キヨ(0´∇`)

リアルで帽子が嫌いだからかなぁ(。┰_┰。)

日記

僕は青ガチャでドリーム券ばかり出てます。・"(>0<)"・。ンモォ~
アイテムがなかなかコンボしないんですが、その中でも
特に帽子類が出ません。・"(>0<)"・。ンモォ~

7弾の、かぼちゃのとんがり帽子は当然出てないですが、
6弾のバースディハットも未だ出てませんし、4弾の
タコさん帽子も出なくて、見かねた友達からのプレゼントでした(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

是もリアルで帽子が嫌いなのが原因なのかなぁ(。´-ω・)ン?
僕の帽子嫌いは、かなりな物でタイに行った時に気温42度で
雲一つ無い快晴の時も、周りの殆どが帽子をかぶっていたのですが
僕は「帽子が嫌いだから」という理由でかぶらなかったんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

まさかと思うけど、その事が原因じゃないよねwww(o¬ω¬o)アヤシイ

  • Tosi

    Tosi

    2009/10/22 16:35:01

    自分もとんがり帽子はまだ出ていませんね~(;^ω^A

    青がちゃは何故か必ず1つで無いアイテムがあり、最終的にはフリマで手に入れていますww

    が・・・帽子は何故か出るんですよねwww

    リアルでも(最近は勤務の関係でめんどイから被りませんがww)帽子大好きなのだからでしょうか(;^ω^A

  • +*そら♡+*。

    +*そら♡+*。

    2009/10/22 14:32:43

    ぅわあw
    ある意味すごいですねっ汗

    なので次がチャまわすトキ
    キヨさんに帽子がでてくるょう
    ねがっときますww笑

  • アズ

    アズ

    2009/10/22 09:25:04

    お帽子さん 執念深いのでしょうか…?(´・ω・`)

    早く出てくれるといいですね。
    青ガチャさんにお願いしておきます(^^)