tosituki

今日は疲れちゃっているから一日ぼーっとしたいです

日記

週2日くらいが、働くのに適当かな?


いろいろなところに行くけど、全然疲れない所があるんですよ。

または一日中働くとかなり疲れるところもある。

いろいろすぎてわからないです。

疲れない所に行けたときは、「今週は3日働こう。」と思ったりします。

疲れちゃってダウンするところでも、週2日間だったら働けるので、行きたいです。

でも今、現在疲れちゃっているときに、来週の働くこと考えるのが嫌だなと思う。

疲れが取れてから、考えたい。

何しろ派遣の仕事は、一日前に働けるスペースが開くことが多いから。

疲れちゃているときに来週の働くこと決定すると、疲れが取れない気がする。

何か遊ぶこと考えていて、ワクワクしている最中に急に明日働くことになった時に、ものすごくエネルギー出るんですよ。

だから、この感覚を大切にしたいです。