tosituki

仕事は全般的に好きです。

日記

単純作業で繰り返す作業が好きです。


一生懸命やりすぎて、疲れちゃうんだと思います。

もう少し落ち着いて、もう少しだけ力を抑えてやれば、それほど疲れなくなるのかもしれないと思う。

その辺のコントロールがうまくできるように鳴れればいいなと自分で思います。

今のところ、誰かからの言動で、怒りを感じているようなことはありません。

自分に関係ないと思うことは、耳に入ってこない感じです。

「あ、気が付かなかった。」て感じです。

なので何かに怒りを感じたりはしていないです。

単に、自分が仕事が楽しかったので一層懸命やりすぎた。

そのせいで疲れているという事です。

普通の速度で出来るようになれればいいなと思っています。