みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

4択ーー夜景スポットです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/10/28 21:51:04

    あずささん誤解なんかしていませんよ
    私が気が付かなくて申し訳なく思っております
    これからも仲良くして下さいねよろしくお願いします。

  • あずき

    あずき

    2022/10/28 21:18:31

    そんなつもりで言った訳じゃなくて
    嬉しかったって伝えたかっただけですので
    誤解させてしまったならすみませんm(__)m

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2022/10/28 20:20:43

    こんばんは
    もうすっかりハロウィンですね〜

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/10/28 19:34:44

    こんばんわ(^^♪~
    ズキズキ脈打つ痛みは取れましたが
    先生曰く詰め物して下さったのに滲みて時々痛く成ります
    月曜日10時歯科予約入れました
    もう一度やり直して貰おうと思っています

    両方買われると思わず気が効かずすみませんでした。

  • あずき

    あずき

    2022/10/28 16:32:43

    こんにちは~^^
    歯の痛みはどうですか?
    もう治まりましたか?

    みゅうさんにピンク頂いたお陰で白買うだけで済みました^^
    ありがとうございます^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/28 14:49:51

    どうぞお大事にね。