ゼロ

夜景とニコ山とおしゃべり。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5

15個、普通、全然増えない。



急ごう。

今夜は、ケンタッキーのにわとりの日パックの日!。

PCは、鬼の用の不安定です。

腰の方もなう。


  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/29 12:50:55

    桃椰子さん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    急ぎですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/29 12:50:28

    パドメさん、有難う御座います。

    急ぎますよ。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/29 12:49:56

    ラルさん、有難う御座います。

    使い続けているので、変えるとどうなるか、分からないんですよ。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/29 12:48:30

    まろんさん、有難う御座います。

    良いですなう。

    羨ましいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/29 12:48:01

    みなみさん、有難う御座います。

    悲しいなう。

    頑張って下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/29 12:47:25

    ターキーさん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/29 12:46:54

    あずきさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/29 12:46:21

    ぷ~さん、有難う御座います。

    羨ましいなう。

    良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/29 12:41:31

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    おお、ご苦労様ですなう。

    不味いラーメン気になりますなう。

    無理おしない様になう。


    何時も、すみませんですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/29 01:45:01

    今日は7個 う~~ん

    ショップ プレミアムショップ右端P看板
    ペット  右端角から2軒目
    4択  無駄遣い

    腰の方は体調は如何ですか?
    無理をしないでゆっくり直して下さいね

    お大事に オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/10/28 23:50:59

    PC腰ともお大事に。

  • パドメ

    パドメ

    2022/10/28 20:46:46

    頑張ってくださいv

  • ラル

    ラル

    2022/10/28 18:44:15

    今晩はお疲れ様です^^Microsoft Edgeでしたか^^ウインドウズ8.1バージョンが何とも言えないですね^^;
    兎に角システム設定が面倒臭そうですね^^;何とも言えないのですがブラウザを違うのにする方が良いのかもしれませんね^^;

  • まろん

    まろん

    2022/10/28 17:48:12

    何時も有難うです~~
    今日は、最高でしたよ!24個ありました。後が怖いですよ~(@_@。

  • みなみ

    みなみ

    2022/10/28 16:15:28

    15個いい方ですよ。
    私は14個でした^^:

  • ターキー

    ターキー

    2022/10/28 15:58:47

    きょうは14個でした。少ないですかなしい(・_;)ポロリ

    PCの調子良くないのね‼

    お腰の調子も悪いのね、お大事になさってください。
    何時もありがとうございます。

  • あずき

    あずき

    2022/10/28 11:19:11

    こんにちは~^^
    PCの調子も腰の調子もどちらも良くないんですね
    お大事にして下さいね
    腰の調子もPCの調子も早くよくなりますように!

    いつもありがとうございます^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/28 11:11:32

    普通ですね。
    なんとぷ〜は 20と4でした。
    明日、頑張って欲しいなう!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/28 07:36:41

    間違い15個を8個と書いてしまいました
    失礼いたしました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/28 07:34:12

    おはようございます。
    キラキラ終わってここでコメを書く前からずっと寝てたみたいです。
    今週は毎日外出疲れていたのだと思います・

    8個( ・∀・)イイ!!ですね
    私は何故か最低続いています。

    昨日で最後のリハビリ終わりました。
    お陰様で紅葉も見に行けるようになりましたが
    天気が悪くて、まだ行きたい所も残っています
    そろそろ紅葉も終わりに近いです

    昨日は外で外食ラーメンを食べましたが食べた事ない味
    不味かったです。今日は肉の日ですね、唐揚げ自分で作ります。

    昨日の黒ガレイは規格外で安かったのだと思います
    子が大き過ぎるので別に煮ましたよ。

    今日も内科3か月も行ってないので、診察にいらして下さいと
    葉書きがきたので行ってきます。血圧だけなので・・・

    長く書いてしまいましたが何時もありがとうございます
    カスタムさんも無理をしないで良い一日をお過ごし下さい

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/28 07:15:49

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    そうなんですよ、月に1度なんですよ。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/10/28 05:46:16

    あ!そうだ!ケンタのにわとりの日だ~。
    これはお得なのです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/28 03:49:39

    ラルさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/28 03:48:48

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

    気温11度にですよ、無理おしない様になう。

  • ラル

    ラル

    2022/10/28 02:32:16

    こんばんは!!
    ニコみせイベント達成おめでとうございます^^パチパチ( ^^) _旦~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(=゚ω゚)ノ
    キラキラ14個でした^^
    システム設定がおかしいのですね^^;そういえばインターネットエクスプローラーが運営停止したみたいですね^^;って関係なさそうですが^^;
    ケンタッキーの日なのですね^^
    腰に気を付けて無理をなさらないようお過ごしください^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/28 01:31:04

    ゼロさん今晩は^^

    今日は14個でした。
    ピンクdayにしては少ないですよね(。-`ω-)❢

    夜は冷えますね(+o+))プルプル
    風邪ひかない様に暖かくしてお休み下さいね( ˘ω˘)スヤァ