honeycat

蛸壺

友だち募集:30代以上


honeycatは駅弁の中ではひっぱりだこ飯が好き!
honeycatはひっぱりだこ飯の陶器の壺をコレクションしている!
honeycatは部屋のあちこちにあった壺を整理した!



ひっぱりだこ飯の壺…1個
ひっぱりだこ飯の壺キティちゃんバージョン…1個
ひっぱりだこ飯の壺ゴジラバージョン…2個
ひっぱりだこ飯の壺ゴールデンバージョン…1個
ひっぱりだこ飯の壺鉄道開業150周年記念バージョン…2個



……おかしいな?通常の蛸壺はもう2~3個あったはずなんだけどな~?(;´・ω・)

  • honeycat

    honeycat

    2022/10/29 03:22:15

    かっぱハートさん<
    壺の側面に浮き上がるようにゴジラと蛸に食らいつくキティちゃんが見えます(笑)
    ゴジラと金は物産展で、150周年とキティは通販でゲットしましたw

    masaさん<
    たぶん小物入れに使ったりしてどこかにしまい込んでるんのかと…(;^ω^)

    北川ほくせんさん<
    キティの猫壺はピンクで蛸にキティちゃんが食らいついてるものでしたw

  • かっぱハート

    かっぱハート

    2022/10/28 21:13:00

    ひっぱりだこ飯の壺って色々なバージョンがあるんですね。
    キティちゃんやゴジラのバージョンって可愛いのでしょうね(^^)

  • masa

    masa

    2022/10/28 10:48:33

    灰皿化、ヘソクリ入れ化、落としてバレない内に・・・か。
    その辺が怪しいような気がしますが・・・ (*≧m≦*)ププッ

  • 北川ほくせん

    北川ほくせん

    2022/10/28 06:25:26

    猫壺