketaさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いえいえ、こちらこそです♪
    お祝いコメを頂きましてありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

    サブなのですね(๑°ㅁ°๑)!!
    サブとメインとニコタしてるって凄いですね(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
    無言訪問も大歓迎なので、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/28 18:51:01

    こんばんは♪
    副反応おさまってきたみたいで安心しました(*´∀`*)

    卓上のはカビとか発生しにくいと聞いて加熱式の加湿器があるのですが、子どもがいろいろ手が届くようになってからは火傷とか危ないかな〜と思ってあまり出してないのです(;・∀・)
    ペットのいるご家庭にもあんまり向かなさそうですね><
    ゆずっちの家はネコちゃんいるから空気清浄もしてるんですね∑(o'д'o)
    ネコちゃん何匹かいるのかな…?猫を飼ってるお宅って何匹か一緒に飼ってるイメージを勝手に持ってますw

    みせイベもおかげさまで今日達成しました(*´∀`*)
    いつもありがとうです♬

  • kanaria

    kanaria

    2022/10/28 18:28:00

    yuzuさんこんばんは♪

    副反応の症状も大分回復してきたとのこと、何よりですね^^
    早く微熱も下がってお元気になられますように♪

    私のほうへも温かいお言葉をありがとうございました♡
    よい週末をお過ごしくださいね^^

  • naonaogo

    naonaogo

    2022/10/28 16:19:57

    Ketaの御支援 ありがとうございます
    にこ店のイベントほとんど途中挫折でクリアはあまりなかったけど
    今回は 皆様のご協力で無事達成できました

    訪問もお休みがちになりますが 今後ともよろしくお願いいたします

  • keta

    keta

    2022/10/28 16:15:35

    この度は ご支援ありがとうございます
    そして φ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪2000食 完売おめでとぅございます

    こちらはサブになりますので ふだんは無言訪問 無礼者ご免の状態ですが
    これからもよろしくお願いします

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/28 13:01:55

    ‬|д゜)チラッ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |・ω・`)コッショリ。。。

    総悟クン、見―っけヾ(*´∀`*)ノ♪
    こにゃにゃちゎんゎん(=^・ω・^=)(U ・ω・` U)クーン♪

    それから、お祝いのコメも頂きまして。。感謝なのですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぇぇぇ(;゚∀゚)?  私は全然そんな人気が高くなってないですょぉ―Σ(・∀・;)
    いつもと一緒なのです(´ー`*)ウンウン
    総悟クンがお話楽しくしてるですょ( *´艸`)クフフ♪
    いつもありがとなのです(⁎˃ᴗ˂⁎)コクコク
    貼り付けてるコーデはね、昨日のお昼過ぎにお着替えした時のコーデで。。
    ちょうど副反応で火照ってきちゃったので、「もっかい横になりますょー(*´▽`*)ノ」って
    選んでみたのです(*´▽`*)
    熱が出てきたので雪ウサギさんとペンギンさんに冷やして貰って。。
    でもちょっとだけ、ほっこりしたくてホットカフェラテ持ってみたです( *´艸`)♪
    フリマのお陰で色んなコーデを楽しめるようになったです(`・∀・)ノイェ-イ!

    総悟クンのところも秋晴れなのですね(´ー`*)ノ
    それでいて22度(๑°ㅁ°๑)♪ 過ごしやすい気温で良かったです(´ω`*)
    窓開けてて丁度良いのって理想です♪ 年中、そのくらいが良いよね( *´艸`)♪
    こちらも、今日はポカポカしてて。。でも気温は17℃なので少しひんやりかな。。
    ほんと、ドライブ日和だと思うですーヾ(*´∀`*)ノ
    って午後から。。早めのタイヤ交換に行って来る予定なの(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    なので、ハリアちゃんとちょこっとドライブ、ブ~ンってして来ますね( *´艸`)♪

    総悟クンも、素敵で楽しい1日をお過ごしくださいにゃ(=´∇`=)♪

  • 総悟

    総悟

    2022/10/28 12:02:59

    |д゚)

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |д゚)

    ゆずっちこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    でんごんにゃん13匹目お迎え(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
    早っΣ(゚Д゚)この間12匹目お迎えのお祝いお届けしたような???
    ゆずっちの人気が高くなるのもすっごーーーーくわかるですー(´ー`*)ウンウン
    お話楽しいもんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    風船いっぱいのお部屋でペンギンさんをズルズル~~~と連れて来てww
    雪ウサギさんと一緒にホットカフェラテでお休み前のひと時かな?
    めっちゃ可愛いです~(๑>◡<๑)
    こっちは今日は晴れて気温もまた22℃。窓開けてると室内ちょうど過ごしやすいですよ。
    気持ちのいい秋晴れになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こんな日にお互い愛車でお外をドライブするときっと気持ちいいよね~(≧▽≦)
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    て、でんごんばーんで同じ言葉書いちゃってますー(*ノ>ᴗ<)テヘッ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/28 10:07:48

    しゃる先生(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    夜勤、お疲れさまです(´っ・ω・)っ

    仕事上がり後のご用事は大変ですね(´・ω・)
    眠い中で、運転気を付けてくださいね |・ω・`)コッショリ。。

    来週の新作は、モコモコしたヒツジさん系の何かありますかね( *´艸`)♪
    楽しみに待ちましょね(*''▽'')ワクワク

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/28 10:02:39

    mackeyさん♥

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    やっと金曜日ですね(´ー`*)♪
    って、私の場合副反応のせいで火、水、木はほぼお仕事できなかったので。。
    今日はその分頑張ります(`・ω・´)ゞ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/28 09:59:38

    ビビカさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    あはは(*´∀`艸)
    私も、同じくいつものんびりし過ぎてて、周りから急かされることが多いんですよねー(;゚∀゚)
    きっとシャキッとしようとしても続かなそうです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/28 09:50:28

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはにゃーん(=^・ω・^=)
    朝からゲームで充実した金曜日を迎えられたかな??|q•д•,,)チラッ
    ほとんどの動画視聴のサービスは契約しているのに。。。
    唯一U-NEXTは契約していないー。。。ヾ(・ω・`; )ノ
    その作品は分からないのだけど。。韓国ドラマは基本面白いので、良いと思います(*´▽`*)
    無駄にイケメンが、シャワーやスポーツジム、シャワーなどで肉体美をやたらと見せびらかすのがお決まりですケドね(;´∀`)


  • yuzu

    yuzu

    2022/10/28 09:33:18

    風雅さん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    金曜日、今週ラストですね!!
    気持ちよく土日を過ごせるよぅ頑張りましょねー(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/28 09:23:08

    キャサリンさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    病気じゃないと分かっている分心は元気だったので。。( *´艸`)♪
    お気遣いいただきありがとうございます♥

    次回までのんびりしましょうねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/28 09:20:59

    紫華さん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    どういたしまして( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    今日もこの後お伺いしますねーヾ(*´∀`*)ノ

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/10/28 07:31:32

    yuzuさん おはようございます*

    今日は仕事終わりに色々と用事があるので頑張って起きてます^^;
    既に眠いですが事故らない様に気をつけます;つД`)

    来週の新作はどんな物が来るのかワクワクします(´▽`*)
    お互い楽しみにしてましょうね*

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/10/28 07:04:48

    ゆずっち

    オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

    やっと金曜日、今日もいい天気です♪
    今日も1日頑張りましょう

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/10/28 06:47:12

    おはようございます のんびりは得意なので
    少ししゃっきりしたいです(^^;)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/28 06:07:29

    おはようございます(ΦωΦ)

    あさからギルドメンバーとおゲームしてくる!
    韓国のドラマを話題作りにみるかなwww
    「ファラン」というやつ!U-NEXTにあるの!

  • 風雅

    風雅

    2022/10/28 06:01:40

    おはようございます^^待ちに待った金曜日! 今週ラスト行ってきます(^^ゞ

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/10/27 23:46:37

    こんばんは。
    副反応が辛いときに、コメントをありがとうございます。
    こちらにも、いつも丁寧のお返事いただいて、嬉しいです。

    イベ達成のお祝いコメントもありがとうございます。
    次のイベントまで、少しのんびりできますね。

  • 紫華

    紫華

    2022/10/27 23:45:30

    こんばんは☆
    今日もご支援ありがとうございます(^^♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 23:20:29

    パンドラさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いえいえこちらこそ、いつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

    寒くなり空気も乾燥してきてるので暖かくして、保湿も忘れずにですょー(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 23:18:39

    uniさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日は、お疲れのご様子でしたもんね(;´∀`)
    イベ達成おめでとうござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
    来月まで、のんびりしましょヾ(*´∀`*)ノ
    今週は。。あと明日1日。。頑張って乗り切りましょね(∩´∀`)∩
    あ。。。泣いてる。。? (;ω;`)ヾ(・ω・*)ナデナデ



  • パンドラ

    パンドラ

    2022/10/27 23:10:32

    こんばんは。ご来店ありがとうございました(m*´∀`)mペコリン♪

  • uni

    uni

    2022/10/27 23:08:58

    こんばんはーyuzuさん☆
    昨日はぼろぼろで素通り状態しつれいしましたぁ
    あ、うにも今日お店クリアできたみたいです、
    これで気楽な週末を迎えられそうです♪、、ってまだあと1日平日あった…( ノД`)
    がんばりましょ、ぐすん

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 23:08:34

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    お褒めいただいて、ありがとなのですヾ(*´∀`*)ノ♪
    韓国のドラマ、面白いわよ( *´艸`)
    って私が見るのは、イケメンな御曹司とかスターと、一般女性の恋愛ものばかりだけど。。。
    日本の作品と違って、1話が長くて内容も濃いのよねー(。-∀-)
    でも観始めたら止まらなくなって、寝不足のスパイラルに巻き込まれちゃうから。。
    出来るだけ観ないようにしてます(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    何もする気が起きない時もあると思いますw
    ゆっくり熟睡できますように。。。

    おやすみなさい(*,,ᵕᆺᵕ,,)☆

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 23:04:07

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ご心配頂いてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    キャーヾ(・ω・`; )ノそれは痛い。。。。
    お怪我はされませんでしたか??
    私も、似てることであるあるがしょっちゅうです(;・∀・)
    お尻の肉っのクッション性って、凄いですよね( *´艸`)
    何かで、お尻同士ぶつかってしまって、「あ、すいません」ってなるんですケド。。。
    ぶつかった瞬間の柔らかさにびっくりしたことあります( *´艸`)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/27 22:59:53

    今日もかわゆい(ΦωΦ)
    韓国のドラマを1話みてみた。いけめんがでてた!
    おもしろそうだったけど、たぶんみない!^^
    なにもするきがおきないのでねんねしますーーー
    またーー!

  • kanno

    kanno

    2022/10/27 22:54:22

    熱がある時は無理しないでくださいね^^
    会社で椅子があるつもりで座ったらドテ~ンと尻もち。
    お尻の肉はこの為にあるのか!と実感(≧▽≦)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 22:18:37

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    基本、鶴ブリッジ~桃バレイ付近は観光客が多いですよね(;・∀・)
    携帯屋さんで働いてた時も、焼肉通りのお店の撮影で、玉造筋にテレビ局のバンが数台路駐したりしてましたw
    きっとほとんどの市民は、ミナミかウメダでご飯しますよね。。たまに天王寺。。
    お勧めしたお店で、サムギョプサルも食べれますよヾ(*´∀`*)ノ

    副反応は、夕方辺りまでしんどい感じでした(;゚∀゚)
    今は微熱だけあって、他はかなり薄らいでます(`・∀・)ノイェ-イ!
    ご心配頂いてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 22:10:58

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    あはは(*´∀`艸)♪
    今までブリッコしてたんですのん??
    どんなジュリィーさんでも、大丈夫ですょ(∩´∀`)∩
    実際に住んでたから分かるんですけど。。
    言うほど大阪のおばちゃんはヒョウ柄着てないですよね(〃゚艸゚)プッ
    それに、8年ほど毎日鶴ブリッジ駅付近の携帯屋さんで働いてたので。。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    関西弁でいっぱい話しかけてくださいヾ(*´∀`*)ノ

    今回の副反応は、ほんまにしんどくて。。このまま関節動かなくなるんかな。。って思うほど重かったですヾ(・ω・`; )ノ
    やっと少しずつ軽くなってきました(*^^*)
    あと少し微熱があるので気を付けて過ごしますヾ(*´∀`*)ノ
    ご心配頂いて、ありがとうなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/27 22:01:16

    ぷぅさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いえいえ、こちらこそお互い様ですょ( *´艸`)♥

    火曜日の摂取で3日目の今日は夕方辺りまで倦怠感があったんですケド、この時間になってかなり楽になりました(*´▽`*)
    微熱だけは、まだ残ってますけどね(;゚∀゚)
    人手不足の職場だと、副反応の事考えちゃいますよね(´•ω•`; )
    周りに迷惑かけられないですもんね。。
    これから年末にかけて、色んなお仕事が忙しくなりますし。。
    人手不足が解消されると良いですねヾ(・ω・`; )ノ

  • TAKK

    TAKK

    2022/10/27 21:59:02

    ゆずちゃんまいど~!鶴ブリッジ長い事行ってへんな~。サムギョプサルが食べれたらええねんけど~^^なるほどね~、行けたら行ってみるよ~!
    で、どう?午後からもっとひどいん? 心配やで!