kanta03

10/28 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 10

10/28 キラキラ

ニコット山とおしゃべり広場

4択は 夜景スポット だって


(*´`*)
やっぱ技術者にしても医者にしてもプロはプロなんだなって
改めて思いました(;´∀`)

今回の歯科治療は日付変わった今日までで患部の根本治療は終わりそう
その後は歯の再建までやって終わりな様子

今度からは痛くなってからじゃなくて定期的に予約とって
予後診療受けるようにします(;´∀`)

  • kanta03

    kanta03

    2022/10/29 04:54:59

    >総悟さん
    昨日の歯科治療で歯根治療は終わる予定でしたけど
    念の為に最後の薬詰めということで次回からが再建治療になりそうです(;´∀`)
    まぁ歯医者さん通いって大事の治療以外は基本的に数百円で済んでいるから
    あまり懐に響かないですからね苦笑 長引けばチリツモですけど;

    少し感じた程度の痛みが短期間で急激に痛くなるのは
    炎症を起こした部分の膿が排出されず溜まることによる圧迫が一番大きいみたいですよ
    一部切開で楽になるのはそのためみたいです

  • 総悟

    総悟

    2022/10/28 09:21:56

    kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
    歯医者さんでの痛かった根っこの部分の治療今日で終わりそうなんですね(*´▽`*)
    それから新しい歯の再建迄まだまだ通わなきゃだけど良かったです(^-^)
    そうなんですよね(>_<)既に過去に治療完了してる歯の根っこの痛みて
    痛いなと気付いたらドドドっていきなり来るから怖いですよね(´•ω•`;)
    定期的に歯科検診てTVCMでも進められてるし予防にも繋がりますね(^-^)